渋谷eggman【KITEサプライズBIRTHDAY】 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

渋谷eggman【KITEサプライズBIRTHDAY】

続いてはぁー!
カイトのサプライズバースデーイベント写真です!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366362993820.jpg
マドカ発考案で架空のイベント
「カミジョウタケルpresents ダイナマイトナイト vol.1」と題して
その中でウルティモドラゴンでのSHOWという事でオファーが来ていたとのつもりで会場入りしているカイト、イベントはSHOWが1部のみだがその頭と最後がSPゲストなので出番が一番初めとなっているがそういうイベントも現にあるので全く疑いはなくイベントがスタート(笑)
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366363036553.jpg
俺のいつも通りのマジテンションのタイトルコール&イベント説明&チームコールから
予定通りSPゲストのウルティモドラゴンがスタート

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366363086484.jpg
カウントとか無視していっちばん盛り上がる音と振りの畳み掛ける部分で生徒でもあるAジローがおもっいっきり音を間違えて止めてしまうという失態をする その瞬間がこの写真です
カイトの後ろのチュンが笑ってしまってますねw

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366363132989.jpg
そこでマイクで「おいっ!ふざっけんなよ!何音止めてんだよ!ここまでやってまたやり直しとかありえな…」というマジ怒りのテンションで裏から登場しつつ後ろ手にケーキを持ちつつ俺が登場して「ねぇ?カイちゃん♪」とケーキをパッと差し出す(笑)

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366593871746.jpg
毎年サプライズに対する嗅覚が凄くて気付き気味なカイトも今回ばかりは全く気付いてなかったですね!!!嬉しくてカイト以外のメンバーはハイタッチで盛り上がりw
正に…
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba
でぇ~~~す♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366593923819.jpg
そこから一言挨拶コメントをもらって真のイベント
【KITEサプライズBIRTHDAYイベント】がスタート!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366593991396.jpg
この日の主役で王様なので(まぁヤツは王子だけどね)センターの特等席にてこの後のイベント模様、SHOWを観覧

SORIの生徒のLOCKERがちゃんとしたSHOWをしFANKAHIPSがカイトを巻き込んでのSHOWをし
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366594043488.jpg
DOMINATE&HAN&MAD SKILLS STYLERのSHOWはこれまでフォーマーが使った音源でのSHOWをしそれを見てくらっているカイト
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366594078864.jpg
後輩達に指を指され(JAPAN優勝での振り)それを受け止めるカイト
という感動的なSHOWがあり

そのJAPANネタありからの~JAPANと同じ気合いのチーム紹介文を俺もコールして舞踊者の登場!!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366600582101.jpg
そこで舞踊者が見せたのは写真のようなセンターマイク1本でのしゃべくり漫才的なSHOW?
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366600625770.jpg
先輩いじりや左乳首をコウタ君と名づけるなどの笑いを起こし

次にカミジョウタケルによるDA PUMP熱唱!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366600692958.jpg
踊りと歌で約5曲をやりきりました、ちなみに歌パートはKENが大好きなタケルはKENの部分のみしか歌いません(笑)
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366600767611.jpg
大いに盛り上がり、次に登場したのが…
やることのほとんどがアドリブというマドカ&TACによるSHOW
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366600811065.jpg
国際擬音コンテストからの刺客でTACは世界ランカー、そしてそれを紹介するMCはマドカという設定から色々飛び出してましたよwww
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366600854277.jpg
主役のカイトにやってほしい擬音のリクエストを聞いてやったりしてましたね♪

その次にリクエストつながりで
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366601029411.jpg
自分もカイトを祝うべくカイトが入れてほしいワードを2つほどもらってフリースタイルでRAPをやりました

次に登場はBeat Buddy Boi
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366601104237.jpg
キャッツアイと遠足おにぎりマンでのSHOW
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366601150968.jpg
2曲構成で2曲目はVICTORIAのSHOWをコピーしたネタ
ちなみにアキヒコとシンタロウはシンスケの早着替えサポート役でしたw

続いては杏仁豆腐によるラッツアンドスターのモノマネ
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366601220613.jpg
何故これにしたんでしょうか?(笑) 全力でKARAのモノマネとかやってみてほしかったですねw

次に海外スターからのお祝いVTRと題して
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366601257192.jpg
TACの弟リョウがカンナムスタイルのPSYに扮してそのカンナムスタイルのMVをコピー

そして最後はカイトゆかりのメンバーでソロをカマし
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366601974613.jpg
おめでとぉーう!!!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602046097.jpg
という事で終わり、かと思いきやこれ以上のSPゲストがいると…
居るんか??

そーです、居るんですねー!
KODでロスに居るはずのYUKIさんとTOMOさんが日本への帰国を大阪でなく成田に変更し到着後に直でここに駆け付けてくれたのです!!!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602091383.jpg
お2人ともダブルソロをバチコーンとカマしてくれました☆
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602143352.jpg
いやぁーみんな驚きと盛り上がりの両立状態でしたねー!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602180756.jpg
そしてお2人からコメントをいただきまして…

最後にカイトの挨拶なんですが
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602313945.jpg
この写真は
「カイトさぁー、やっぱ今日これだけ色々みんなにもらってさー、もらってばっかじゃ悪いから何か返そうよ…それでは歌っていただきましょうマサイカイトで米米クラブ「君が居るだけで」です」といういきなりの振りから曲が流れ始めソッコーでスッと歌詞カードを渡し…
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602355374.jpg
急遽で歌うカイト(笑) ちなみに俺は手拍子中です
最後もドッキリ
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602416809.jpg
大成功♪イェーイ♪♪♪
この日は色んな人が来てくれてましたね
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602479238.jpg
HIROも駆け付けてくれました
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602517795.jpg
アキヒコはこの日DJもやってくれてたので写真に写れてませんがBBBもお疲れ様ぁー♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602554900.jpgMC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602593557.jpg
やったねドッキリ大成功!お疲れ様ぁー♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602633796.jpg
カイト本人にはこのイベント自体とこのお2人の登場が何より1番のサプライズだったことでしょう
YUKIさんTOMOさん駆け付けていただき本当にありがとうございました!!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602683284.jpg
みんなで記念写真~♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366602717120.jpg
いよいよ30代、三十路のカイト
男30からとはよくいった言葉、今後も益々の活躍を楽しみに全力で応援してるよ!
誕生日ホント~に本当におめでとう☆そしてこれからもよろしくなっ!FUCK YOU♪(笑)

愛する相方カイトへの最上級のプレゼント 最高な相方マドカが仕掛けたイベントからの投稿