10月23日@麻布十番 Luv4【ULTIMATE CREW練習会】 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

10月23日@麻布十番 Luv4【ULTIMATE CREW練習会】

続きましては23日の夜の事です

14日の3on3バトルの件から自分自身も練習したいなぁーなんて思ってた矢先にULTIMATE CREWの練習会があったので自分もCREWの1人として参加してきました

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑みんなでのどかに研究やら練習やらの感じかなぁ~
なんて思ってたら急に…

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑カイトがDJし出していきなりバトルする事に!?

photo:01
↑JUDGE 3人に見られながら予選からスタート

当然予選で俺は落ちてMC役に(笑)
予選の後にBEST8バトルがスタートペットボトルで指された者順にバトルカードが決定
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑U-MA vs CHUN 0-3

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑TAKUMI vs FISHBOY 2-1

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑HIROKI vs You-Suke 3-0

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑ZOOM vs HAN 2-1

ここでいきなり逆転チャンスのリベンジマッチが開催、2-1だった対戦に限り「今の負けてねぇ」と思ったら敗者がもう一度対戦出来る再戦チャンスなのです(笑)

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑TAKUMI vs FISHBOY 2-1

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑ZOOM vs HAN 3-0

MCは俺MC USKに
photo:02
↑DJ KITEに

JUDGEは
photo:03
↑AZTO/MADOKA/RYUZYの3人
というMC/DJ/JUDGEが最強布陣の身内バトル(笑)

BEST4バトルの前に急遽JUDGE MOVE~!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑MADOKA裸足です(笑)

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑RYUZY

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑ATZO

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑続いてDJ MOVEでDJ KITEが踊りました
4人とも笑いなしのガチ踊りでしたね♪(笑)

そしてBEST4 BATTLE~!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑TAKUMI vs CHUN 何対何か忘れました(笑)

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑HIROKI vs ZOOM これも何対何か忘れました(笑)

そして決勝戦は舞踊者 対決!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image
↑HIROKI vs CHUN 何対何か忘れました(笑)

対戦の結果優勝は
photo:04
↑【CHUN】でしたぁ~!!

ってな感じのULTIMATE CREW深夜練習会?という名のバトル会でした!

いやぁ~行って急にバトルとは(汗)
普通に練習として色々習いたかった(笑)
また行こぉ~っと♪

続いてはこの週の日曜日、27日に開催された
【下剋上 再臨~リベンジ~ NEW SCHOOL & OLD SCHOOL SIDE】
での写真達をUPしまっす!!

何も出来ない俺(笑)からの投