世界大会の戦いが終わった後にっ!?激アツな【WDC AFTER PARTY】写真いっぱい♪ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

世界大会の戦いが終わった後にっ!?激アツな【WDC AFTER PARTY】写真いっぱい♪


WDC WORLD FINAL
素晴らしぃバトルの連続で盛り上がりの中、しっかり時間も守って、というより巻いて(予定時間より早まる事)終われて良かったです

表彰式のグダり感が俺的にはどーしても悔しくイヤだったんですが、それをきっちり火曜日のfeelin'さんのミーティングでお話しさせていただけて完全にイイ感じに話せて有意義な時間になりました♪
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110726_19322311.jpg
↑ちなみにこれがその火曜日のミーティング反省会の時の写真です


なので来年のWDC2012は最後の最後までキッチリとイケてるパッケージになってるはずですんでどうぞご期待くださいっ☆
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110724_10545011.jpg



さてさて話しが前後しちゃましたが、WDC WORLD FINALが終わってから余裕を持って六本木はmorph tokyoに行く事が出来ました

オープン時間キッチリに到着してまだ誰もお客さんが来てない時間だったのでご飯を食べてSHOWの予定時間辺りにクラブに戻ると…

去年から想像もつかないぐらいの盛り上がり&4倍ぐらいの人が最終的には来てましたね♪

では早速写真で振り返りUPしまっす!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF891911.JPG
↑パシャって1枚上の階から撮ったら海外バトルゲストが『上から写真撮ってるぞ、もう1枚撮ってくれー!』って言ってたので撮りました♪

なんでクラブで大音量の音楽が流れてるはずなのに声が聞こえたかって?

それは5チームあったアフターパーティーでのSHOWの1チーム目がバンドで、2チーム目からがダンス、そのステージが転換する時間がけっこうあったから静かだったんです♪
ちなみにその1チーム目のバンドでもかなりオモロイ出来事があったそうですが、俺がクラブに戻ってきたのがちょうどこの時だったので、その模様は話しには聞いたんですがちゃんと説明出来ないんで書けません(笑)

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF892211.JPG
↑その少しの静かな時間から転換中に曲が薄く流れ出すと、こんな感じでまるでライブのようにエアーで(口パク)Yugsonが歌ってました

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF892811.JPG
↑ボーカル:Yugsonのバックダンサー:Samuel・Neo・Jimmyです


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF893011.JPG
↑口パクライブが盛り上がったんですが、転換にあまりに時間がかかったのでちょっと音を流しての間つなぎ…と思ったら音が流れたらラインダンスが始まりました、海外バトルゲストがどんどんラインダンスでふざけながらも踊りを披露♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF893211.JPG
↑ラインダンスでこっちに寄ってくるTyger BとNIKI


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF893311.JPG
↑はい、バッチリいただきましたー☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF893811.JPG
↑そしてしばらくして2チーム目以降のDANCE SHOW CASEがスタート、WDCと真逆にもてなすためU-KIさんが女性ダンサーを仕込んだそうです


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF894011.JPG
↑当然狙いは的中♪
海外勢大盛り上がり&くぎづけです(笑)


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF894111.JPG
↑俺は海外勢の反応がオモロかったんでそこに注目しながら写真撮ってみました、まぁーハシャグハシャグ♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF894211.JPG
↑綺麗所がセクシー衣装で踊るんで海外勢の男どもはくぎづけで食い入って見てました

4番目に出て来たのがチャイナ服で登場したソロダンサー、後ほど順番表の紙で名前も見たんですが俺は知らない人でした

コレがまた強烈でした…
知らない人なので&どーしていいか分からないんで一応目に線や修正を入れさせていただきます

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-マル禁~01.jpg
↑綺麗所のセクシーダンスが2チーム目&3チーム目と続いてたんですが4番目のソロダンサーが出ると『これは何か違うぞ』と海外勢も空気を察してました(笑)


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-マル禁~02.jpg
↑小道具のオンパレードだったんですが、宙に浮くステッキのネタ踊りが照明により透明の糸がキラキラ反射してネタバレしまくるのを皮切りに、最終的には…


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-マル禁.jpg
↑上下の衣装を脱いでこのような形にっ!!!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-マル禁~00.jpg
↑ラストは女子十二楽坊の1番有名な曲にノリ、『バン!!』で決めポーズ


