下剋上からの~ZERO CONTEST 2012 springへ 振り返りUP! | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

下剋上からの~ZERO CONTEST 2012 springへ 振り返りUP!

怒涛のblog大量UP続けておりまっす!!

函館⇒松山⇒下剋上ときまして、続いてはZEROコンことZERO CONTESTの写真をUPしまっす☆

まず1つ前にUPした下剋上が終わった朝、その数時間後にZERO CONTESTが開催される中野ゼロホールに向かわなくてはいけないため
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF154911.JPG
BBBのYASSの家に行かせてもらいました

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF1552~0011.JPG
途中のコンビニでトイレットペーパーを買ったつもりがキッチンペーパーを買っていた事に家に帰って初めて気付いたヤス

色んな種類の深い話しを聞いてる内に時間になりヤスが寝てる間に1人中野ゼロホールに出発

現場に到着ぅー

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF155311.JPG
この日の楽屋貼り紙

ZERO CONTESTは春と秋に開催されて去年からスケジュールさえ大丈夫ならほぼレギュラーMCとしてやらせてもらえるようになったイベントです

KIDS部門とGENERAL部門で2つの部門に分かれてます

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF155511.JPG
KIDS部門にのみある唯一のGUEST SHOWに出演した
【ONPARADE】
いつもイケてる踊りしてるねー!!!

YUIが後ろ向いてる時にあんな変顔してるとは知らなかったwww


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF155711.JPG
KIDS部門のJUDGEメンバー
SAKUMAさん
SHINTARO
CHUN
カリスマカンタロー

今回のZEROコン2012springのKIDS部門は22チームでした


俺個人的に好きだった・良かったなぁーって思ったチームは…
EVOLUTION猿・PRODUCT・MHirunNa・KANARIO・OVER-DOSE
の5チームが好きで良かったなぁーって思いました


それでは本編の結果を~


《ZERO CONTEST 2012 spring KIDS部門》

■オーディエンス賞■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF156211.JPG
【D+ALL】

■特別賞■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF156311.JPG
【華姫】

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF156011.JPG
【MHirunNa】

■■第3位■■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF155911.JPG
【PRODUCT】

■■第2位■■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF156111.JPG
【KANARIO】

■■■優勝■■■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF1558.JPG
【OVER-DOSE】

という以上の結果でしたぁー!!


続いて、GENERAL部門っ!!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF156411.JPG
GENERAL部門のJUDGEメンバー
SHUHO
ATSUSHI
SHIGERU
HORIEさん

今回のZEROコン2012springのGENERAL部門は23チームでした


俺個人的に好きだった・良かったなぁーって思ったチームは…
Per.・QUEEN OF SWAG・ウルティメイトクルー・モンゴロイド・Pacifism
の5チームが好きで良かったなぁーって思いました


それでは本編の結果を~


《ZERO CONTEST 2012 spring GENERAL部門》

■オーディエンス賞■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF156711.JPG
【QUEEN OF SWAG】

■特別賞■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF156711.JPG
【QUEEN OF SWAG】

■■第3位■■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF156611.JPG
【Pacifism】

■■第2位■■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF156511.JPG
【モンゴロイド】

■■■優勝■■■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF156811.JPG
【ウルティメイトクルー】

という以上の結果でしたぁー!!


俺個人的にはKIDS部門優勝のOVER-DOSEとGENERAL部門優勝のウルティメイトクルーは断トツだった印象でした

次回4月30日に開催されるZERO CONTEST 神奈川も楽しみです♪

以上、ZERO CONTEST 2012 springのUPでしたぁー!!

続いてはこのイベント終わりで川崎に移動し少しでも羽田空港に近い位置に移動してからマン喫で休んで朝一の飛行機で向かった福岡は久留米にて開催されたスタジオの発表会UPをしま~っす!