今日はマンガとダンス♪ ONE PIECE展&DANCE@HERO | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

今日はマンガとダンス♪ ONE PIECE展&DANCE@HERO

本日はズーヒルギロッポンこと六本木ヒルズへ行き
【ONE PIECE展】
に行ってきましたぁー!!

いやぁー凄かったっ!!!
超楽しかったぁ~~~!!!

アニメではなくマンガのワンピースの世界が広がっています

事前にチケット買わずに早めに行って少し後の時間帯の当日チケットを狙いました
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF177911.JPG

無事GET出来て良かった♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF1785.JPG

男2人で行ってきました


早めに行ったのでまずは腹ごしらえ!

ヒルズの52階にあるワンピース展


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF1793.JPG

同じ階にワンピースコラボのレストランがありました


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF1780.JPG
コラボメニューはコチラ


その中から俺が選んだのは・・・


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF178911.JPG
コレと


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF179211.JPG
コレと


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF178811.JPG
コレです


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF179411.JPG
入口にある食券を買う方式でした


じゃじゃ~ん!!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF179611.JPG
全メニュー到着ぅ♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF179911.JPG
一緒に行った☆-SUKEはハヤシライスにしてました

タマネギいっぱい入ってた!(嫌)

頼まなくて良かった!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF179711.JPG
ヒルズの52階、窓際で食事♪

この言葉だけ聞くとセレブだねw


ダイスケは高所恐怖症で最初かなり恐がってましたwww


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF179811.JPG
うりゃ~!!!

豪快に喰らってやりましたよ☆



さてさて、内容に・・・・・


とりあえず行くつもりで全く感想とか見たくも聞きたくもない人はココまでにしてください
ネタバレ出ちゃうかもなんで読まないでください



とりあえずスーパー残念なのが写真撮影禁止なトコ!!!!!


なので言葉のみUP


前半の方の完成版の絵を見てから後半には数々の原画を見せるっ!
まぁーなんて素晴らしいっ!!

さらにその中でアクセント的にある2ヶ所のムービールーム、1つ目で泣きそうだったのとマンガをあんな風に扱う・見せる・動かす、なんて凄い事で、なんて素晴らしいんだろうかと感動しっぱなしでした♪

2つ目は1つ目とは全く違う見せ方で1つずつのシーンの重さだったり白と黒、文字だけだったりという見せ方でこれまた心に響く素晴らしいモノでした

そしてラストにはビックリなモノが…
あれは何なのだろうか…

今からまた作品自体がさらに楽しみです☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-120405_17243111.jpg

グッズも色々買いました、でも目当ての品だった名場面メモ帳と手配書BOXが売り切れだったのにはかなりショックでした…

最低でも後2~3回は行くつもりなのでその時に買います♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF1801.JPG
とりあえず今回買ったモノは

公式パンフレット・ポストカードセット・扉絵シールセット・限定Tシャツ2種類

です♪


早く目当てのグッズ入荷しないかなぁ~(>_<)


んでもってワンピース展を見終わってからは川崎CLUB CITTA'に移動して
【DANCE@HERO JAPAN】
を見に&FISHBOYがMCをやっているのでダメ出しをしに行きました♪(笑)

内容は放送前なので言えませんが、面白かったですよ☆
帰りがバタバタすると嫌なのでゲストショー終わりで即帰りました☆

以上、今日のUPでしたぁー!

ではこれからまた振り返りUPをどんどん行きまぁーす♪