10月12日@福岡 櫛田神社【RED BC ONE ASIA PACIFIC FINALS】 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

10月12日@福岡 櫛田神社【RED BC ONE ASIA PACIFIC FINALS】

また日が空いてしまったぁ~(汗)本日は現在、両国国技館にてMC出演しとりますが、ちょいとイベント写真が溜まってしまったので早速UPしていきまっす!!!日付通り順番にUPします、まずは10月12日に福岡県は櫛田神社にて開催された【RED BC ONE ASIA PACIFIC FINALS 2013】での写真をUPしまぁーっす!!!
photo:02↑神社でのBREAKINイベント開催って事で雰囲気ありまくりだし和洋折衷の極みでした♪MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑会場着いてスグにスーパーキッズでも一緒だったERYKAHに会いましたっ♪
photo:03↑さらに日本代表の3人と応援に来てたタカシに会いました☆会場はRED BULLらしさのあるところや神社らしさのあるところの融合でイイ感じでしたMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑一般入場ゲートの入り口
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑会場内の模様は…MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑こんな感じになってましたMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑現場に行ったときはメディア向けのインタビューを会場でやってましたMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑記者関係の皆さんの質疑応答タイムがありMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑MAR君とコースケ君とカツ1が答えてましたMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑会場にはこういう物やMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑神社らしいモノやMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑なんというちょうどのコラボレーション!!MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑神社にはやはりありました!おみくじ!!!
photo:04↑運試しに引いてみたところなんとっ!!!【大吉】でしたっ♪♪♪下半期も良いこといっぱいあるといいなぁ~(^∇^)MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑上がっていけそうです☆MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑オープニングSHOW出るチームも続々集まりましたMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑DJブースの準備が出来た頃に…MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑アジアの16選手も集まり
photo:05↑1日頑張りましょ~的な写真をみんなで記念にっ☆
photo:06↑BSの244chのJ SPROTSにて生放送をしてた中継席はこんな感じでーす♪MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑会場に華を添えたRED GIRLSの準備も整いいよいよイベントスタートぉ~!まずは3チームのSHOW CASEから始まりMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-imageMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-imageMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-imageその後バトル本編が始まりました、本編では渋谷へのパブリックビューイングへの放送に世界生中継の放送もされてたので写真は撮ってないです、緊張したなぁー(笑)でもうまくイイ感じにできたと思います♪
photo:07↑KAZUHIRO君ありがとうございましたっ☆一緒に出来て嬉しかったです&めちゃくちゃ勉強になった素晴らしき経験の出来た仕事でした♪
photo:08↑ASIAの強豪達による16選手の対戦カードがコチラッ!!!生放送された通りですがそのトーナメントの進行が…
photo:09↑この様になりまして、見事 日本人B-BOY NORIが優勝しましたぁ~!!!
photo:10↑久しぶりのB-BOY WICKETとの再会、覚えててくれて話しかけてくれて嬉しかったです♪MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑CHENO・KAZUHIRO・KO-SUKE、みんなお疲れ様でしたぁ~♪
photo:11↑POE ONEとTONY YNOTの2人と記念写真♪
photo:01↑今年の日本のMVP B-BOYとも早くも言えるんじゃないかなーNORIが今年のBOTY JAPANにUK CHAMPSHIPS JAPANにBC ONE JAPANにこのBC ONE ASIAとBREAK界のTOPタイトルをほぼ獲ってるという快挙を成し遂げてます!!!世界でもカマしてきてくれっ!!!優勝おめでとぉ~う♪♪♪そしてこのイベントが終わってすぐにMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑九州新幹線に乗って次なる現場へ向かいました初めて?かな乗った九州新幹線はMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑綺麗でリラックス出来そうでした、何故ならこの時の自分はバタバタで気付いたら目的地に着いてたからです(汗)MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-image↑目的地はここ!熊本でーす、駅から直接RKKというテレビ局に行き打ち合わせをしてやっと1日が終わりました☆BC ONEの打ち上げ行きたかったぁー(笑)では続いてはこの続きになる熊本で開催された【RKK スーパーキッズダンスコンテスト】での写真をUPしまーっす(^o^)/熱きBC ONEからの投稿