【DANCE ATTACK!!東日本大会】中高の結果!! | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

【DANCE ATTACK!!東日本大会】中高の結果!!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF909711.JPG

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF909811.JPG

春と夏の年2回開催されるDANCE ATTACK!!、春は開催された地域で順位も付き終了なんですがっ!

夏は全国決勝大会があり、地域予選の開催となってます

今回はその夏のDANCE ATTACK!!・予選という事で8月に開催される全国決勝大会行きを決めたチームの発表のみとなり特別賞や順位はありません

ちなみに俺が個人的に好きだった・良かったなぁーって思ったのは…出演順番の早い順に…

【中学生の部は…】
LINK!、☆STRUCK、LUCID、What's UP?、KAY SphieCQ、X-RISE、KANARIO、DOLLS
の8チームが俺は良かったです♪

【高校生の部は…】
ファンファーレ、Blazit Nation、Bounce back、BarnBeat、A★M PRO、BIJOU
の6チームが俺は良かったです♪


さてさてそれでは本編の結果を掲載しまっす!!


【DANCE ATTACK!!東日本大会】
■■■中学生の部■■■
全国決勝大会に進む選ばれし7チームは…

【KANARIO】(PUNKING/山形/2人)
【X-RISE】(HIPHOP/静岡/2人)
【DOLLS】(FREE/福島・宮城・山形/4人)
【LINK!】(PUNKING/千葉/2人)
【NEW WEED+】(HIPHOP/東京・埼玉/3人)
【Nishikasai CREW】(BREAK/東京/5人)
【☆STRUCK】(HIPHOP/東京/5人)

この7チームとなりましたっ!!

続いては
■■■高校生の部■■■
全国決勝大会に進む選ばれし7チームは…

【Bounce back】(HIPHOP/神奈川/5人)
【BIJOU】(FREE/福島/3人)
【ファンファーレ】(POP/東京・群馬/2人)
【MAD CHICKZ!!!】(KRUMP/静岡・神奈川/2人)
【A★M PRO】(HIPHOP/東京・神奈川/3人)
【BarnBeat】(FREE/愛知/2人)
【the hitman】(POP/東京/3人)

という以上の結果になりましたぁー!
この中学生7チーム・高校生7チームの14チームが東日本大会代表として8月18日に開催される【DANCE ATTACK!!全国決勝大会】にて日本一の称号をかけ、また熱いダンスを見せてくれます、俺がMCで参加していないので全く分からない今年の西日本大会と今年からスタートした中部大会の勝ち上がりチームも加わってどぅなるのか全国決勝大会ではMCとして参加させていただくので今から楽しみでっす♪

参加・関係された皆さん大変お疲れ様でしたぁー☆

写真1:本日のJudgeメンバー、左からRYO・MAYAKA・RYUZY(この3人+KNIT)

写真2:GUEST SHOWに出演した【Beat Buddy Boi】

-----------------------

さて今からDOMINATEのユウマが俺blogのつけ麺ラーメン写真を見てむちゃくちゃ食べたくなったという事でそこに連れてってあげます♪

また後ほどスグにblogをUPしまっす☆