先週の話しだけど… からの~! | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

先週の話しだけど… からの~!

アタック出場してたみんなからのコメントもありがとぉーう☆

アタック終わりから少し話す機会があって嬉しかったです♪


このblog見てくれてるチームとかは賞に関係あってもなくても写真撮らせてもらって掲載させてもらおうかな??

アタック終わりで写真何枚か撮る機会あったんだけど俺のカメラで撮ってなかったから載せられない(ToT)


イベントによって撮りにくいイベントもあって(苦笑)

そーいう時ってあんまり撮らないんで…

どーするかちょいと考えてまた書きます☆



さて話しは戻りタイトルの先週の話を…

なんじゃかんじゃで大体 週に1回は会ってる人物
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110816_15234111.jpg
マドカ ラーメン珍道中仲間なのでとりあえずメシはラーメン♪

今回は塩ラーメンのつけ麺を食べました


その後に東北での下剋上の話しや今後の下剋上の話し等

打ち合わせやら色々としてから…
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110816_17334211.jpg

これも恒例になってきた【映画会】
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110816_22481511.jpg
↑トランスフォーマー ダークサイドムーン

めっちゃめちゃオモロイ!!!

スーパーイケてます!この映画っ♪

3Dで見る意味・価値もあるし、いやぁ~素ん晴らしかったです、超オススメですねっ☆


んで帰り道にとある駅で改札付近で見た事のある人が…
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110816_23402311.jpg
と思ったらBLOCK↑の2人を駅に迎えにきてたママでしたっ♪

すんごい偶然でびっくり☆

数分後にモモとサキが来たので偶然記念にパシャリ(^^)


前後しちゃいましたがUP出来なかった写真でしたぁー

続いてDANCE ATTACK終わりからの大阪日記もUPしまっす☆


あ、そうだー!

明日からは静岡に行ってきます!!!