嬉しいお声を頂きました手紙

 

 

宝石白

 

 

~ 小池さんのきめ細やかなご対応のおかげで、滞りなく無事に結婚式を終えることができました。

 

~ 中略 ~

 

私達のことや、紹介して欲しかったことなどを適宜タイミングを計りながらお伝えくださり、とても有難かったです。

小池さんのゆったり優しいトーンのお声が会場の雰囲気をあたたかくしてくださり、幸せな時間を過ごすことができました。

今回小池さんオリジナルのプロフィールフォーマットをご用意くださいましたが、私達をより深く知ろうとしてくださるお気持ちがとっても嬉しかったです。

また椿山荘さんに遊びに行く際には、小池さんのお顔を拝見しに伺えれば嬉しいです。

 

宝石白

 

 

 

当日に向けて一緒に作り上げてきた披露宴を終えた後日

 

こんな風にお声を頂けるなんて 

 

なんてしあわせなお仕事なのだろうといつも感じます。

 

 

ご縁を頂き担当させて頂けた奇跡のようなご縁に

 

感謝の気持ちでいっぱいになりますクローバー

 

 

 

魅力的なお二人のお手伝いをさせて頂けたことに改めて感謝ですラブラブ

 

この度は本当におめでとうございましたドキドキ