JAPAN DANCE DELIGHT vol.18 FINALでの写真とか色々~☆ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

JAPAN DANCE DELIGHT vol.18 FINALでの写真とか色々~☆

8月28日はパシフィコ横浜国立大ホールにて
【JAPAN DANCE DELIGHT vol.18 FINAL】
が開催されました

では遅くなりましたが、早速写真等をUPしまっす☆

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9598.JPG
↑集中出来るようにとの事で1人楽屋が用意されてました、ありがたい限りです


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF959911.JPG
↑恒例の台本写真、そろそろこの台本ロゴも用意してもらったものでなく近いうちにオリジナルでキラキラな自分の名前のを作成するつもりです


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF960411.JPG
↑こちらは1階のFINALIST楽屋、まだ早めな時間で少なかったです


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF960511.JPG
↑こちらはグッズ売り場、毎年JAPANグッズは全て完売します


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF960811.JPG
↑1階を歩いていると…BBBのakihic☆彡とYASSと会いました


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF960911.JPG
↑直前のリハーサル中に客席をパシャリ、ここが人でいっぱいになるんです


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF961111.JPG
↑もう1つリハ写真、照明の光りがこの写真をキレイに見せてくれてますねー


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF961511.JPG
↑先ほどのグッズ売り場につながる列、開場してから長蛇の行列になってました!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110828_13425311.jpg
↑開場してから会場の客席1階から撮った写真


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110828_17071911.jpg
↑3階から撮った写真


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF963411.JPG
↑この写真、実は最後の結果発表直前に撮ったモノです、客席写真として続きでUPします、こちらはステージ上の俺から見て右側です


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9633~0011.JPG
↑こちらは中央、JUDGEメンバーは結果発表でステージに登場なので審査席にはいません


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF963211.JPG
↑こっちは左側、ちなみにウチのオカンはこちら側に座ってました(笑)


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF961611.JPG
↑開場時に会ったカリスマカンタローとSHUHO、2人も見に来てました


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF961711.JPG
↑開演直前のステージ袖にてSERGE・Hyrrosiさん・HIRO・BON君・YOKOI君・STRETCH・DOMINIQUE君と俺の8人で記念写真♪

さて、ここからはコンテスト本編に出ていたFINALISTチームの写真、自分が&チームがタイミング的に撮れそうなチームだけ撮らせてもらいました

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9618.JPG
↑Aブロック・5番
舞踊者のCHUNとHIROKI


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9619.JPG
↑Aブロック・14番
GANG☆MANISH


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9620.JPG
↑Aブロック・15番
Beat Buddy Boi


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9621.JPG
↑Aブロック・17番
temporaly


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9625.JPG
↑Bブロック・16番
ZETA


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9626.JPG
↑Bブロック・17番
MORTAL COMBAT


ここでUPしまっす
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110827_17085011.jpg
↑コレ前日リハの日にblogにUPした写真ですがこのオリジナル衣装入れの中にはTシャツではなく上下セットアップのオリジナル衣装が入ってます


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9602.JPG
↑出すとこんな感じスニーカーとCAPは合わせて購入


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9627.JPG
↑着るとこんな感じ
デザインは全て俺オリジナルデザインです、それを形にしてくれたのは大阪のスーパー衣装職人ミカママでっす☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9630.JPG
↑正面
胸には俺のサインにも似せたMC USKロゴをドーンと!暗いステージでも目立つ白ベースに今回のJAPANカラーのブルーを、細かなフチドリには俺カラーの金色のキラキラ生地を♪
写真向かって右、脚の辺りには1番星・NO.1を現す文字と星型とその下に丸の囲いでMC USKの文字


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9631.JPG
↑後ろ
背中には大きな丸の中に俺デザインのマイク、周りには俺を司るMC・RAP・BATTLEの輪・繋がり文字、少し上の首後ろ辺りにはMIC LIFE文字、パンツのポケット左にはblogのタイトルにもしてる俺を示すwMICMASTERのロゴワッペンと右側には首後ろと同じロゴマークを、ちなみに側面を撮ってなかったけど両腕・両脚側面には大きな☆のワッペンが!

