昨日の夜中に…&いきなりトラブル餃子パーリーナイト!! | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

昨日の夜中に…&いきなりトラブル餃子パーリーナイト!!

昨日の夜中にやってましたねぇー!
{5B9E1C73-4EC7-4CA9-9C42-66D3B2595173:01}
↑【人狼ゲーム】
久しぶりに見ました♪
やっぱりこのゲームは見てても楽しめる素晴らしいゲームですね!!

いつだかウチで12時間以上ぶっ続けで9人ぐらいで人狼ゲームやったのが懐かしいです、またやりたいなぁー!!

さてさて、夜中と言えばついおとといの夜中にULTIMATE CREWメンバーで集まってカイトの実家でカイト嫁のマイコも一緒に
【餃子パーリーナイト】
をしましたっ♪♪♪(^∇^)

とりあえず開催決定後にLINEできたお題が【餃子にはこれっしょ!】と言うのを1人2品持ち寄るという事でした

開催地に着いたのが俺が1番遅くなり到着すると、みんなから『コレはもうUSKさんに期待するしかない』『USKさんなら大丈夫だろぉ(汗)』という声が部屋に入るなりみんなが口々に言ってました

何の事だかさっぱり分からない俺
『…??』
俺は出されたお題の『餃子にはこれっしょ!』が【餃子のお供的な物品】を持ち寄る事だと勘違いしてました(笑)

それにより凄まじい事態が巻き起こってしまったのです!!!

とりあえず集まった6人が何を持ってきたのかメンバー紹介と共にUPします

【ko-suke】
{29E089CA-9E76-44CF-95AF-78E17C4EFAF1:01}
↑タケノコとニラ
至ってノーマルな餃子具材の2種類ですね

【YU-SUKE】
{742DCF4D-A792-40A7-AF6E-62DA116CDFCC:01}
↑餃子の皮とニラと白菜とスピードブレスケアとベビーチョコ
餃子具材の2種類とさらに食後を見据えたお口直し2つとはやりますね!

【TECCHY】
{1B517C16-09B5-4FEA-9847-F9A66BE91BEE:01}
↑エビとニラとつけダレ?とご飯のおかず
餃子具材の2種類とタレと大食いのテッチーならではの餃子がなくなってもご飯が食べられるようにという事でしょうか?食べるラー油ですね(笑)

【ATZO】
{F7219716-97E6-4D7B-97DA-8755CC5E945A:01}
↑味付け海苔とえごまという葉っぱとポン酢とビールです、海苔とえごまはどーするつもりだったんだろか?後にえごまを入れて食べてみたが不味かったです(笑)ビールはただヤツが飲みたいだけでしょう(笑)

【KITE】
{EADB8CAE-805E-452B-809D-5D39B5AAE108:01}
↑冷凍食品の餃子!ってお~い!!
完成品て!!(笑) 今から作るんだろが!(笑)

【MC USK】
{60868F50-B688-4EB2-A934-DDBC222C7D01:01}
↑写真には写してませんが飲み物で烏龍茶と食後に臭くなるヤツが誰一人として出ないように大量MINTIAと大量ブレスケアと大量スピードブレスケアです!!
俺はLINEのお題を完全に勘違いして餃子以外に2品持ち寄ると思ってしまいました!なので俺の持ち寄る品がこんな事になってしまいました(笑) 直接的に『餃子に入れたいor入れる具材を2種類』って書いてほしかった(笑)

というこの持ち寄り品を見返すと6人中ニラが3人かぶり、スピードブレスケアが2人かぶり…
なんと中身のメインと言える肉が誰一人として持ってきてなかったのです!!!

みんなが最初に俺に言ってた言葉は【肉大好き人間】の俺ならと思って話してた言葉だったのです

メンバー揃いましたが具材が揃ってない波乱の幕開けとなった餃子パーリーナイト

いきなり深夜のやり直し買い出しが始まりました(笑)

周りにスーパーはなく時間は深夜、近所にはコンビニが3軒、6人が2人1組となってコンビニをCHECK!!

結果、餃子に使える用の肉や皮の追加もなく、なんとかギリギリあった鳥肉やらハムやら買いまして…
{51713F8B-54A9-4491-BFE8-AD22E7B2CD30:01}
↑無理くり餃子に使えるようにする加工作業が始まりました

この加工の間にも色んなショート動画も撮りました♪
それらは俺のinstagramにUP済みです(笑)
フォロー者のみ見れますがコチラまで↓
MC_USK です

{33ACD870-7ECE-456C-94A7-DB66F2460F9E:01}
↑みんなで分担作業中♪
ちなみに俺の担当は記録係として写真や動画を撮る係と食べる係です(笑)
手伝いしても戦力外なんで(笑)

image
image
{E02DCE01-71AC-48AE-8235-4743F2DC399C:01}
↑餃子パーリーナイト開始直後のトラブルから作成出来るのか?という不安しかない状況からスタートして力を合わせて…

{316807CB-0EB5-4F94-8022-CFC938E19233:01}

↑決定的な具材が足らない中でも何とか完成しましたっ♪♪♪*\(^o^)/*

{E6168016-2B99-4052-9C66-ECBFBA3E14B9:01}

↑バイトで餃子を焼いてた経験のあるコースケに焼きを任せて

{B10BAB42-14E3-44F2-BBD3-7E827969B46C:01}

↑無事に餃子パーリーナイトは楽しくワイワイ開催出来ました♪♪♪

冷凍との食べ比べもしましたが、パンパンに詰めたオリジナル餃子は肉感も具材感もあり、断然オリジナル餃子の方が美味しかったです☆p(^_^)q

次の月曜にまたっ!とスグに次回開催が決定しました(笑)
今度はウチにあるタコ焼き機が活躍します、タコ焼き&お好み焼きパーリーナイトです☆
俺のinstagramではその日の夜はまたその【タコお好みパーリー】での動画をリアルタイムでUPします♪

後1~2時間違ったら朝食みたいな時間の食事でした(笑)からの投稿