月曜と火曜はDANCE@HEROと打ち合わせでした☆ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

月曜と火曜はDANCE@HEROと打ち合わせでした☆

月曜日は何となくで川崎CLUB CITTA'に行きDANCE@HEROを見てきました

会場着いたらTAISUKEに会って、2階席見上げたらSHUHOが居て手招きしてくれたんで2階席一番前から見させていただきましたぁ♪

うぅーん色々感じましたね、MCの大切さ・難しさ・2分のダンスの見え方・個人だからこそ分からない考え方…等々

とてつもなくたくさん考える事がありました

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF973911.JPG
自分に置き換えてシュミレーションしてみたり・考えてみたり…

これから先に放送されるTVの収録イベントなんで内容等はこれ以上一切記載しません

ただ当たり前ですが現場での感じとTVでは180度違くなってるでしょうねw

始まってから行ってしまったので残念ながら写真全然撮ってないです(汗)
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9746.JPG
↑個々のメンバーがキッズシーンにその名を轟かす関西超絶スキラー達【サタデープレイヤー】も出てました、俺が行った時は終わってて残念ながら見れませんでした
ちなみに写真撮ってくれたのはNISHIさんです、NISHIさんありがとうございましたぁー♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9741.JPG
↑むちゃくちゃ良かったです!!ルー達のビクトリア、今回はDATのアキヒトが参加してましたが…この2人ならではの【最終奥義】が見れますw
オンエアをお楽しみに♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9744.JPG
↑BBBも出てました、こちらの踊りもむちゃくちゃヤバイですよ、さすがJAPANチャンピオンです☆

そんなDANCE@HEROを見に行ってきた月曜日でした

ほんでもって火曜日はダンスイベント打ち合わせでした

何年ぶりでしょうか…
ガッチリと寝トチッてしまいました(汗)
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110906_16541311.jpg
↑2時間半も遅刻してしまいKYMホントにゴメンナサイッ(T_T)

10月14日:Zepp Osaka
11月04日:Zepp Tokyo
この日・この場所でWRECKING CREW ORCHESTRAによる公演イベントが開催されます!!

過去2回レッキン公演に参加させていただき、今回で3回目の参加またアノすんげーメンバーと共演出来るのが今から楽しみでっす!!
楽しみですがプレッシャーも…

メインキャストの1人として頑張ります☆
皆さん是非ともチェックして見に来てください!
ちなみに良い席のチケット出来るだけ用意しまーす、購入の際は是非メッセージください♪


そしてその後は今週末の9月10日に川崎CLUB CITTA'で開催される関東学生連盟Σ(シグマ)の夏コン&BUZZ STYLE東京大会の打ち合わせでした
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110906_19111211.jpg
毎年9月に開催されるシグマのイベントはここ4年近く連続でやらせてもらってます、会長が変わっていってもちゃんとしっかり引き継ぎが出来てて毎年少しずつ良くなっているシグマの夏コン、参加させていただきありがたい限りです☆

写真の打ち合わせに来た423(シフミ)はしっかりしてましたねー、俺も見習わなくては(汗)


違う場所でイベントがかぶってるようで大変そうでしたが、学生メンバーは一緒に大いにCLUB CITTA'で楽しみ盛り上がりましょー!!!

さぁーて明日(今日)の夜は…久しぶりの【ボーズ会】です!!!

今回のテーマは
【水餃リング】
でっす♪♪♪

いやぁー楽しみだっ!!!