ティータイム。 | ステキな暮らしへ

ステキな暮らしへ

家事は得意ではないけれど、わが家が大好き。もっとすてきに暮らすための工夫やお料理など、日々のことを綴りたいと思います。

こんにちは☆


今日は午前中に用事を済ませて、帰宅しようと思ったら、友人から連絡が。


急遽ファミレスでお茶をすることになりました(^^)




このくまモンのティバッグ、『安蘇の健康茶』というお茶なのですが、カフェインレスでとても美味しかったです(*^^*)


友人と話していて、みんなそれぞれ色々なことを抱えているんだなぁとつくづく感じました。


最近忙しかったせいか、自分の事しか考えていなかったかも。



私と話したいと思ってくれる友人がいること、幸せです。


もっと周りの人を大切に出来るように、気持ちに余裕を持たなきゃ(>_<)