リベンジ成功っ!!!やってやったぜ… | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

リベンジ成功っ!!!やってやったぜ…


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110822_18265011.jpg


↑この写真、月曜日の夕飯時に行ってしまい、敢え無くこの行列の長さに諦めて散った
東京駅ラーメンストリート
【六厘舎TOKYO】
のつけ麺


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110822_18232311.jpg
↑今日の夕方前に東京駅近くに用事があったのでまたもや行ってきましたっ!!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF959711.JPG

↑長い時は1時間30分以上待つ大人気の(このラーメンストリート内でも断トツの人気&行列)六厘舎

駄目元で行ってみたら今日はなんと!
行列はもちろんあるものの、その数は月曜日に行った時の比ではありませんでした!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110825_16253011.jpg
↑なのでもちろん行列に参戦、並びましたよ♪
この位置から行けました、1番最初の写真・月曜日の写真で言う真ん中辺りからです!ラッキー♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF959311.JPG
↑この位置までくればもぉカーブを曲がってもう少し♪

1名で来てる人が多かったです、並盛りで300g・大盛りで450gとの事だったので…
【並盛りのつけめん 850円に豚のせ 300円】
でいっときました♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF959411.JPG
↑カウンターに座り、目の前にお知らせチラシが、ちなみにお土産つけめんは入り口・会計が別なので並ばずにスッと買えそうでしたよ☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF959611.JPG
↑はい、キターーーーー!!!
もちろん俺はいつもの恒例で【ねぎ抜き】で頼んでます

スープの味はお気に入り中のお気に入り【TETSU】に酷似しているかなぁ
という印象でした、麺は太麺が特徴と言うだけあって本当にしっかりとした太麺で、コンビニでパックの飲み物を買ったらもらえる白いストレートのストロー、それの内径ぐらいの太さでした、分かりにくいか(笑)

麺だけで一本食べてみましたが麺自体にも卵麺のちゃんとした味があり歯ごたえもすごく良い弾力でした♪

豚のせにしたのでチャーシューの種類が平と角切りの2種類で、どちらもトロトロで柔らかく美味しかったです♪
ゆず粉が最初からも少し入ってるんですが、あとから備え付けで置いてあるコビンから足す事も出来、ゆずの香りが足せるのは嬉しかったです♪
最後のスープ割は店員さんにされてしまうのでちょいと割過ぎかなぁーって感じでしたかね、自分の好みでやりたかったです☆
なにはともあれウマかった!!!


いやぁーそれにしてもリベンジ出来て良かったです!!!

1日の内の2食を六厘舎とTETSUにしてもう一度食べ比べてみたいです☆
いずれやってやるぜぃ♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110825_17014111.jpg
東京駅ラーメンストリートの1番人気【六厘舎TOKYO】美味しくいただきましたぁっ♪♪♪