JDD vol.19で実は… | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

JDD vol.19で実は…

オリジナルCAPをかぶってましたぁー♪

DANCERS COLLECTIONで作ってもらった特別バージョンです
↑元はこのような白黒のCAPでした
そこから俺のやってほしいデザインを伝えて後は写真の105に託して全てを任せました☆

↑この時ダンコレに行ったらちょうど山さん事DJ TEEさんに久々会えてめちゃ嬉しかったです♪
東西のスーパーDJ2人、MAR&TEEのコンビでパシャリ☆

↑さらにCAPが出来た時にはお店の前でバッタリEXZEの2人に会いましたねー

↑完成したCAPのツバ、アンダーバイザーにはMC USKの文字を♪
105ありがとぉ~う☆

↑後ろはこんな感じで左右にダンコレ&DELIGHTのロゴ入りです☆

↑んでもって前がこんな感じぃ~!
このblogのタイトルでもある【THE MICMASTER】のちょいシャレオツ省略系で【ER】の最後の文字を【A】のみに♪
それらの柄はATCQ柄でっ!!!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba
↑んでこれかぶって本番は仕事してました♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba
↑こんな感じの本番風景

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba
↑んで今回のJDDではVJの山本っちゃんに嬉しい事をしてもらいました♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba
↑いつもやる自己紹介の時にUFJのセリフの時にはUFJ銀行の写真を、んでUSJの時にはこのようにUSJの写真を会場のステージ、ドデカイスクリーンに出してもらいました!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba
↑さらにUSAでこの写真を!!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba
↑ここまで用意していただけてたのでリハでは文字のみで【USK】だったんだけど、この日に写真を新たに自分で撮って山本っちゃんに渡してコチラの写真を【それをさらに進化させる俺がUSK】の時に会場に出してもらいましたぁ(笑)

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba
↑アンダーバイザーの【MC USK】の文字もバッチリでいい感じでしょ☆
JDDでは帽子と自己紹介演出でむちゃくちゃテンション激上がりでした♪♪♪

ダンコレさん、ありがとうございましたぁ~!!!
みんなもオリジナルプリント等々こだわりのある人達、是非とも一度 原宿はダンサーズコレクションまで行ってみよー♪