昨日はBIG BANG TOKYOでしたぁー!!色々写真UP~♪ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

昨日はBIG BANG TOKYOでしたぁー!!色々写真UP~♪

昨日ちょいUPしたけど、昨日は川崎CLUB CITTA'にて開催された

【BIG BANG TOKYO】にMC出演させてもらってました
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0878.JPG
台本背表紙


JUDGEメンバーとの写真
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF087911.JPG
左からCRAZY SHIZUKA、SHUHO、マグマりょうめん、SEI、RYUZY


コンテストは全61チームでスタート!

ABCの3ブロック構成でした


総体的に構成を重要視して凝ってるチームが多く感じたかなぁ

俺的に好き・良かったなぁーって思ったチームは・・・

Gemeinschaft、ClickerS、Bigger Bright、Slum Doggie、OUT LEAP、DEBOC、LockBandBeat、京都Beat StronG、EartH

の9チームが俺的には好きで良かったと思いました


ではでは本編の結果発表を~


【BIG BANG TOKYO】


■特別賞■ 2チーム
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF088611.JPG
【てばてば (東京 LOCK&WAACK)】


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF088311.JPG
【DEBOC(ちかは学生卒業しました)  (大阪・兵庫 HIPHOP)】



■第5位■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF088111.JPG
【Bigger Bright (千葉・福島・茨城・栃木 HIPHOP)】



■第4位■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF088211.JPG
【ClickerS (群馬 LOCK)】



■■第3位■■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF088411.JPG
【モンゴロイド (東京・神奈川 POP)】



■■■第2位■■■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF088511.JPG
【EartH (東京 HOUSE)】



■■■■■ 優勝 ■■■■■
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF088011.JPG
【京都Beat StronG (京都 LOCK)】 ※写真1人不在


以上の結果でしたぁー☆



ブロックの間と結果出るまでの時間に良い音楽を提供してくれた
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF088711.JPG
DJ O.B.Aとの写真

いつも良い音楽をありがとぉ~~~♪

幅広い選曲のHIPHOPをかけてくれました


んでビッグバン終わりでRYUZYと川崎で評判のつけ麺屋に行きました

ソリがウマイって言ってて機会があればって思っててちょうど良かったんで行ってきました


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF089411.JPG
終わり近くだったけど間にあってよかった!

お店は【さんさんなな】というお店です


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF088911.JPG
内容の説明や


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF088811.JPG
種類の写真が貼ってあり見れて嬉しいですね


ソリのオススメでココに来たのでソリの言ってた

煮番搾りを注文
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF089011.JPG
麺がけっこうな太めでした

最近というかここずーっと高田馬場の鷹虎の濃厚がお気入りなのでそこまで濃さは感じられませんが

こってりしすぎずに食べられるぐらいという風に感じました


美味しく食べきりました♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF089311.JPG

食べてからRYUZYと一緒に途中まで帰りました


水曜日にRYUZYに鷹虎をオススメするため食べに行きます☆


さ、明日はエルモ&モッピーとお仕事でーす♪