8月1日【ICE CREAM SPECIAL ≪打ち上げ朝まで篇≫】@渋谷O-EAST | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

8月1日【ICE CREAM SPECIAL ≪打ち上げ朝まで篇≫】@渋谷O-EAST

今日はPL-1 WORLD GP 東京予選大会でしたっ!!
帰ってきて今そっちの写真にとりかかろうとしているところです

しかぁーし!
その前にぃ~前回の続きからっ!!

さてさて既にUP済みの
【ICE CREAM SPECIAL≪イベント篇≫ 】
のBlogの時間軸から続篇です!

続いての写真達をUPしまぁ~っす♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1375525566787.jpg
乾杯~♪
のここで終わった前回Blog!
では続きをぉ~(^^)

からのー
↑焼き肉 打ち上げで美味しく色んな話しで大いに盛り上がりましたぁ~♪

しばらくしてからHAL達も合流☆
↑打ち上げ終わりで集合写真♪
こういう時は常に持ち歩いてるミニ三脚が大活躍☆
セルフタイマーでパシャリ!


翌日にワークショップを控え、お疲れなドミ君・シュン・イブキを千尋がタクシーでホテルまで送り
ルーはレジェンド練習合宿が控えてるため帰宅となり、打ち上げはお開き、俺もタクシー組と行動…
と思いきやakihic☆彡に誘われ急遽朝までコースの遊び時間にっ♪

↑久しぶりのボーリングぅ~!!!
合計3ゲームやりました、1ゲーム目でスコア参考を取りチーム分け、3チームに分かれてチーム対抗戦、優勝チームには賞金、そして1ゲーム目から開始していた英語禁止ルールで白熱&超大盛り上がりなボーリングでした♪

女子3人はゲーム途中でハーレムへと遊びに行ったため
途中からはヤローのみ8人で大騒ぎでした(笑)
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1375536581170.jpg
↑ストライクまたはスペア取るたびに「あいっ!あいっ!あいっ!あぁ~~~い」
と足を開いたり閉じたりして最後にゲッダンみたいなのをやってチーム力を高め盛り上がっていた
アキヒコ・リョウ・ヤスのチームw

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1375536603100.jpg
大騒ぎで盛り上がったボーリング大会はスコアより面白さ・笑いが詰まった3ゲームでした♪

↑チーム優勝はこちらのRYO & akihic☆彡 & YASSの3人組が勝利ぃ~♪
大会エントリー費総額を見事GETしました!!

↑そして個人優勝最多スコアのMVPはgash!でしたぁー!!
ガッシュには英語禁止、1単語毎に100円罰金制で行ってきた3ゲームの積み立て罰金
なんと122単語分=12200円が優勝賞金として渡されましたー!!!
ちなみにその罰金の内リアルに4000円以上ぐらいは俺でしたw
しゃべる度に罰金でした(笑)

まだまだ朝まで時間のあったこの日はさらにゲームを!!

JBD=JAPAN BOWLING DELIGHTに続いてはっ!!
↑JDD=JAPAN DARTS DELIGHTでまたもや勝負をしましたっ♪

クリケットの攻防戦が楽しいので勝負はクリケのみで開催!
エントリー費を優勝者の総取りルールという大会

トーナメントの結果
↑第1回目 優勝は【gash!】でした!!
ボーリングに続き遊びに強かったですねー

そして続いてすぐに行われた第2回トーナメント
↑優勝は俺【MC USK】でしたぁー!!!
ガッシュがまたもや決勝戦まで来て戦ったんですが、強かった(汗)
なので持てる限りのスキルをフル活用してしゃべりで精神的動揺と苦痛を与えてガッシュの調子を狂わせダーティーに勝利しました(笑)
なので優勝写真は「勝ちゃ~何でもいいんだよ!」のポーズですw

このゲーム終わりで明るくなった5時過ぎの渋谷をみんなで出発し家路につきましたw

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1375536197131.jpg
イベント本編から打ち上げ終わりまで本当ぉ~に楽しく
楽しみまくった1日でしたっ!!!
みんなお疲れ様でしたぁ~♪ヽ(´▽`)/

↑千尋&マユちゃん夫妻との写真☆
多くのチームも出演し大規模な開催となり大いに盛り上がった今回のICE CREAM SPECIAL、こんなにも楽しい・楽しめるイベントに自分も参加させてもらえて本当にありがたく嬉しい限りでしたっ♪

コンテストにイベントにと開催の苦労は計り知れないと思いますが身体にはくれぐれも気をつけてください☆
これからもよろしくお願いしまっす((o(^∇^)o))
とりあえずは今回のICE CREAM SPECAIL本当にお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

再来週に開催の大阪ICE CREAMも楽しみぃ~!!!
(≡^∇^≡)

続いてはこの翌日のソウストの写真をUPしまぁーっす!


ICE CREAM最高♪からの投稿