昨日⇒カイト⇒桜散る | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

昨日⇒カイト⇒桜散る

昨日は5月の発表会打ち合わせで久しぶりにO-TOMO君と会いました☆

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110418_16041411.jpg
↑新体制のUNERIの話しやお子さんの話しも聞けて楽しく嬉しかったです♪
5月のBOXMEN発表会の内容や方針も素晴らしいモノで楽しみです、どうぞよろしくお願い致します♪

そして昨日・月曜日と言えばアライブのオープニングSHOWに出るため一時帰国したカイトがまたイギリスに行きました

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6587.JPG
↑3月に誕生日があったカイト、タイミングが合わず中々渡せなかったんだけどアライブの日にやっとプレゼントが渡せて良かったです☆

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-カイトイギリス2IMG_7737.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-カイトイギリス3IMG_9565.jpg
↑イギリスの風景写真を今日送ってくれました♪
頑張ってきてほしいです、ってまた今月末には帰ってくるんですけどね☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6543.JPG
↑急に話し変わるけど、すっかり桜は散りましたねー、今日は何だかむちゃくちゃ寒かったけど早く春らしい陽気・気温になってほしいです

日曜日のアライブ写真はもう少しでUPしまっす!
ペタしてね