続・松山その1【MOGA 15周年発表会 STRAWBERRY DANCE FESTIVAL】 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

続・松山その1【MOGA 15周年発表会 STRAWBERRY DANCE FESTIVAL】

1つ前にUPした写真達で後から見つけてUPし忘れたのをまずはUPしまっす!

子供の部 発表会で会う事が出来たCHIKAちゃん現在は子育て奮闘中だそうです♪
会えて良かった(^^)
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366150956467.jpg
チカちゃん元気そうで何よりでした♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366151267833.jpg
子供の部 発表会ということで頑張った子供達にあげる観覧に来た人達からのプレゼント受け付けコーナーがすんごい事になってます!
毎年すんごいんです!!

本番写真は撮ってはみたものの一眼ではない自分のコンデジではしっかり撮れず綺麗ではなかったのでUPは諦めました(泣)

焼肉屋さんのUP漏れを発見しました!
この日は昼に子供の部 発表会で夜は大人の部 発表会のリハという1日でみんなでがっつりだったのです!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-??_0015.JPG
メニュー表がたまりません、両隣のサオちんと文ちゃんが
「何にしますかぁ~♪ふっふっふ♪」という構図です

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366153045075.jpg
これからこれらが食べられるんだぁ~…という思いからニヤケまくってますw

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366153098109.jpg
肉焼き男気ファイヤーです!!
喰うたるぞぉ~!!!

以上、ここまでが1つ前にUPしたBLOGで使うはずだった写真です

んでここからは、この日の翌日で1日OFFだった松山での観光的な松山巡りの模様を撮った写真達です
起きてからMOGA首脳陣の皆さんにまずはお昼ご飯に連れて行っていただきました

最初に行こうと向かった先がオススメのハンバーグレストランだったのですが、お昼時で人がたくさん&駐車場がいっぱいで断念し次なる候補地に向かいました、行った先は
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366150585450.jpg
みちみちの家の近くというこちら「子やぎのかくれんぼ」へ

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366150631478.jpg
作りもおしゃれです、入り口前で丸ちゃん&みちみちがポーズw

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366150669822.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366150702900.jpg
ランチタイムから俺らしくガッツリとデザート付きサーロインステーキランチとカフェアートをやってくれるカフェラテに☆

ここでサオちんと文ちゃんも合流♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366151021323.jpg
俺以外のサーロインステーキより軽めの食事が先に到着しましたw

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366153122086.jpg
そしてサーロインステーキも到着ぅ~♪
いっただきまぁーっす!!
いやぁ~美味しかったぁー!!!

食後に頼んだカフェラテは自分以外に合わせて3つ
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366151124956.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366151160242.jpg
こんなにも可愛らしいカフェアートがっ!!!

飲むのがもったいないアートですが味ももちろん美味しいです☆

そしてさらに食後のデザートはこれまた絶品のプリンでしたっ♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366153140629.jpg
トゥルットゥル!で飲み物みたいでした!!!
だからプリンを一気に飲んでやりましたよ!(笑)

お腹がいっぱいで満たされた後に次に連れて行っていただいたのは…

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366154841659.jpg
こういう鳥居を3つほど通りかかり
あ、そーそー!
この鳥居3つの中でも3つ目が珍百景なんです!!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366155001398.jpg
これが3つ目の鳥居なんですが… 見ると…
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366154931381.jpg
上の写真と見比べてください、鳥居の足部分はマンションの敷地内ですw
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366154963609.jpg
んでもっとすごい最強なのは鳥居の上がマンションの1室のバルコニーに入り込んでます(笑)
毎回ぐらい見てるけどいつ見てもすんごいなぁーw

この鳥居を抜けるとすぐにあるのが目的地!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366155044233.jpg
こちらっ! ダンサーの中で知る人ぞ知るゴッドハンドの持ち主がいる高橋療術院
俺が知る限りでもフォーマーやアカネさんやヨシボーさんと多数の人がその手で治されてます

悪い箇所を施術されると痛いんですがやられてる内に良くなって痛くなくなるんですがその光景をダイジェスト写真でお送りします!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366157574002.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366157611675.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366157648051.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366157676872.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366157724858.jpg
左がゴッド高橋先生で右はその技術を受け継ぎし息子さんです
終わってめちゃめくちゃ身体が軽くなり自分の体内のダメージ的なものが完全にゼロになったのが分かりました!!!