オリジナル衣装でJAPANのステージに立つのは2年ぶりでしたが、やはり気持ち良いし気が引き締まるし一段と気合いが入りましたっ!!!
ミカママありがとうございましたぁ~♪♪♪
いやぁーカッコイイ衣装でテンションも上げれた上げれた♪♪♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9636.JPG
↑終わってから撮ったLUCIFERのKAZANEとの写真、絶対立ちたい・出るっ!!とかなり闘志を燃やしてました、LUCIFERはチームメンバー内に15歳以上の規定ルールがひっかかってるメンバーがいて出れなかったんですが、実力は充分JAPAN FINALISTに入るモノを持ってるのでメラメラな思いを爆発させる【その時】が個人的に楽しみですねっ☆
KAZANE楽しみにしてるぞっ♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9624.JPG
↑今回初めてJAPANを見に来た友達のアンナちゃん、楽しめたみたいで良かったです☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9623.JPG
↑こちらも今回初めてJAPANを見に来てくれたオリンピックフィギュアスケーターとしてもよく知られる友達のフミエちゃんこと村主章枝ちゃんです、携帯でスグリって入れたら自動予測文字変換されるぐらいなんですがJAPANにも来てくれて、しかも前日までニューヨークで練習だったのに日本に帰国して早々にJAPANに来てくれました☆
NYCのお土産までもいただきありがとうございましたぁー♪♪♪
それはまた後日UPします☆



MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF963811.JPG
↑YOKOI・MC USK・SUGURI・STRETCHの4人
TOPの記念写真♪
なんちってw
俺だけ違うなっ(笑)


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110828_20301311.jpg
↑結果発表からは写真撮影等がOKになったので、こっからはいただいた写真で、まずは舞台に立つ俺

そして2011年、今年のJDDこと
【JAPAN DANCE DELIGHT vol.18 FINAL】
その結果は
もうご存じの人も多いように


■特別賞■
【W-CLAPS】
【STROKE】
【DAT】
【STREET KINGDOM japan + Twiggz Fam】


■■第3位■■
【MORTAL COMBAT】

■■第2位■■
【幸道場】

■■■優勝■■■
【Beat Buddy Boi】

という結果になりましたっ!以前にパシフィコ横浜でやった時のJAPANよりもレベルが高くかなり楽しかったです、あの場で参加出来てホントに良かったです!!!

どのチームも素晴らしいチームばかりでした、感動とイケてる踊りをホントにありがとうございましたっ!!!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110828_21083611.jpg
↑優勝チームとして呼ばれたBBB


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110828_21165911.jpg
↑SHINTAROが俺の方を見てます、やりたかった事が出来る瞬間だそうです


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110828_21171511.jpg
↑これです
たくさんのダンサーに【USKさんにチーム紹介されるのとJAPANの舞台でUSKさんと勝ち名乗りのバンザイ・手上げをやるのが夢です】とかなり言っていただきます、嬉しい限りです


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110828_21172211.jpg
↑勝ち名乗りの瞬間は後ろのCo2がブシュー!!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9637.JPG
↑優勝チームのBBBこと
【Beat Buddy Boi】
おめでとうっ!!間違いなくイケてましたっ、優勝チームの踊りでしたね、俺個人的にも優勝だと思いました☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF964211.JPG
↑終わってから近くで打ち上げぇ~♪
YOKOI君・YOSHIE・HANAちゃんと話してました♪
10月のFAKESTをお楽しみにっ!!!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF964311.JPG
↑こっちのテーブルには参加しそびれましたw


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF964411.JPG
↑トニーさんお疲れ様でしたぁー♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF964511.JPG
↑そして1番の立役者スタッフの皆様ホントにお疲れ様でしたぁー、ありがとうございましたっ☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9641.JPG
↑タッちゃんにCDをいただきましたぁ☆
タッちゃんありがとぉーう♪♪♪
こちらのGLASSHOPPERのTATSUOセレクトによるイケてるMIX CDは原宿のダンサーズコレクションにてGET出来ます、要チェックです☆
ちなみにこちらはチャリティCDで売り上げの全額が寄付になります


こちらのタッちゃんblogからも買えるかも?タッちゃんblogもチェックしてくださいっ♪
http://blog.livedoor.jp/ghtatsuo/


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110828_08172011.jpg
UP遅くなりました&長くなりましたが今年・今回も最高に楽しかったですJAPAN DANCE DELIGHT vol.18 FINAL、参加&関わった皆さんホントに本当にお疲れ様でしたぁー♪♪♪

さぁー!
明日はFREESTYLE 7周年記念イベントだぁ~っ!!!
楽しむぞっ♪♪♪