2周年でドーーーンとバズーカぶっ放し!!! | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

2周年でドーーーンとバズーカぶっ放し!!!

2月で2周年を迎えたCMでもお馴染みのアメーバピグ、明日までが特別イベント☆

読者登録してね アメンバー募集中


ピグにブラック・アイド・ピーズやアヴリル・ラヴィーンが来たりしてたみたいですねー♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-bep pig2.jpgbep pig2.jpg
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-bep pig1.jpgbep pig1.jpg

↑BEPのピグはこんな感じだそうです☆


人のおウチに行って左上の【きたよ】を押すと明日までは


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-2s.jpg

↑おめでとう2周年を祝う

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-2s2.jpg
↑ぶっ放しバズーカ!!!

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-2s2a.jpg

↑朝方にやったら、いわゆる【早朝バズーカ】ですな(笑)

早朝バズーカ、分かる人居るんかなぁ…


ペタしてね


【返信】
>IMARI

おぉーCMやってんだぁ?
知らなかった☆

受験お疲れ様ぁー、んじゃ思いっきり読んでみて♪


>クロちゃん

そーそー、☆-SUKE上手いんだよねぇ♪

2ヶ月長そうであっという間だから我慢我慢☆


>RIHO

そーそーマドカのもあるある!さっすがぁーよく覚えてくれてるねぇ♪

北斗と蒼天は分からんやぁ(汗)


>☆マギー☆

うん♪4月が楽しみぃ~♪♪♪
早く61巻まで読んでねぇ♪♪♪


>Aya☆彡

おぉー!mixiニュースにもあったんだぁ!?
行くべきだよー♪

>Yassflow

アメリカからチェック嬉しいねぇ♪
それに3回もカキコミする意欲っ(笑)
さらに今メールしたら即行きたいの返信(爆笑)
チケット買っとくからYASSも一緒に行くの決定なぁー♪