幸せな時間でした♪昨日のSOUL STREET!!!BD LOCKERS参上!!! | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

幸せな時間でした♪昨日のSOUL STREET!!!BD LOCKERS参上!!!

楽しかったSOUL STREET~!!!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba
昨日の第2部 SHOW CASEの
【BACK TO THE CLUB HEAVEN MEDLEY】

今から10年ぐらい前に現場で一緒だった懐かしいチームの数々が昨夜は終結しSHOWを見せてくれました
いやぁー素晴らしかったですね、タイトさで言えば最近の子達のチームで上回ってる部分はありますがw
そうではない感覚、米米クラブ聞いて「懐かしいぃ~、そーそーコレコレ」みたいな感覚が、それぞれのチームしか持っていないモノを感じれました☆

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF021811.JPG
↑Feeling Classics

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF021911.JPG
↑MIX UP

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF022311.JPG
↑Kick Walkers

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF022011.JPG
↑DEVELOP MAKER

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF022111.JPG
↑BOUND STOPPERS + Groovy Mission

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF022211.JPG
↑FANKASTICK

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF022411.JPG
↑AFRO JAPANICAN

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF022511.JPG
↑MASAO + CHEW

この次に本当はNEW SOUTH GATE + TRIPLE FUNKTIONが入ってたんですが写真が撮れませんでした

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF022611.JPG
↑SPICE

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF022711.JPG
↑COIN LOCKERS

そして一番最後に大トリで自分、出させていただきましたw
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0229.JPG
↑【BD LOCKERS】
このメンバーでバースデーSHOWをやりましたぁ~!
いやー楽しかった♪
とりあえず自分的には間違えず出来たのでよかったです☆

とりあえず踊り終わりのテキーラ一気3連続は中々きましたぁー 汗

映像はまた後ほどUP出来ればと思ってますw

踊り終わりからの~・・・
SOUL STREET恒例、顔面ケーキの洗礼も受けまして幸せな時間が過ごせました

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF0230.JPG
↑顔面ケーキの後にスグリちゃんからJDDの時にもNYお土産にNEW ERAをいただいたんですが、またもやいただいちゃいました♪
かなり朝方まで居てくれました、乾杯出来て良かった♪
フミエちゃーんありがとぉ~う☆(^^)

楽しくて嬉しくて、最高な時間でした、なにより色んな懐かしのチーム・先輩方や友達ともたくさん会えて嬉しかったです(^^)

踊り終わりで最後にコメントしてる時に見えた色んな人達、書ききれないけど・・・ゆぅ、☆-SUKE、アツシ、こーーーじ、ナベタ、ニュースクーラーにも関わらず俺のSHOWに間に合うようにギリになろうと現場に駆けつけてくれたBeat Buddy Boiのメンバー:アキヒコ・シンスケ・シンタロウ・リョウ(ヤスとガッシュからもメールもらいました)仙台のセイジ・タクミ・ユウマのDOMINATE、FISHBOY、舞踊者のチュン・ヒロキ、終わりかけなのにPLB練習終わりで駆けつけてくれたスズキユウスケ、色んな人達からありがたい温かい言葉いただきました、そこにいてくれた気持ちが嬉しかったです

来ていたメンバーでは14日がマドカBDだし、19日がFISHBOYのBDで25日がアキヒコのBDということで、俺の実際のBDはその中では1番遅く27日なのでまだ先なんですが、毎月レギュラーでMCをやらせていただいているfeelin'イベント、そのfeelin'イベではその月の中のBDはお祝いをしているので今年初めてありがたい事に自分のをやっていただきました、自分なんかのためにお時間を使っていただき本当にありがとうございましたっ☆

一緒にSHOWに出てくれたメンバーのみんな、ありがとうございました☆
・U-KIさん、練習で色んなアイデアいただき考えてくれ音源作成から衣装案と本当にありがとうございました
・SETOさん、LOCKの振りの細かく分かりやすく教えていただき嬉しかったです、ありがとうございました
・NABEさん、USKもLOCKでSHOWやろうってNABEさんの一言から始まり今回の機会をいただけました、全員の連絡係でスタジオ抑えたりとありがとうございました
・SORI、常に上がる言葉をかけてくれたり後半の構成案も考えてくれたり、風邪引いてたりしてても深夜リハに来てくれてその後に送ってくれてありがとうね
・MAL、映像で振り移しでもいいのにわざわざ少しの時間のために深夜リハに群馬から都内に車で駆けつけてくれて、帰りは家まで送ってくれて、車内ではずっとマルのすべらない話で笑っぱなしだったよ、ありがとうね
・カイト、PLBやら下剋上アニバーサリーの準備の中リハに参加してくれて、色んなアイデアを出してくれてオマエはやっぱムードメーカーだなwありがとうね
・マドカ&KENZO、日本代表で優勝してドイツから帰ってきて全く練習もない中なのに気持ちでSHOWに参加してくれて嬉しかったです、ありがとうね

最高に楽しいSHOWでした、本当にありがとうございましたぁ~♪♪♪
誰か映像持ってないかなぁー・・・データでほしいです・・・