過去イベント振り返り【3月20〜24日:愛媛県MOGA発表会】 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

過去イベント振り返り【3月20〜24日:愛媛県MOGA発表会】

過去イベント写真の続きいきまーす!
続いてはぁー!
毎年3月に呼んでいただき行く度に長きに渡り滞在させてもらい関わらせてもらっている愛媛県は松山市の【dance studio MOGA 第16回 発表会】での写真達です!
{2DC71A40-6099-4F18-9B3D-01756D600934:01}
長期滞在させていただいてるので毎年写真も膨大です♪

自分のポジション的に必然かもしれないですが自分はダンスは好きですが、そのダンスを通じてまたはそれをキッカケに人とつながれる・仲良くなれる事の方がもっと大好きです♪

なのでせっかくのMC USKブログだし動画やオフィシャルで見れない部分と色んなトコで見れない部分を出すのが好きなので、これまでもそうですがこれからもより一層そういう裏な部分をUPしていきます!

ではそれを踏まえてスタート~♪
{B3690B3E-083F-46E8-8797-B69BBBC7B40A:01}
まずは雨模様だった出発風景(左上)
松山空港に着いて今年も撮りました 迎えに来てくれた文ちゃんと一緒に牛鬼との写真(右上)
おなか減ってませんか?との事で美味しいパスタのお店に連れてってもらいました♪(左下)
ホントはキレ~なミートソースのスパゲッティだったんだけどあまりに美味しそうで運ばれてきて即混ぜちゃって、その後に『あ!写真撮り忘れた!』って気づいて撮った写真(右下)

{2C9DBD40-AB28-417B-85B4-AB0C5471CB05:01}
↑会場に着いてすぐにいただきました、衣装となるTシャツとボールペンもいただきました♪ありがとうございます☆

以下リハと本番とステージ写真の数々をダイジェストにて☆
↓↓↓↓↓
image
image
image
image
本番が終わってからも会館の外でより良くするために、そして今日の問題点を話し合います
image
この日の夜は去年も連れて行っていただきました美味しい焼肉屋さんへ行きました♪
{A0F8CDCC-C67D-46AF-A2DB-9864FD508E0E:01}
↑お店は【ひょうたん島】(左上)
タンがすでに美味しそうで撮りました(右上)
焼かれていく肉達♪(左下)
ステキなMOGA首脳陣ミチミチ&サオちん(右下)
{86BC8FAC-DA9B-424F-8744-0DF06D1FFD15:01}
↑メラメラの炎で肉を焼き喰らう男2人、俺とおかず

楽しい宴は夜中まで続き、そして翌日ぅ~♪
{677991A3-EF2F-4E84-BD72-1F0943A38A84:01}
会場までは文ちゃんCARにてサオちんと一緒に移動☆

以下リハと本番のダイジェスト写真達です
↓↓↓↓↓
image
image
↑大入りのお客さんと迎えたフィナーレ
↓終わってからは先生からの話し
image
↓昼の子供の部本番終わりで夜からは大人のリハ!
image
image

子供の部のみんなと撮った集合写真♪
{E5E1CD83-370B-401F-B877-12076E364914:01}
↑印つけたけど多くて分からんね(笑)
そしてこの日の夜は去年?おととし?の時の発表会打ち上げ会場へご飯に行きました♪
{EEC95A83-B4F3-46F2-99F8-9EE36F654383:01}わた
↑かぶき というお店にて美味しいお魚とお肉もいただきました☆(≧∇≦)

そしてさらに翌日ぅ~♪
{AC9CA690-4631-4E5C-9C75-1E2345D74CF0:01}
去年まで愛媛県にはセブンイレブンがなかったんですが、なんと宿泊先ホテルの目の前にありました!
愛媛県初のセブンイレブンだそうで開店日には行列も出来たとか!

