8月20日:静岡【bounce back】@Planet cafe ライブもして飲んで… | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

8月20日:静岡【bounce back】@Planet cafe ライブもして飲んで…

めちゃくちゃ楽しかった!!
今年・今回もスーパー楽しみました静岡は浜松での夜イベント
【bounce back】

さてっ!
では早速写真UPしまっす!!

最初の2枚はリアルタイムでUP済みのモノから

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110820_17043111.jpg
↑東京駅の新幹線内にてCanDooと合流


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110820_17222211.jpg
↑さらに新横浜でSTEさん&TAKUYA君が合流して俺の後ろの席はこんな感じでTHUG感丸出しw

浜松に着いてまずは現場のクラブに行きリハを

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF959211.JPG
↑スタキャンのリハーサル


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF959311.JPG
↑先に車で行っていたZETAはすでにリハーサル終了済み


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF959411.JPG
↑去年Co-thkooのKEIで撮った写真を今年は本人に立ってもらって撮影w
【まどか と マドカ】


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9598.JPG
↑去年行ってから一部のダンサーに広まりつつあるようです、TAKUYA君からも行きたいと言われ今年も行ってきました日本一美味いと言われる
【とんかつ 幸楽】
今回は前回よりもさらに細かく写真撮ってきましたよ☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF959611.JPG
↑こちらがメニュー、ここは絶対【ロースかつ】がヤバイんです!松いただきました♪
けっこう待ちましたー、前に7人ぐらい並んでて前回よりも長い時間の待ち時間でした


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF960111.JPG
↑中はカウンターのみで8席なんです


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF960211.JPG
↑こちらのご夫婦が営業なさってます、今回はまた奥さんがとんちんかん的な答えをしてオモロかったですw
松竹梅でグラム等の違いとかを聞いたところ分からなかったり、ご飯はないかと思わせておかわりあったり…etc(笑)


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF960311.JPG
↑松の時に取り出した肉、脂身ヤバイっしょ?
しっかしこれがまた全然油っこくもしつこくもなく素晴らしく美味しくあっさりと食べれてしまうんですよ!!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF960411.JPG

↑分厚くカットしていく大将


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF960511.JPG
↑しっかりと揚げていきます


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF960611.JPG
↑こちらが出来立て~♪
【とんかつ 幸楽のロースかつ 松】


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9600.JPG
↑星3っつ☆☆☆
全員美味しくいただきました♪♪♪
ごちそうさまでしたぁ~♪♪♪

宿泊先のホテル⇔現場のクラブが歩いて2分なので、時間までそれぞれ過ごしてからSHOWスタートに合わせてクラブへ

第1部 SHOW CASE
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF960911.JPG
↑UPPER

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF961111.JPG
↑D-ALLIANCE

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF961411.JPG
↑リバーシ

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF962111.JPG
↑Mad Swell


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF962611.JPG
↑ナチュラリズム


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110821_04040011.jpg
↑このチームのツダは昔、東京で【1富士2鷹3なすび】というチームで

今はOverflowとBBBで活躍するリーダーのSHINSUKEとダーツと名乗り活動してました、今はPOPチーム


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF962811.JPG
↑Acko Jackson

この後で俺のライブになりました、下剋上RAPも歌いました☆
もちろん自分の出演中なんで写真等はありませんw

第2部 SHOW CASE
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF963211.JPG
↑MARUBOW+AYA


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF963511.JPG
↑H-TOWN CREW


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF964611.JPG
↑DAI&MOMO

ここからGUEST SHOW
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF965111.JPG
↑ZETA


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF965911.JPG
↑スタキャン


ショーが終わってからはバウンスバックならではのロングDJ TIME

テキーラもけっこう飲んで毎年会う浜松メンバーとも楽しく騒いで飲めました♪♪♪

ZETAはショー終わりで帰り、TAKUYA君とCanDooは早朝帰りました

ステさんと俺は残って翌日に去年も連れてってもらった美味しいウナギ屋さんにっ♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF966511.JPG
↑はい、ここがその場所
【鰻 かんたろう】


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9666.JPG
↑ここは去年めちゃめちゃ並んだんですがタイミング良く今年は到着後しばらくでスグに入れました♪
1階の奥へ進むとこのノレンがあり階段で2階の座敷へ


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF966711.JPG
↑座敷はこんな感じ


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF966811.JPG
↑この店の名刺です
要チェック☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF966911.JPG
↑まずは肝焼き
これもうんまいっ!
苦さとか全くないですよん♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF967011.JPG
↑さぁ~!
来ましたお目当ての物がっ♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF967111.JPG
↑じゃじゃ~~~ん♪
かんたろうのうな重でっす!!!
これを食べてる時はもちろんTwitterでこの時だけのつぶやき、左から読んでも右から読んでも一緒の
【うなぎなう】
をつぶやきました♪

いやぁー激烈美味しかったです!!!
星3っつ☆☆☆
ごちそうさまでしたぁー♪♪♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110821_13472411.jpg
↑そしてオーガナイザーのイットクに浜松駅まで送ってもらい、時間まで駅構内のスタバで一息ついて東京に帰りました☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF966411.JPG
↑サブオーガナイザー&DJ SHIGEとオーガナイザーのイットク、今回もまた色々といっぱいお世話になりました2人とも今年も本当にホント~にありがとう☆

また来年も是非ともよろしくでっす♪♪♪

以上、むちゃくちゃ堪能させていただきました、楽しみまくった浜松bounce backでの写真でした☆