10月8日:TANABON & YUKI WEDDING 2nd PARTY | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

10月8日:TANABON & YUKI WEDDING 2nd PARTY

先週の話しになりますがやっと写真まとまったんでUPしまっす!

昨日買ったデジカメだとすんげー早く出来る事がこの時は大変な作業だったんで遅くなりました(汗)

天王寺でのイベント2日目終わりで夜からはADHIP STAFFのTANABONの結婚2次会パーティーのMCだったので心斎橋のOnziemeにてこちらっ!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0876.JPG
↑【TANABON & YUKI WEDDING 2nd PARTY】
が行われましたぁ~

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0880.JPG
この日の昼に式を行った主役の2人を待つ
2次会会場

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0881.JPG
会場入り口付近の通常ウェルカムボードのある辺りに
和装の写真が飾られてました

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0883.JPG
2次会MCをMC TATSUYAと共にさせていただきました
ボードまでありました♪

JDD #19のオープニングと全く同じことを笑いを入れて行った2次会のオープニング
そのオープニングにADHIP STAFFが踊ったんですがそのときの衣装がこれっ!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0885.JPG
ガンダム!!!
ドミ君ガンダム(笑)

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0887.JPG
USKガンダム!!!
写真の後ろにこの面をSHOWで実際につけたトクが胴体部分をつけようとしてるとこが写ってるwww
ちなみにこれダンボールで作成してて8時間ぐらいかかったそうです!!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0886.JPG
2人登場なんですがもう1人はシャアザクです(笑)
俺&ドミ君w

オープニングは先程も書きましたが
JDD #19と全く同じで俺の語り部分からスタート

始まりから今か今かとたくさんの参加者の皆さんが来てました
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0896.JPG
そしてADHIP DANCERS⇒Glamoret Femme⇒Rm sister⇒3D CREW⇒TAKUYA SENNIN
と続いて…
オープニングラストには

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0891.JPG
↑WRECKING CREW ORCHESTRAが登場
SHOHEIだけ3~4回踊らされるという内容に客はドン沸きでしたwww

そしてその後に主役の2人が登場~!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0892.JPG
カメラがいぃ~~~っぱいでした♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0895.JPG
新郎・新婦の2人
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0889.JPG
↑いやぁ~ステキですねー♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0897.JPG
↑共同作業のケーキ入刀とファーストバイトもやりましたよ↓
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0898.JPG
乾杯の音頭は
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0901.JPG
↑YOKOI君でした

SHOW CASEも3チームありまして
SHAFT BLAZEとAIR REALとbranDExzeが出演
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0906.JPG
↑写真はAIR REAL

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0908.JPG
↑食べるの大好きってか 食べるの止まらないユキはSHOW中も食べてました(笑)
中々新婦とか食べる人少ないと思うけどガッチリ食べて、いや…食べまくってましたw

そして本当は出演を断ったという経緯があったんですが
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0909.JPG
この結婚式にも登場しましたっ!
シンプソン神父!!!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0914.JPG
凄過ぎました、しゃべりをする俺だから余計に感じましたが
当然うまさの光る心底本当にめちゃくちゃ面白かったしゃべりで話芸と言える域でした
マジで凄かった…
予定時間を大幅に越える28分にも及ぶしゃべりでしたが終始会場は笑いの絶えない状態でした

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0917.JPG
↑大活躍のYOKOI君

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0921.JPG
↑オープニングでいきなり何回も踊らされたSHOHEI

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0919.JPG
帰り際に新郎新婦&U.Uと写真

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0918.JPG
↑イタリアに旅立ったシンプソン神父w

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0920.JPG
↑さすがは大阪、感動の中に常に笑いも隣り合うステキなパーティーでした♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0911.JPG
仕事でもこれから先も一緒に&お世話になるTANABON、そして現場で会うであろうYUKI
お2人とも本当に本当におめでとうございます☆
笑いの絶えない理想の家庭をこれからも築いていってください、東京から参加させていただき自分も幸せのおすそ分けをたぁ~~~くさんいただきました♪

今は新婚旅行・ハネムーンでハワイに行ってる2人、新婦は相変わらずめちゃくちゃ食べまくってるようですw

以上、バタバタで現場がかなり忙しかったので写真が中々うまく撮れませんでしたが
【TANABON & YUKI WEDDING 2nd PARTY】
の模様の写真UPでしたぁ~!



現在、CLOUD NINEさんの発表会で川崎CLUB CITTA'に昨日のSOUL STREET終わりからそのまま来てます

14時から1回目の本番スタートなのでいってきまぁーす☆
でも続いてはBBB SHOCK LIVE 2012のBlogをUPしまぁ~っす!

ではではまた後ほどぉー(^^)