腰や背中等のダメージもすっかりなくなりすっきりとしてから
初めて松山に行ったとき以来ぐらいになると思いますが、温泉街・道後温泉の地域に行ってきました!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366158026242.jpg
このエリア久しぶりに行きました
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366158128235.jpg
風情があっていいですねぇ~♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366158176919.jpg
数年ぶりに来れて嬉しかったです♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366158219347.jpg
やっぱ顔出し写真スポットはやっとかないとね☆
丸ちゃん&俺です
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366158282580.jpg
その近くにある丸ちゃん行きつけのはちみつSHOPへ
ホントの常連さんの丸ちゃん、お店に入ると店員さんが
「いらっしゃいま、あっ♪ど~も~♪」と言う行き着け感を感じさせまくるやりとりがw
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366168172359.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366168234695.jpg
↑これ凄かったぁ~!!!
遠心分離機にかける前のまさになんの加工もない天然のはちのすです!!!
白い部分は蜜蝋と言います、コレを試食させてもらえましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!!!
そりゃプーさんはつぼ離さないわな!&熊が戦ってでも取りに行く理由が分かりました!!!
ホントに凄かった☆
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366168270167.jpg
こんなんもあったり、それ以外にも…
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366168299093.jpg
きんかん があってこれもめっちゃ美味しかったです♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366168350271.jpg
お店ではすんごく美味しかったメープルシロップを買いました♪
それになんとMOGAさんからでピロリ菌に効くマヌカ蜜を買っていただいてしまいました!!!
ありがとうございましたぁ~♪♪♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366168593921.jpg
近くに「玉の石 御湯かけ祈願」というところがあったので
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366168696188.jpg
ながーいひしゃくでお湯をかけて
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366168751824.jpg
お願い事をしてきました☆

この後に温泉に向かおうと車で出発してすぐ気になる場所が…
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366168808091.jpg
石手寺という写真のような彫刻があって気になり、みちみちと丸ちゃんにここの話しを聞くと
是非とも中を見てみたい衝動にかられるほどで
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366168867621.jpg
急遽行ってみました!
しかーし!夕方から夜になってしまい、これからって言う扉の前まで行ったんですが、その扉が閉まっており入れませんでした!残念~次の機会に行けたら行ってみたい場所になりました☆
でも暗いとちょっと恐かったですねw

石手寺を後に向かったのは去年も行って最高に癒された大好きな場所
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366331669132.jpg
「そらともり」という温泉施設です
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366331807772.jpg
ここにはホンットに最高な癒し空間があります
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366331896274.jpg
丸ちゃん・文ちゃん・みちみち・自分というメンバーで♪
動いたら写真がぶれたんで止まってくださいって言ったら丸ちゃん・文ちゃんが棒立ち(笑)
何回か行きましたが今年はこの中ですんごいイイ感じに寝ながら温泉に浸かれるある1つのスポットを見つけてそれが最高で30分ぐらい浸かってました☆
いやぁ~本当に最高な一時でしたっ!!

そこから移動してサオちん&イントラの星加さんも合流して晩御飯へ
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366331942896.jpg
シャレオツなカフェレストランの「カバレ」へ
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366331993852.jpg
メニューボードから内装からシャレオツでした
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366332273389.jpg
窓際も多く外の街の景色も眺められます
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366332332490.jpg
ここでもやはーり!お肉!!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366332377288.jpg
お肉のオンパレード!!
そしてデザート~♪♪♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366332412933.jpg
クレームブリュレにぃ~
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-1366332463132.jpg
ショコラぁ~!!!

こちらのレストランでもお腹いっぱい素晴らしく美味しい料理をホントにたくさんご馳走になりました☆
そしてこの時につくづく思ったのがMOGAの皆さんは本当に松山中のありとあらゆるスポットをめっちゃよく知っていて自分にどうしたいか聞いてくれてから候補をあげてくれる脳内スーパーコンピューターが本当に凄かったです!
お陰でこんなにも充実した素晴らしきOFFを!
こんなに凄いのなんてめったにないぞ!というこれでもかという程の1日を味わうことが出来ました!!!
本当に本当にありがとうございましたっ♪♪♪

地方に行かせていただいてる時でこの日みたいに滞在中のOFFなんてめったにないことなので本当にめっちゃくちゃ楽しく&スーパーリフレッシュ出来ました!!!

こちらのレストランの後にスタジオに行って大人プログラムの最終打ち合わせをしてこの日は終了しました☆

次に続くぅ~♪

松山を全身で楽しみまくった男からの投稿