【NAGOYA DANCE DELIGHT vol.2】@Zepp NAGOYA | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

【NAGOYA DANCE DELIGHT vol.2】@Zepp NAGOYA

…ふぅ…
名古屋での熱き戦いが終わりました

今日はNDD こと NAGOYA DANCE DELIGHT vol.2がZepp NAGOYAにて開催されました

↑この旗の下のステージで今回は全64チームが優勝の座・JAPAN FINALISTの称号をかけて戦いました

↑いつもの台本ボードです

↑JUDGEメンバーは上段の左から
HIROTO/akihic☆彡/TAKUYA/PEETさん/YUKARI/me

今回のNDDはABCの3ブロックに分かれて進行、その中で俺的に好きだった良かったなぁーって思ったのは…色々と思う&感じた事は多々あるんですが・・・とりあえずは・・・出番の早い順に
ドメスティックバイオレンス/MAV●Z/LUCIFER/Atrandom/TRUST+Madness
自分的には以上の5チームですが断トツで印象的なのがドメスティックバイオレンスでスンゲー良かったのがMAV●Zと感じました


そして結果発表の前にGUEST SHOW CASE
GUESTは待ち時間に男だけでプリクラ撮ってるぅ~…(笑)
↑MORTAL COMBATぉ~!!!
4月の単独ライブも頑張ってなぁー♪
さすがはJAPANを3度制したチャンプ!
相変わらず凄まじいSHOWでした☆


そして結果発表ぉ~!!!

今回のNDD vol.2でJAPAN FINALIST入りしたチーム&結果を残したチームは…

■特別賞■
↑【ドメスティックバイオレンス/HIPHOP/石川・新潟】

■■第3位■■
↑【BOUNSTEP/HOUSE/山口・京都】

■■第2位■■
↑【MAV●Z/FREESTYLE/大阪】

■■■優勝■■■
↑【temporaly/POP/沖縄】

という以上の結果になりましたっ!!
3位~優勝のランクインした3チームは9月1日に大阪市中央体育館で開催される
【JAPAN DANCE DELIGHT vol.20 FINAL】
にFINALISTとして出場します!

64チームのみんな そしてそれを見に来た皆さん本日は長丁場大変本当にお疲れ様でしたっ!

次なるDELIGHTは全国5地区を回るDANCE DELIGHTの予選シリーズがスタートします
残り少なくなってきたJAPAN FINALISTの枠
20周年記念のFINALの舞台にはこれから先どんなチームが辿り着くのでしょうか…

今日の今頃かなぁ・・・
sucreamgoodmanのDVDリリース記念イベントLINKSの名古屋がやってると思うんだけど
今日はsucream goodmanにmarquestとさらにSkullzも加わってのSHOWらしくて見たかったなぁー(泣)
後ろ髪を引っぱられ過ぎてハゲるぐらいに後ろ髪引かれてましたが残念ながら帰宅することに(。。;)

終電時間ギリギリだったんですが、なんとか間に合うようにakihic☆彡と早歩きで名古屋駅まで移動して無事一緒に東京に戻ってきました!

↑今日もしかしたらなぁ・・・って気はしてたんだけど
akihic☆彡がPYREX VISIONの黒パーカーで俺がPYREX VISIONの黒Tシャツで下のレザーパンツは2人共全く同じの物で服が2人でかぶりました(笑)
俺もPYREX VISIONの黒パーカーあるけどそれ着てたら完全なるかぶりになるとこだった(笑)

以上、本日2月17日の出来事のUPでしたっ!!!


名古屋のHIPHOP NIGHTが気になる男からの投稿