9月13日【SDCJことSTREET DANCE CAMP JAPAN】@山梨県・森と湖の楽園 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

9月13日【SDCJことSTREET DANCE CAMP JAPAN】@山梨県・森と湖の楽園

写真を徐々にまとめてまーっす!

続いてはぁ~!
9月の13日⇒16日未明まで山梨県に滞在・参加していた
【SDCJことSTREET DANCE CAMP JAPAN】
での写真達をUPしまぁ~っす♪

キャンプ参加者集合からの全日程参加だと13日~16日になります、3泊4日です
その13日の段階から本当にめちゃくちゃ楽しかったSDCJ、合計人数を詳しくは知らないのですがきっと300人以上・何百人もの多くの人が参加したんですがそれでももっと多くの人に知ってもらい、次の機会には是非とも多くのみんなに全日程参加してほしいという願いを込めて限られた数枚ですが写真UPしていきまっす☆

タイトルの通りそれではまず初日の参加者集合日に当たる13日からスタート!!


↑またも来ましたこのサービスエリア
カイトCARにてこの日も現場まで写真のメンバーTAKUMI・舞踊者・カイト・俺の5人で移動しました

意外に早く着きましたが、それでもゆっくり行ったのでそこそこの時間、でもそんなに遅くはなかったんだけどもなんせ山の中?的な森に囲まれた場所なので辺りはめちゃめちゃ真っ暗です
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379642873809.jpg
↑これでもフラッシュたいて明るくなってるほうですが…
画像加工して明るくするとこんな感じです


↑何気に左端にオーガナイザーのHIROが映ってます(笑)
場所は山梨県にある【清水国明の森と湖の楽園】で記念すべき日本初となるSDCJは開催されました♪
本当に素晴らしい場所でした☆


とりあえずキャンプに着いてから各自の部屋にまずは荷物を搬入
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379644398124.jpg
施設の真ん中辺りにあるセンター塔という所の2階部分に滞在させてもらいました
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379642834988.jpg
4人部屋で写真は大阪勢の方の荷物も映ってますが、この日一番乗りに着きました
(※着いてすぐに写真撮ってなかったんで2人来てから撮った写真なので荷物が写ってます)


着いて荷物を置いてとりあえず森を散策的な感じ
といってももう夜なので周りがあまり見えなかったりするんでほどほどにしつつ

すでに到着している組がBBQ広場に居たので合流して夕飯タイム~♪

そのBBQ夕飯の後はゆっくり過ごしてましたが、夜に本編のスタートを明日に控えて
すでにキャンプに来ている到着組で集まりDJ PARTYで盛り上がりました♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379642899491.jpg
↑この森の中でのDJ PARTY、よくある建物のクラブとは違う木に囲まれた異空間なロケーションで真上を見上げれば満点の星空が広がる森の中を通った先にこの場所があるんです!!!

いやぁ~最高にステキでした☆
暗いので画像加工して上の写真を明るくするとこんな感じです↓

↑ちなみにこの場所は「森のチャペル」という場所です

ちょうどこの頃ぐらいにキャンプに参加する大阪勢のメンバーがこちらに到着しました!
自分の部屋の同居人はこちらのメンバーです♪

↑GUCCHON・HANAI君・MC USK・ACKY君の4人でした☆

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379642934649.jpg
↑森のチャペルのDJ PARTYは回すのは誰でもOK?みたいな感じだったのかな?
行った時にはDJはU-KAYがやってました、でもU-KAYはつなぎが出来ておらず(笑)
曲がつなげたら「おぉー♪」ってなってました(爆)

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379642993202.jpg
↑タッちゃんですね、みんなイイ感じに酔っ払いながら踊りまくり♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379642964165.jpg
↑こちらのakihic☆彡とYOSHIEもイイ感じになってました♪
イイ感じ過ぎてベロベロのアキヒコが…詳しくは言えませんが色々とこの後&翌日にやらかしたほどです(笑)


といった感じでこの日は俺は眠気にヤラレてこの後に就寝しました
以上がこの写真での13日の模様ですが、どんな場所かというのを少しでも伝わればって感じでこちらの【清水国明の森と湖の楽園】の写真を…

↑このパンフレット&写真で伝わりきれない&見えない・見づらい部分もありますが、この施設に翌日から6つの場所にてSPECIAL WORKSHOPが開催されたんです、自然に囲まれてダンサーに囲まれて、ダンス漬けで絆と交流が深まる素晴らしく楽しいSDCJでした♪

その参加メンバーは…

↑一覧でザッと見るとこのような感じ

詳しく見せると…

↑HIPHOPメンバー/HOUSEメンバー/POPメンバー/DJ PIGGO/DJ MAR SKI


↑LOCKメンバー/BREAKメンバー/FREESTYLEメンバー/DJ OBA/MC YAZAKI/MC USK

こんなにも豪華なるメンバーが参加しています!!!
その中でのワークショップ タイムテーブルがこちら↓↓↓
※本当は当日変更されてますが場所が変わったのみで内容はタイムテーブルと同じです

↑このワークショップ後にみんなでの夕飯がありバトルがありDJ PARTYが毎晩あるんです♪
ちなみにバトルメニューは1日目:HIPHOP/BREAK/LOCKで2日目:HOUSE/POPでした

ワークショップの拡大がコチラ↓↓↓

↑9月14日タイムテーブル


↑9月15日タイムテーブル

本当はキャンプファイヤーとかも?企画してた様ですが雨やらで出来なかったのはとても残念です
全ては台風や雨で左右されてしまったのだけが悔やまれましたねぇ(汗)

それではこれから記念すべき第1回目であり日本初の開催となった
【SDCJことSTREET DANCE CAMP JAPAN】
での自分が撮った限りの写真だけになりますが1日ずつ分けてUPしていきまぁーっす☆

以上がキャンプ参加者集合日の13日のSDCJでしたっ♪
では続いて14日のSDCJになりまーっす!!

SDCJ最高っ♪からの投稿