12月31日【グリーンランド プレミアムカウントダウンパーティ2014】@熊本県グリーンランド | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

12月31日【グリーンランド プレミアムカウントダウンパーティ2014】@熊本県グリーンランド

続いてのイベント写真は2013年の12月31日に熊本県はグリーンランドにて開催された
【グリーンランド プレミアムカウントダウンパーティ2014 SPECIAL☆LIVE】
での写真達をUPしまっす!!

ストリートダンスのイベントはstyleflavor発表会のIPPOで締め括りましたがコチラはMCとしての2013年 仕事納めになるカウントダウンイベントです!

{C6CE0FBA-CF43-405E-8639-F718E64594B3:01}
↑会場は熊本県にあるテーマパーク
【グリーンランド】です、ライブ会場はホントにドカーンとだだっ広くてイス席と立ち見部分がありまして、毎年末ホントに多くの人が集まります
このグリーンランドでのカウントダウンイベントも今回で6年ぐらい連続で出演させていただいてます☆

{3C6B0B14-60C7-4486-A26F-85319C5AA68D:01}
↑イス席の1番後ろからはこんな感じ

image
↑オープニングにだけ唯一ダンスチームが出演します、Majestic5です、マジェとも5年ぐらい連続で一緒にカウントダウンを過ごしてます
image
↑続いて俺MC USKのマイクチェックとカウントダウン部分のリハーサル

{166F73BE-BE08-4741-9362-C53BF0081E53:01}
↑ハッピーニューイヤーの練習です(笑)

そこから1度ホテルに入り夜の会場入りまで笑ってはいけない地球防衛軍を見たりしながら過ごして、ついに本番スタート!

{C995A890-DCE4-4716-A3DA-5FF02244A903:01}
↑舞台裏のモニターを写しました!
同じ映像がステージのスクリーンで観客に向けて流れてます

{778E60C6-EB63-4419-AB0F-85D3DEFC1381:01}
↑自分の顔写真&名前もドドーンと流れて、順調にイベント開始でしゃべれました、そこからはライブアーティストのライブの連続でした♪

image
↑待ち時間はアーティストの歌を聞きながらの俺も一緒に裏で盛り上がってました♪

{055B6983-A34E-4D8C-A051-486E64000B50:01}
↑カウントダウン部分
2013年が終わる8秒前の写真!(笑)
約2万人のお客さんとカウントダウンして盛り上がりました!!!
ちなみに俺のInstagramにはこのカウントダウンイベントの映像をUPしてます☆
大観衆とのコール&レスポンスが聞けます♪
InstagramのアカウントもTwitter等と全て同じで【mc_usk】でやってます☆

{FFBD66A4-CC42-477E-91E3-3B9D884AE27D:01}
↑イベント終わりで撮った1枚です♪♪♪

{C020FEB7-AACC-49ED-8DEC-79F4CCD0EF89:01}
↑今回は多くの生徒メンバーを従えてMajestic5のメンバーが出演

{2CC95A52-B008-45BF-A5DB-86710DAB345C:01}
↑fumikaちゃんCDもいただきまして、聞かせていただきましたっ!
写真の感じから一転 素晴らしい歌声♪

{2A813639-E9EE-4F1E-81B0-99CBFEBD8A33:01}
↑KGさん、バックステージでもめちゃ良い人だし歌声はカッコイイしスーパーステキな方でした♪

{02D93D26-BC3E-4E58-9812-407DEF3B1707:01}
↑LGYankees feat.Noa&NO DOUBT TRACKS Familyさん、急にiPhoneのカメラがおかしくなり何度も撮り直しさせてもらっちゃったんですが優しく対応していただきました、嬉しかったです♪

{2A12F318-E7B7-4811-812C-7E80FC595D45:01}
↑毎年の年末カウントダウンイベントやこの前の熊本はRKKでのイベントと年間を通していつもお世話になっている同い年の浅野さん♪
いつも本当に本当にありがとうございます♪2013年もありがとうございました!そして今年2014年もよろしくお願いします☆

イベント終わりにコンビニでONE PIECEの一番くじ【ヒストリー・オブ・ルフィ】があったので引いてみたんですが俺はミニフィギュアで残念だったんですが…
{D45F1C13-B2EF-45C1-9840-6383F432BB20:01}
↑嫁ちゃんが な、な、なんと!
【A賞のルフィ フィギュア】を当ててくれましたっ!!!
凄かった!!!ヤッター♪♪♪*\(^o^)/*
嫁ちゃんありがとぉ~う♪♪♪

さぁ続いては2014年のBIGなダンスバトルイベント【JUSTE DEBOUT JAPAN 2014】をUPしまぁーっす(^o^)/

2013年の仕事納めと2014年の仕事初め!からの投稿