この日は入り時間までゆっくり出来たのでMOGAのイントラおかずと昼ご飯に行きました♪

商店街を歩いてると何やら見えまして…
クマの大きな風船的なオブジェがあって…
{315A2156-AAD5-40DE-A89B-8CDE7A5C7F4A:01}
その先には懐かしき筋肉番付のモンスターボックスがありました!
ちびっ子達が低い状態のボックスを飛んでました

そのスグ横にあるお店が目的地!
{1ABB1837-D028-4E19-BF28-02E1EA275505:01}
パンケーキが大好きなのを知っていて美味しいパンケーキのお店をMOGAの皆さんが教えておかずが連れて行ってくれました♪その名も【FLYING SCOTSMAN】
お店の入り口でFLYINGだけにフライングゲット♪(左上)
メニュー表(右上)
左下&右下はオススメパンケーキ♪
{F078278A-DE70-4F0F-97D3-C194682150A4:01}
↑自分は右下の写真のストロベリーショコラにアイス乗せというスペシャルなパンケーキにしました♪♪♪

image
ご飯も食べてスペシャルなパンケーキも食べて幸せいっぱいでした☆
右下の写真はおかずが頼んだパンケーキと俺のとの違いです(笑)

image
このお店の真向かいにMOGAのイントラもしているツッチーの本屋さんがあったのでサプライズ訪問しました☆
数時間後に会場でまた会います(笑)

松山特有のぼっちゃん電車にて会場まで移動~♪
image
改めて出番で毎年お世話になっている会場の写真を晴れてたので撮りました!
{FF0E1626-F7CE-494D-B78E-965732FF0505:01}
↑会場はひめぎんホール

入り口から入ると壁一面にフライヤーとポスターとを使って今年もウマくタイトルがっ!!
{D35471A9-D8F7-425A-948F-2EBE9832D2A1:01}
↑イベントタイトルの【HERO】が!

{A1047EB8-B240-428E-A086-AFDAD4143253:01}
本番はバタバタしてて写真撮れなかったけど大人の部本番1回目終了~♪
{F4726685-43EB-47DB-B2B0-5EA7507637C1:01}
↑MOGAイントラ集合写真

そして終わってからこの日はラーメンが好きな俺にこれまた美味しいラーメン屋さんを案内してくれました☆
{A9076473-B31C-4E78-9D47-1F8F313CDE8E:01}
↑コチラの【りょう花】
興味のそそられるラインナップがいっぱいでさらには来店数によってオススメがあったりと…
いやぁ~どれも旨そうだった!

んで自分が決めたラーメンはこちら!
image
↑とても美味しかったです♪
でもここではみんなで食べたラーメンも良かったですが、この様に
↓↓↓↓↓
{B4EAE3BC-7C35-4475-94C8-E437A2C91FA3:01}
みんなでテーブルを囲んで食べて、なおかつ舞台・ステージに関係する真剣な話しの意見交換が出来た事が嬉しかったです、ちょこっと来ただけの俺ですがしっかりと話しも聞いてくれるし言える、これはどこのスタジオさんよりも7年間も長く連続で出演し関わらさせていただいてる甲斐があるし、ホントに嬉しかったです☆
{C35446F7-60A6-43C8-AA20-E40AEDE18330:01}
↑その後、毎年行ってる自分が大好きな温泉施設【空と森】に行きヤローどもと裸の交流をしまして、さらに正にボーイズトークな内容の話しがヒートアップして夜中4時頃まで話し倒しました!めちゃめちゃ楽しく良い会でしたっ!!!p(^_^)q

そして翌日からまたさらに本番を頑張りましたし、頑張れましたっ♪

ここからはステージ模様をダイジェストで
↓↓↓↓↓
image
{4115C4E4-CBAD-48D7-9DFA-A2D678DD77E1:01}
去年WDCで東京に来た時のMOGAメンバー ホヅミと☆
image
image
子供の部本番が全て終わり、残すは大人の部のみ!

大人の部リハ&本番ダイジェスト
↓↓↓↓↓
image
image
↑右のカワイ子ちゃん2人 西田&レナもWDCで東京に来たメンバーです☆
image
大人の部の本番も全ての回 無事上手くいきましたー!

{DF751B18-6B97-48B2-9197-8AF99B2B2501:01}
↑本屋を訪問したツッチーがHERO TシャツのHを消してEROになってました(笑)
{2CDFFCC0-7FCC-4E3F-8A80-736F542035A3:01}
↑このMOGAさんの発表会に参加させていただくキッカケを7年前にくれた自分にとってとても大事な人【チカちゃん】ファミリー全員と会えて嬉しかったです♪♪♪
第10回の発表会から連続で参加させていただいてるので今回で7年目!
どこのスタジオさんより長い関わりと連続出演記録です!!!

