昨日の夜は【raise up】 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

昨日の夜は【raise up】

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF891011.JPG

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-120615_04043811.jpg

ゆうべは渋谷のアクシスでraise upでした♪

SHOWはないけどOBAの結婚祝い記念て事とHIROからお知らせ・お誘いメールをいただいたので久しぶりに遊びに行ってきました☆

写真1
上のフロアーのバーカウンター前で写真撮ると絶対赤くなってしまうw
OBAとKENTOとHIRO

写真2
OBAの結婚おめでとぉーう、で乾杯っ♪
KO-TA君とBBBのメンバー

写真で見せてもらったOBAの嫁さんキレーだったぁ!!長いこと待たせ過ぎだったぞーw
OBA結婚おめでとうねー♪♪♪

ここ最近は引っ越し作業で毎日大変す(汗)
新居の中がまだまだ全然落ち着かないというそんな中ですが、明日の16日(土曜)は下剋上 東北のPOP&LOCK SIDEでっす!!
仙台に行ってきます☆