デイイベントで子供~大人まで楽しめた笑顔いっぱいの4月10日開催チャリティイベ【乱舞 5周年】 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

デイイベントで子供~大人まで楽しめた笑顔いっぱいの4月10日開催チャリティイベ【乱舞 5周年】


昨日、4月10日は渋谷ブエノスにて【乱舞 5周年】が開催されました



今回のこの乱舞5周年イベントは売上金の一部でなく全てを義援金として寄付するチャリティー活動イベントとして開催されました


最近中々時間がなくて簡単ではありますが写真もいっぱい撮ったのでUPしまぁーっす♪




MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF623911.JPG


↑乱舞5周年オリジナルタオルも500円と激安&売上金全てが義援金に当てられます





MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6250.JPG


↑出番は早かったけどこちらは確かなスキルを持った2チーム【D?P.M中】と【D FRUIT.M】



MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF624511.JPG


↑俺的にはATTACK OSAKAもランクインしてたと感じた【D FRUIT.M】



MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF624611.JPG


↑【D?P.M中】は中学生だけどぶっ飛んだ世界だなー♪



MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF624911.JPG


↑【D FRUIT.M】はメンバー3人中の2人が大阪在住



MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF625111.JPG


↑前日に東京に来て、この日大阪に帰ったようです、前日は練習しないで遊んだり楽しんだみたい、良かった良かった♪

練習ばっかするよか遊んだ方が絆・チームワーク深くなったりする事もあるしね☆

KANNAともまた会えるの楽しみにしてるよん♪







MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6254.JPG


↑第2部にはキッズゲストチームも登場なんだけど…楽屋で気付いたっ!!

姉妹チームばっかりだ!!!

ちなみに左3人が姉で右3人が妹♪

んで後ろに子供オジちゃん(笑)




第2部の1チーム目にキッズゲスト・中3&小6姉妹の【W優】

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6255.JPG


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF626011.JPG





2チーム目には【BLOCK↑】が登場、サキが中学生になった♪おめでとぉーう☆来年はモモかぁー、早いなぁー(汗)カワイイ姉妹だなぁ♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6256.JPG


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF626411.JPG





3チーム目にキッズゲスト【PRODUCT】が登場

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF625711.JPG


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF626711.JPG





MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF626811.JPG


↑第2部終わりで会場を歩いてたらYA-KYIMのMIKUが来てたっ!後輩を応援するために来場してたそうですが、デビューしてもその姿勢・行動力むちゃくちゃステキだっ!!

MIKUはイケてるっ♪♪♪




ラストの第3部はSPECIAL GUEST LIVEからスタート!!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6269.JPG


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF627011.JPG


↑【Meajyu】ちゃん、背高ぁーい(笑)ほんで歌うまっ!!



ステキなライブの後にラストの第3部SHOW CASEがスタート、ゲストチームのみを写真撮りました





MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF627611.JPG


↑【APE★MEN】

久しぶりにカホ・ミユに会えて嬉しかったぜぃ♪無事受験終了からの踊り、ガッチリ見てて見過ぎてて踊り中の写真撮り忘れたw





MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF627811.JPG


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF628011.JPG


↑【B.J-JOKER】

かたやコッチの姉妹は卒業からの就職決定との事ですでに働き出してるそうです♪おめでとう☆

ケイコ・ユウコが就職ってぇ~!時間て…は、早いなぁ…





MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF628311.JPG


↑【HAND SIGN】

初期から人数増えたねー、今回のネタ見るの2回目だけど限られたスペースでもよくやれてるなぁ、スゲー☆人の入れ替わりが激しく踊り中の写真は撮れず





MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6284.JPG


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF628611.JPG


↑【ひとりでできるもん】

むちゃくちゃ久しぶりに会ったな、ちょいちょい変わってたネタに笑いました♪





MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6285.JPG


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF628811.JPG


↑【努】

相変わらずというより見る度益々上がってるパワーはさすがで凄まじかった♪最前列の女の子達もビックリ顔だったよ☆





MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF628711.JPG


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF629011.JPG


↑【LYRICAL THANKS × S.O.D】

大トリ・ラストに相応しい凄まじく素晴らしい踊りを見せてくれました☆





MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF6240.JPG


↑オーガナイザーのSHIBA、アニバーサリーの時にはいつも呼んでくれてホントにありがとうございます☆めちゃめちゃ楽しかったねー♪

またよろしくねぇ☆チャリティーイベントの開催本当にお疲れ様でしたぁー♪♪♪

ペタしてね



最近返信が出来たり出来なかったりでゴメンネ(汗

【返信】
>IMARI
そっかぁ、でも俺とか若い時、昔の人らもスクールなんてなかったし、でも今はYouTubeとかもあるし見よう見真似でやってみよーよ♪それでも楽しいはずだし、やるとさらなる良さ難しさがよく分かるし☆

そーそーFISHBOYね、前は俺MCの時でイベントに遅刻したらSHOW終わりにみんなの前で『はい、遅刻したから全力で武勇伝~』って振ってたよ(笑 2・3回あったかな(笑)


>シュ~ム
嬉しいカキコミありがとうねー♪
たまに行くとまた前と違った感覚とか楽しさとか色々と感じる事も出来るし落ち着いたらタイミング合ったら是非とも来てね♪
会える時を楽しみにしてるね☆