そしてMOGA発表会恒例!
自分も毎年楽しみにしている打ち上げのスタート~♪
打ち上げ会場は初めての場所【牛若丸】
{058E9654-531E-448F-B899-EDE04F5E16E2:01}
楽しい打ち上げではカワイ子ちゃんにお酌もしてもらいとても楽しかったです♪♪♪
{5C951665-5E90-4D68-B3CF-167A3D78C98E:01}
今年もやはり朝6時頃まで打ち上げは盛り上がりましたっ!あぁ~楽しかった☆

そしてこの打ち上げから数時間後、松山滞在最終日はやはりココには行かないとっ!
ってな場所に無事今年も行かせてもらえました♪
{4713C2FC-72D3-4030-A44A-E6BD53BA7E98:01}
↑【La・SERa】
最初着いた時に看板も出てなくて休みなのかと驚きましたが行った時間が30分早くまだ開いてないだけでした(笑)
やってて良かった♪♪♪( ´ ▽ ` )
image
ここのラザーニャとパンがめちゃくちゃ美味い!!!1番下の鶏のヤツのも美味しいんだけどパンは意味が分からんけどとにかくめちゃくちゃ旨い!!!クセになり何個でも欲しくなるパンです!!
そして来たかったもう1つの訪問理由は…
{0A7F0CBA-2EE3-4C57-9975-8CF94908E8C9:01}
↑ドン!!
看板娘&店長の【聖羅ちゃん】に顔忘れられないのよーに会いに行きました(笑)

去年のBLOGにも聖羅ちゃんの事は書きました☆
以下 去年のBLOGより
↓↓↓↓↓
{F3C3A5FC-A6ED-4C7C-9FFD-8A4AA3E3D6D5:01}
↑BLOGのスクリーンショットとその時の写真です↓
{27D4067E-26C6-4A55-9FEC-F838A64AD123:01}

今年バージョン♪
↓↓↓↓↓
{1289FF14-DF8C-4204-897D-58EBC0D25512:01}
松山のカワイ子ちゃん看板娘&店長の聖羅ちゃん会えて嬉しかったです☆
体調に気をつけてお店頑張ってくださいね、来年も松山に行けるようだったらまた必ず会いに行きますねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

続いてコチラも恒例的になってますがMOGAさんがいつも予約してくれている
【たかはし整体院】さんです、いつも予約していただきご配慮 本当にありがとうございます☆m(_ _)m
{34075AAA-FDBD-44BA-A85A-27A10F74E863:01}
診療所 兼ご自宅?
場所も変わりステキなおウチの中に新診療所を構えてらっしゃいました♪
{BF4D5E22-B0C1-4A0F-A80F-FBDB28FD8D8C:01}
ここは知る人ぞ知る有名なゴッドハンドの先生が居るトコで早期復活の厳しいダンサーさんも幾度と無く先生によって救われてるというそういう場所なんです!
しかし再生には多少の痛みが伴います(笑)
以下その悶絶模様をダイジェストで☆
↓↓↓↓↓
image
image
image
↑丸ちゃんに頼んでいっぱい写真撮ってもらいました♪

{202C38FF-EBBC-468B-96FA-704DA3044B77:01}
↑丸ちゃんと俺です♪
{51840E99-82C3-4070-938E-89B2966FFD44:01}
↑高橋先生と俺です♪
いつも良くするために容赦無くガンガンやってくれます、ホントにありがとうございます☆
そして連れてきていただき本当にありがとうございました♪*\(^o^)/*

そして帰京のため空港へ移動して
image
↑空港内カフェにて美味しいケーキをいただきまして…
{725B5795-6B84-4526-A928-8642749DADB6:01}
↑この時がいつも淋しくツライ時間です(泣)ガラスに反射して写真には中々撮れなかったんですがこの様にお見送りしてくれて、U・S・Kの人文字までやってくれてました☆T^T
image
↑さようなら松山、ありがとうMOGA
東京へと飛び立ちました…

{D1AB8A5F-795E-4B36-9449-8557E7B60671:01}
↑丸ちゃん/おかず/サオちん/文ちゃん/もりんご/ミチミチ
皆さん毎年ステキで貴重な日々・時間を本当にありがとうございます♪
こんなにも深くそして長くつながれて色んな話しもさせてもらってて自分にとって松山は、いやMOGAはホントに第二の故郷であり家の様です、皆さんと出会えた事に感謝、そして今年も同じ時を過ごさせていただいた事に感謝しております☆
MOGAは正にファミリーみたいな感じです、今年も最高な里帰りでした!!!
ホントに本当ぉ~に!
ありがとうございましたぁ~!!!
*\(ToT)/*

暖かいMOGA famのみんな帰りは心が痛いからの投稿