8月29日【海イベ2013 1日目】@片瀬江ノ島KULA | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

8月29日【海イベ2013 1日目】@片瀬江ノ島KULA

SDCJことSTREET DANCE CAMP JAPANっでも写真撮ってるんでまたUPしまーっす!
ですがその前にっ!!!
まだUPしてない振り返り写真からいきまーす!!!

SAS&7DOWN8UPPERのAKIHIROが手掛けるアパレルブランド
【sasHAT】そのブランド4周年イベントで今年・今回で4回目の開催になるそうです
【海イベ2013】

いいですねード直球のタイトル(笑)

自分は今回初の参加をさせてもらいました、きっかけは確か何の気なしにAKIHIROとしてた会話からだったと思います「海イベいいねーいつも終わってからの写真とかレポを後ほど見てるんだよねー、今度は教えてよ」みたいな話しから今年はアキヒロが自分に連絡をくれて参加出来る運びとなりました☆
AKIHIROありがとね♪

今年は初の試みとなる2日間の開催でした!!
いやぁ~めちゃめちゃ暑く楽しかった2日間でしたっ♪
とにかく2日ともなんせ写真が多いです、なので早速写真をUPしながらドンドンいきまーす☆

あ!そーそーDO-UPの公演でデジカメ壊れてしまいましたが、ちょっと調子悪いなぁーって分かってたので全く同じデジカメの黒を実は事前に購入してたのですっかりいつも通り写真は撮れる体制になってたのです♪めちゃめちゃ用意周到でしょ(笑)
ほれ☆
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378846271877.jpg
↑このとーり♪

※何人か撮ったんだけれど、その時に見て大丈夫だと思ってたんだけど帰って確認したらブレてたりちゃんと写ってなくてUPしてませんが、ごめーん!!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378591495612.jpg
↑イベントポスター ラスタカラーで夏の暑さ全開ですなっ!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378594906834.jpg
↑2日間のタイムスケジュール

昼間っから第1部よりスタートぉ~
※こっからはダイジェストもありでいきます
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378594926069.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378594949409.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378594972868.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595024354.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595228663.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595278804.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595306505.jpg
ドンドン人も増えてきてイイ感じでしたよ♪

んでこのイベントの掟とも言うべきポイント!

1人1人が楽しみながら参加すること!!
なのでみーんなしっかり飲んでます♪
俺も飲みながらのMCをしてました、たーのしかった♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595328690.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595721416.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595752685.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595777598.jpg
↑だいぶ盛り上がりましたよ!
チーム名その名も【お尻は嘘つかない】です!!

DJ TIMEに入ったら7D8Uのカズキの娘がかわいらしく踊ってました♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595815533.jpg
かわいー!!!


↑おっ!この2人での写真撮るの懐かしいなー
並びはサトミとマッシーだけど、昔はよくマッシー+サトミぃ~!ってコールしたなー

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595859044.jpg
会場にはたーくさんの水着やら夏使用の女の子も多かったです☆

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595887034.jpg
チアリーディングもあったり

ソロ回しセッションで出たメンバーは景気づけにテキーラ乾杯から
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595957816.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595981935.jpg
SHOWを始めたり♪


↑【GROOVIN/SLASH】もゲスト参加↓
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595936496.jpg


↑【KAJ1・oguri・PURI】はゲストSHOWでロッキンオンリーなSHOWでした、イイ感じだったー!↓
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378595911874.jpg


↑レペゼンREGGAEより【KICK-IT&CHIE ないと☆な~す】はCMのカリブーンから始まったり↓
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378596213569.jpg


↑残念ながらフルメンバーではないけれど【king of swag】も出演、メンバーのシュンスケが参加するSHOWがラストとの事で約2年ほどダンスと語学で留学するそうです、頑張ってなぁー!!それと50が結婚するそうです、おめでとぉ~う!!↓
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378596238283.jpg


↑こちらもフルメンバーではなかったけれで【twiggz fam】が出演、凄まじきクランプのパワーでかましまくってた!さすがはHEROチャンプチーム良いSHOW&DANCEをカマしてました☆↓
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378596259109.jpg


↑こちらはフルメンバーでの参加【L.O.F.D】けっこう早い時間から来て夏の海を楽しんでましたね♪SHOWは久しぶり6人のが見れて嬉しかったです☆9月20日は彼女らが主催するリアルTOKYOが新宿FACEで開催されます、こちらも見逃せないイベントです!!自分も見に行きまっす♪↓
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378596292979.jpg


↑この日のラスト・トリは【SO DEEP】SHOW中なのにカメラ向けてたらばっちりポーズしてくれた(笑)んでちょうどイイ感じに撮れました、残念ながら植松だけ枠に入ってなかった!すまーん!w↓
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378596325790.jpg

ちょいと時間をゆっくりやり過ぎて時間が押してだいぶ暗くなってますが、このSHOWでイベント終了ではないんです、21時頃までDJ TIMEがありみ~んなイイ感じに飲んでしゃべって時を過ごしました

↑せっかくなんで集合写真撮らせてもらいました♪
AKIHIRO 1日目お疲れ様&ありがとぉ~♪
俺も最後まで残りたかったんだけど、この日にJDDのTシャツが出来上がって、この日しか取りに行けそうになかったんでSHOW終わりで会場を後にしましたー
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1378596347071.jpg
いやぁ~海の砂浜でイベントなんてホントに良かったですわー♪
ってことで2日目に続くう~!!!

今日こそもう1つはUPしていきまーすw

こーいうイベントはありがたい&楽しめるわー♪からの投稿