9月12日:SDCJ前夜祭【Raise Up】@渋谷axxcis | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

9月12日:SDCJ前夜祭【Raise Up】@渋谷axxcis

甘党会⇒JDD⇒夏コン⇒モーコン⇒DANCE@HEROと色々とBlog連続UPがありまして、昨日の夜はL.O.F.D主催によるBIG PARTY【THE REAL TOKYO】に行ってきました写真は後日にUPしまーっす♪
んでもって続いてはっ!!

毎月第2木曜に開催してる
【Raise Up】での写真を(暗いので質は全く良くはないですが記録的に)UPしまぁーっす☆

SDCJことSTREET DANCE CAMP JAPANのキャンプ参加者集合の日が13日なので
この9月12日はSDCJの前夜祭的な感じになりました


↑カイトCARで渋谷へLet's Go~!!


↑DJ HyROSSIさんのプレイで盛り上がり中♪

今月も早い時間に来ると500円での入場制度の効果とゲストソロダンサーや来るメンバーも豪華で会場は人も多く大盛況でした♪

↑スロバキアからSDCJのバトルDJのために来日したDJ PIGGO
いやぁーこのRaise UpとSDCJも回しましたが彼のやり方…
俺のMC的にはハッキリ言ってやりにくかったぁー(笑)


↑T-BOY/MIHO/U-KAY/HOZIN

DJタイムからの~いよいよSHOWからスタート~!!!

↑最初にスロバキア&チェコからの2人
T-BOY & MISS BIBIによるNEW STYLE HUSTLEのSHOW CASE

そしてそこからこの日集められたメンバーとSDCJでWSをするメンバーの混合でソロSHOW!!!

↑HIP HOPからスタート!
メンバーはMARTHA/U-KAY/MIHO/TOMOKO/CanDoo/KENTO/SATOMI/TOYOTAKA/YASS
がソロで踊り…


↑続いてLOCKがスタート!
メンバーはFire Lock/FRESH SEIJI/SORI/Special K/SUZUKI YUSUKE
が踊り…


↑続いてHOUSEがスタート!
メンバーはSEKOU/HyROSSI/WaDoo/GENKI/SHUHO/HIRO
が踊り…


↑最後にPOPがスタート!
メンバーはHOZIN/KITE/MADOKA/Hiroki/CHUN

以上の全てのメンバーがSOLO SHOWで踊り大いに観客を沸かせて盛り上がりました☆

このSHOW終わりで翌日もあったためカイトと共にすぐさま帰宅しました♪
サササーッと行ってしまったので挨拶出来なかったメンバーばかりだった(汗)
みんなゴメーン!!!


続いてのBlogではその翌日・13日から16日までの3泊4日での素晴らしき日々
【SDCJことSTREET DANCE CAMP JAPAN】
での写真等々をUPしていきまーっす☆

この日、SHOW終わりから帰るまで最速だったなぁ(笑)からの投稿