ONE PIECE ワンピースPOPフィギュア Portrait.Of.Pirates 4月分♪ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

ONE PIECE ワンピースPOPフィギュア Portrait.Of.Pirates 4月分♪

昨日・15日が発売日だったワンピースのフィギュア
POPこと【Portrait.Of.Pirates DELUXE】シリーズ

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6582.JPG
↑今月、4月の発売はこちらの3種類でした

いやぁー買えるかハラハラドキドキだったけど朝から並んで無事1番でGET出来ました♪
もちろん俺より後ろは行列で即売り切れてました

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6583.JPG
↑素晴らしい出来栄えだしセクシーな再販のSTRONG EDITIONナミ


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6585.JPG
↑出来はあんまりのくせに以外と入荷数が少なかったトラファルガー・ロー


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6584.JPG
↑マンガ&アニメからそのまんま出て来たように最高な出来栄えの不死鳥マルコ

どこで買ったかは秘密だけど俺が行った場所はマルコ24個・ロー12個・ナミ8個の入荷だったとか

来月5月もまた3種類だぁー(汗)
1つは予約出来てるからいいけど残り2種類大丈夫かなぁ…
不安だ…(´~`;)

ペタしてね