昨日は超急遽なボーズ会っ!!イギリスへ旅立つカイト送別会篇 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

昨日は超急遽なボーズ会っ!!イギリスへ旅立つカイト送別会篇

本日、4月3日はワンピース・ブルックの誕生日でっす!

誕生日って言っても、もう誕生した時の体じゃないんですけどね~ヨホホホ~♪

昨日は出かけ先から帰宅した瞬間に突然『ご飯行きませんか』との超スーパーウルトラ急遽なメールがFISHBOYとKITEから来て、急遽ボーズ会集合の集まりになりました☆

帰宅してまた即外出してみんなと渋谷で待ち合わせ、急遽だったけどちょうど一緒ぐらいの時間に合流出来た

カイトが行ってみたかったお店がなんとたまたま閉店しており、急遽行った事のないモツ鍋屋に飛び入りで入店

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF615811.JPG
↑始まりの時の写真、店員さんに撮ってもらいました☆
メンバーは俺・KITE・RYUZY・FISHBOY・Aジロー・RINAの6人


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110403_02485011.jpg
↑かなり色んな話しをしたし、キッチリと腹割った話し合いをしたすんげー良い機会だった!ちょいケンカ的になってまでもした(笑)
メンバーみんなそう思ったはず、それと若いダンサーにもキッチリ教えてかないとな…俺らの時代とじゃだいぶ違う今、でもだからこそ知らないじゃダメ、知っとかないと!
とりあえず…若いダンサー、キッズだろうが大人だろうが挨拶しっかりしよーぜ☆マジで。

それと知ってる知らねぇじゃねぇ、自分の居る世界、たとえいずれヤメるにしてもその世界の先輩はしっかりリスペクト・ちゃんとした態度で接しよう!



MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF616011.JPG
↑酒飲めない&弱いKITE&RYUZYはソフドリで、後の俺らはリナが若いのにオッサンみたいな酒ばっかで俺・FISHBOY・Aジローはマッコリ飲んでました、結果アセロラマッコリは良いっ!!だいぶ飲んでガッチリ話してめちゃめちゃ楽しかった♪

4月17日のアライブ国技館と4月31日&5月1日のオールドスクールナイトの時だけ一時帰国しますが、ヨーロッパで公開されるダンス映画出演の撮影のため明日、月曜から8月半ば頃までイギリスに行くカイトの送別会が最高に気持ち良くアイツも言う事言ってたしスッキリと送り出しが出来て良かったです♪

ステップアップのヨーロッパ版みたいな映画らしく日本では公開予定ないとの事だけどカイトが帰ってきて絶対DVDもらうだろうから映画の上映会もしよっと☆

黄帝心仙人もYOU GOT SERVED 2に出てるし段々と日本人ダンサーが映画にも出だしたね、しかも海外の、やっぱ日本より海外はこーいうストリート文化にしっかり注目してるんだよなっ♪

ま、俺はYOU GOT SERVED 2よりカイトの応援だな(笑)

ちなみにカイトもUPを楽しみにしてるんで、それ見ていいなぁーって言いたいらしぃんでボーズ会はどんどん続けて下さいね♪とも言われてるのでカイト不在中も続けて開催していきます☆

カイト~!!!

元気に過ごせよ&気をつけてなぁー!!!

行ってらっしゃぁ~~~い!!!(^O^)ノシ

ペタしてね


【返信】

>IMARI
そーよん♪
ほんで日記の出だしにも書いた通り今日はブルックの誕生日、4月はその他に【6日は白ひげ】で【23日はカリファ】の誕生日なのだっ☆

>RIHO
いやいや夢だなんて(汗
見れる日・その時を楽しみにしてるねっ♪
ちなみに今日フォーマーのマドカイトの2人が沖縄なんだけどSHOWは見たかな?

エイプリルフールは何も嘘つかなかったぁー、何かしたかったんだけど、する間もなく終わっちまった…
逆にこのボーズ会の時までSHUHOがドレッドエクステしたっていう嘘に知らずに引っ掛かってた(汗)

>ジニ♪
いやぁーやっぱり現場はもちろんの事、こーいうトコでも交流出来たら嬉しいしね☆

>KANNA
おぉーっ!!カンナッ!!
メッセージありがとねー♪
返せてなくてゴメンネ(汗)
こっちにカキコミしてくれてありがとうねー♪
最初始まるまでD FRUIT誰だか分からんかったけど始まったらスグ分かった、ステージ会えて嬉しいよ♪
また10日の乱舞でもよろしくねん☆
カンナ久しぶりに写真撮るべー(^^)

>yoshiKi@gale
分かるぞー、シャッター押してくれてありがとなぁ♪

そーだなsurpassメンバー別で出たな、ヨシキもだいぶアタックは思い出深い大会だったよな

これからは大人の戦いだなっ☆HIPHOPで今しっかり伝える・確立するって大変だけどこれからも楽しんで頑張ってね♪

また見れる日・会える時を楽しみにしてるっ!!

>☆RIE☆
出られなくても見るとまた色々感じるし得られるし是非とも来てね♪

>manami♪(VItS)
レイカもめちゃ嬉しがってただろうねー(笑)
おしっ!また夏も自分達&レイカも楽しめて喜べるよーに頑張ろぉ♪
俺も楽しみにしてるねっ☆