嬉しいお声を頂きましたラブラブ
 

 

おふたりから頂くお声は何より嬉しいご褒美のような宝物ですキラキラ

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

小池さんのおかげで、とてもいい披露宴になったと、今でも夫と話すくらいです。

打ち合わせも楽しく、いい時間を過ごせたことを嬉しく思います。

 

小池さんの温かく、引き込まれるような優しい声や言葉のおかげで、

私たちらしい(らしすぎる)、思い出に残る時間になりました!

ゲストも大喜びでした笑

本当にありがとうございました。

  

宝石白宝石白宝石白

 

 

こちらこそ本当にありがとうございました

 

本当に仲睦まじくて微笑ましいおふたりラブラブ

そんなおふたりとのお打ち合わせは私もとても楽しかったです

 

おふたりとのご縁に心より感謝いたしますクローバー

 

 

おふたりがこれから歩まれる道のりが笑顔溢れる毎日でありますようにキラキラキラキラ

 

 

 

うれしいお声にパワーアップですアップアップアップ

 

今週末も頑張ります~!!