最近の話しぃ~♪(゜∇^d)!! | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

最近の話しぃ~♪(゜∇^d)!!

今週撮った写真達を~UP!

焼肉屋さんにて
↓↓↓↓↓

黒毛和牛のA5ランクがめちゃくちゃ美味しかったぁ~♪ヽ(´▽`)/


↑行ったお店はタイムセール的にお肉の解体SHOWがあり、それをセリにかけて競り落とした人が食べられるってのがあったんですが、この写真のお肉が解体されていきました!
競り落としたモノを美味しくいただきました♪

次はぁ~9月28日が発売日で商品の郵送到着を待ってたコレ!!
↓↓↓↓↓

↑adidas×Jeremy Scott×A$AP ROCKYのトリプルコラボスニーカー
【adidas Originals JS WINGS 2.0『BLACK FLAG』】
が来ましたっ♪イイ感じです(゜∇^d)!!

んでもって次はぁ~…
ずーーーっとず~~~っと待ってますコレ
↓↓↓↓↓

↑iPhone5Sを迎え入れるための準備として、受け取ってスグに装着するために事前に買っておきましたコレら!

左がAIR JACKETといって5S本体の下部もしっかり保護しつつ薄い所が気に入って買ったケースで右は画面保護フィルムですが鉄球を落としても割れない硬度9Hなのに薄さ0.25mmというモノで指紋もつかない!そこが気に入って買いました♪

たぶん普通に『携帯のケースと保護フィルム』って考えたらありえない値段かもですがコレ2つで約6500円もしやがります(汗)
そんなVIP待遇で初iPhoneを今か今かと待ち続けてますが…

5S発売日の9月20日に予約してるけど俺の希望している【iPhone5S GOLD 64GB】はいまだに入荷連絡がありません(;´д`)

スペースグレーやシルバーはもう出回ってるのに…なんてこった、いつになったら入荷するのやら(汗)
早くこーーーい俺のiPhone5S!!!

明日は浜松町シーバンスホールにて
【ICE CREAM DANCE CONTEST 東京予選3回戦】でっす!
楽しみぃー♪ヽ(´▽`)/

Android携帯から早くiPhoneになりたい!からの投稿