9月9日【DANCE@HERO JAPAN:5th season Round 3】 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

9月9日【DANCE@HERO JAPAN:5th season Round 3】

今日も怒涛のBlog連続UP!!
コレで3つ目のUPになります、この【THE MICMASTER】ですが…

続いては夏コンの翌日となる9月9日ですねぇ、2日連続となる川崎CLUB CITTAに行きまして…
【DANCE@HERO JAPAN:5th season Round 3】
を見に行ってきました!その時の写真でーす♪

先月パオに誘われて見に行って見ごたえがあり、さらに初期に見に行った時よりも数段見やすくなっていたのでまた今月もお邪魔してきました♪
今回はパオが行けなくなったので1人で見に行ってきました☆


↑またまた良い席いただきましてANOMALYさん、ありがとうございま~す♪
来月もお邪魔するんでよろしくでーす♪(笑)

ホントにお陰でめちゃめちゃ見やすかったです!
本当にありがと~う☆
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379544914731.jpg
着いてすぐに…
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379544943044.jpg
↑STAFFのブンに会いました☆

そしてイベントスタート~!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379544972896.jpg
まぁ放送日はまだ先なので内容に関わる事は一切書きません&書けませんが、今回も中々見所多いチームが居ましたが先月のレベルが少し上かなぁーって感じるチームも居たりとか色々考えますね、個人的感想として簡単に書くと…とにかく見易さと2分の伝わりやすい演出力が重要なのかなって感じですかね☆


とりあえず色濃い8チームを楽しめましたっ!!
みんなもTVで是非ともチェックしてみてくださーい♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379544993997.jpg
↑男2MCまーくんとFISHBOYにはいつもちょいちょい口うるさくダメ出ししてます(笑)
お疲れ様ねぇ~♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379572399981.jpg
↑カンタロー毎月の開催お疲れ様ねぇ~♪
そして見れて嬉しかった&良かったよーありがとうねぇ☆

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379545023985.jpg
↑BOBBYさんとは会うといぃ~っつも服の話しばっかししてます、色々聞けて話せて楽しいです☆

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379545105406.jpg
↑akihic☆彡・JUNGLE・俺・黄帝心仙人
見に来たり出たりのメンバー、お疲れ様ぁ~♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1379572431721.jpg
↑さすがの作品力!!!今回はまさかのJUNGLE参加!!!
このアイデア満載のダンサーMikeyの4回戦構想はハンパじゃなくスゲェ!!!
そして構想だけじゃなくその全て1回1回どれも2分の中にちゃんと漏らさず魅力の全てと自分らしさと納得出来る・伝わるモノをしっかり詰めてる、2分に無限を感じたのとさらに凄い物語に出来るだろうなという作品の無限も感じられた…
この演出面やアイデアは歴代のHEROにも出来ない&居ない唯一無二の存在で断トツの2分製作者だと個人的には感じる、数年前のZEAL発表会の蜂と蜘蛛の凄さといい着眼点とそれを自分に吸収・昇華させる能力がハンパじゃない、生で体感すべきSHOWをやってます
今月も見れて良かった☆
お2人ともお疲れ様ねー♪

そしてもう1つ行って嬉しかったのは…

↑スギちゃんとたーくさん話しが出来て嬉しかったです!!
時計の買うシリーズや地上波のほぼって言えるぐらいバラエティ番組を家のHDDで録画してチェックしてるお笑い好き&バラエティ好きな俺なのでスギちゃんにだいぶ色んな話し聞けたし出来たしめちゃくちゃ嬉しかったしとても気さくで優しくステキな方でしたっ♪
それに実は自分的には芸能人のBlog読者登録した初めての人がスギちゃんだったぐらいなので本当に話せて嬉しかったです☆
((o(^∇^)o))


写真撮ってたらスギちゃんから「みんなで撮りましょうよぉー」と提案してくれてこのメンバーで唯一HEROに出演してないのにありがたい事に集合写真に入っちゃいました♪
谷澤恵里香さんと道端アンジェリカさんも一緒だし見に行ったらとてつもなく記念になるスペシャルな写真まで撮れて嬉しかったでっす☆
あぁ~行って良かったぁ~!!!
(≡^∇^≡)


さぁーて今夜は新宿FACEにて開催されるL.O.F.D主催のBIG PARTY
【THE REAL TOKYO】をL.O.F.Dメンバーより誘ってもらったので見に行ってきまぁーっす☆

楽しかったぜぇ~からの投稿