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-エネル驚き2.jpg
↑見えちゃいけないはずのモンとか見えたり見えなかったり(笑)

いやぁー笑った笑った♪♪♪衝撃の連続が止まらない最強のソロSHOWでした☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF895311.JPG
↑5チーム目は再度綺麗所によるセクシー衣装での踊りできっちり締まりましたね


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF895211.JPG
↑ハリケーンとタイガーBくぎづけで喜んでます♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF896011.JPG
↑おぉー見入ってるなぁー、あれ?誰かビデオ撮ってるな


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF896111.JPG
↑ウィローだ(笑)


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF896211.JPG
↑左からファイヤーロック・ウィロー・ハリケーン・タイガーBと堪能してますな♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF895811.JPG
↑でもこのリルOとサミュエルの2人は見るには見てるんだけど一切表情変えてませんでしたね、クールな感じにしてたけど…きっとムッツリだな(笑)オープンになればいいのに♪

そんな素晴らしく楽しいSHOWの後は長時間のクラブタイムのスタート!
3時間近く、終わりの終わりまでHOUSE MUSICオンリーで曲が流れてました

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF897011.JPG
↑ダンサーでもDJでもあるNAOKIがフロアーを盛り上げてくれました、HyrrosiさんもサイドMC入ったりイイ感じでした♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF896611.JPG
↑イイ感じに全力で踊れるスペースがあって踊り足りない海外勢はずーっと爆踊りしてました


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF896911.JPG
↑お疲れぇ~の乾杯ぃ~♪Hyrrosiさんと北海道代表でJAPAN FINALに進出した2人、NAOYA(HIPHOP)とYOSHINORI(POP)とNABEさんでテキーラでこの後に乾杯しました♪

それでは3つほど出来てたフロアーのサークル、爆踊り模様の写真をザザザーッとUP
↓↓↓
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF897211.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF898411.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF897311.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF899211.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF897511.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF898511.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF899011.JPG
てな感じでどこもかしこも爆踊り天国なWDCアフターパーティーです

続いては人物写真集です

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9012.JPG
↑黄色にピンク、SUZUKI YUSUKEとMIZUKIド派手なカップルだな


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF900911.JPG
↑まぁー見てみりゃ4人とも派手だな☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF898611.JPG
↑爆踊り中からの~写真
FRESH SEIJIとNIKIとMIHO


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF899711.JPG
↑FRANCEからのLOCKバトルゲストの2人、WillowとLiss funk


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF899911.JPG
↑USAからのBREAKバトルゲスト【Killafornia】のFrankie FlaveとRuen


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF899511.JPG
↑バトルゲスト&ジャッジ左から
FRANCEのHIPHOPバトルゲスト&WDCチャンピオンYUDATのJimmy
昨年のWDC LOCKチャンピオンFLOCKEYが来れなかったのでJUDGEに入ってくれてたTONY GO GO
YUDATのJimmyの相方Samuel
THAILANDのBREAKバトルゲスト99FlavaのCheno


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF899611.JPG
↑ウィローと俺的に今回1番の衝撃をくらったUSAからのHIPHOPバトルゲストTyger B


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF900211.JPG
↑マドカ・KITE・TAC・KEI・俺・GUCCHONにFRANCEからのPOPバトルゲストFRANQEYとIRON MIKEのお馴染みPOPメンバー♪


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9003.JPG
↑USAからのLOCKバトルゲストでUnorthoLocksのFireLock、YouTubeで見た斜めバク宙からのGETDOWNが見たかったなぁー、来年JUDGEで来たらお願いしたいっ!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9005.JPG
↑FireLockの相方Hurrikane


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9007.JPG
↑Tyger Bの相方Lil'O小さいけどパワーを感じさせる爆発力ハンパなかった!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF9008.JPG
↑FRANCEからのHOUSEバトルゲストでSerial StepperzのYugsonとNeo

以上で人物写真集ならびに写真UPを終わります

朝5時過ぎまで爆踊りの続いてたアフターパーティーでした

いやぁーWDC WORLD FINALからアフターパーティーまで全てを完全に楽しみきらせていただいた幸せな1日でしたっ♪♪♪

feelin'の皆さん本当にお疲れ様でした、そして今年も本当に本当にありがとうございました☆
また来月からも、そしてWDC2012もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

関係された全ての皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした♪