昨日は外苑前にぃ~!!【THE WHOLENINE展示会】 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

昨日は外苑前にぃ~!!【THE WHOLENINE展示会】

読者登録してね

昨日はTHE WHOLENINEさんの展示会に行ってきました☆

到着したらビックリ!
新作がありえないぐらいむちゃくちゃい~~~っぱい!!!
って思ったら今回の展示会は様々なブランドさん達と合同での開催だったのでした☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF5872.JPG
↑会場でもらったフライヤー、こんなにも他にもブランドさんがたくさんでした♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110308_14581211.jpg
↑WHOLENINEさんブース前にてBOSSさんとHIRO君と記念写真☆

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110308_14591811.jpg
↑お隣のGROOVE DIGGERZブースにてU-KI BOMBと記念写真☆

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110308_16333911.jpg
↑広ぉーい空間にたぁーくさん服がありましたよん♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110308_15580011.jpg
↑その中にMAPLE COMICSもありHONGOUも居ました、ビックリ♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF5877.JPG
↑HONGOUからMAPLE COMICSのタオルホルダーをいただいちゃいました☆


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110308_15132111.jpg
↑展示会の会場で新作の試着♪

GROOVE DIGGERZのパンツサイズ感を確かめさせてもらいました(笑)

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110308_15534411.jpg
↑今期でTHE WHOLENINEさん10周年という事で展示会にて非売品10周年記念Tシャツをいただいちゃいました♪♪♪
Tシャツを持ってるのは新人のLillinaちゃんです、顔ちっさw

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-110308_14584911.jpg

↑いつもお世話になっております、楽しかったです♪ありがとうございましたぁー♪♪♪
TRUEさん商品説明中にBOSSさんと記念写真(笑)

2日目の今日が終わったら大阪展示会でさらに福岡展示会と連日大変ですが皆さん頑張って下さい☆
お邪魔しましたぁー♪


ペタしてね

【返信】

>IMARI
そーだよねぇ♪
めっちゃ嬉しかった☆
昨日はバッチリ寝たから今超元気ぃーp(^^)qありがとねー♪
IMARIも体調気をつけてね☆

>☆マギー☆
今は全然睡眠バッチリの大丈夫超元気状態だよーん♪☆マギー☆も体調には気をつけてね♪
ありがとうねー(^_-)-☆

>RIHO
フォロー&心配ありがとうねーo(^-^)o
もう全然大丈夫だよー☆
RIHOも気をつけてね~♪