8月初めにTVでも紹介された… | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

8月初めにTVでも紹介された…

イベントなんだけど、この写真も偶然携帯にだけデータ送ってて残ってた

横浜のDANCE DANCE DANCE@YOKOHAMA 2012っていう横浜が取り組んでた1ヶ月ぐらいの企画があって、それの1つとしてEXILEのダンス企画のMCをやらせていただきました。



横浜は神奈川の中の中学校が何十校と岩手県の中学校とが交流し合って、最後は今まで練習してきたEXILEの曲『Rising Son Project』の振り付けを踊るというイベントでした

Tシャツもいただき、みんな着用してイベントに参加しました




本番風景の一部





この模様は翌日のTVニュースでも放送されてたそうで、見たよーって報告を受けました、俺は知らなかったので見てませんでしたw

メンバーとトークしたり、あ、ちなみに言うまでもなく一番左が俺ですw


中学生をあおったりw

とにかくむちゃくちゃ暑くて、この短時間のイベント中だけでリストバンド焼けが出来てしまうほど暑かったですが、中学生みんなが笑顔で最後の各中学校ごとに行った集合写真撮影も喜んでて盛り上がったし楽しかったです☆


このRising Son Projectを中心になって活動してたUSAとTETSUYAと写真を撮りました、HIROさん・MAKIDAIさん・MATSU君の3人は即次現場に移動したため残念ながら撮れませんでした、EXPGの発表会でも何度もお仕事をご一緒させていただいたメンバーさん達、今回もまた楽しく一緒に仕事をさせていただきました♪




Android携帯からの投稿