WEDDING PARTYとKIDSを育てる方々との出会い♪ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

WEDDING PARTYとKIDSを育てる方々との出会い♪

タイトルの通り 昨日はステキな2人から幸せのおすそ分けと素晴らしきKIDSダンサーを育てるスタジオの皆さん達に出会えて充実の1日でしたっ♪

そんな1日の写真達でっす^_^

photo:01


↑場所は川崎CLUB CITTA'のBARスペース『ATTIC』にて行いました

様々なイベントで大変お世話になっているチッタで舞台監督等を手掛ける藤田さんの晴れ姿が楽しみでした♪

photo:02


↑この日の午後に式と披露宴を行った幸せな2人が入場~!

photo:03


↑まずは挨拶から(笑)

photo:04


↑挨拶終わりで主役の新郎新婦の写真を撮らせていただきました♪

photo:05


↑昼の披露宴でもきっと流れたであろうお2人の生い立ち馴れ初めVTRも見れました♪

photo:06


↑ステキなVTRの後には基本的に早食い的なゲームもありました(笑)

photo:07


↑藤田さん・真理さん
ご結婚 本当におめでとうございます♪
いついつまでも末永くお幸せにぃ~^_^

その次はこの日 急遽誘われて終わり近くでもいいから顔出したいなぁーと行ってみた様々なKIDSスタジオの皆さん達との集まりに行ってみました♪
photo:08


↑事前に誘われた時の感じで勝手に想像で5人前後とかそういう感じの食事会的な~みたいに想像してて着いたら何とビックリ!!20人近く居ました!笑

photo:09


↑ノリが二次会モードになり自分も参加しました、行った笑笑の部屋がチョコレート使用になってて驚き☆

photo:10


↑朝まで楽しく色んなお話しで盛り上がりました♪

ステキな2人の幸せのおすそ分けと楽しい交流の1日でしたっ( ´ ▽ ` )

パオがイイ感じに酔っ払いだった(笑)からの投稿