心理テスト…的なんだけども、みんなこういう事には気をつけて☆【注意呼びかけ】 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

心理テスト…的なんだけども、みんなこういう事には気をつけて☆【注意呼びかけ】

とある番組より

画像をよく見て選んで下さい

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-心理テスト1101225_04580111.jpg
↑8つの言葉の中からどれか1つだけ選んで頭に思い浮かべて下さい



選んだのを忘れないで&想像力を膨らませて下さい




















MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-心理テスト2101225_04582711.jpg
↑さっき選んだ言葉と【関係あるもの・連想出来るもの】をこの8つの中から選んで下さい
1つ1つをよく見て、わずかな関係性でも良いので想像力を豊かによく考えてみて




次が最後です、今のと同じ要領です





























MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-心理テスト3101225_04585011.jpg
↑さっき選んだものから【特徴があてはまる・関係ある・連想出来るもの・どこか同じようなとこ】をこの8つの中から選んで下さい
1つ1つをよく見て、わずかな関係性でも良いので想像力を豊かによく考えて下さい




よーく考えて















よーく考えて
















選びましたか?





























あなたが最後に選んだのは…




















































【砂糖】
ですね。


ほとんどの人が砂糖だったでしょう、つまり言い当てられてしまったんではないでしょうか?

コレ実は最終的に選択するのがほぼほぼ【砂糖】になるよーに決まってる・たどり着くよーになってるテストなんです


なぜ今回こんなUPをしたか、それは今UPしたモノは3段階ぐらいで短く簡単に終わりましたが、こーいう事を発展させもっと長く巧みな、最初から決まってるモノだったとは分からない・気づかせないよーな言い回しで『決まっているもの』の答えを『予言』だとか『すごいでしょー』みたいな風に言って人を信じさせたり・ダマす商法があるそうです

TVで注意を呼びかけてました

現代詐欺はそんなもんじゃ済まないんですが【オレオレ詐欺】ごときとも思わず、様々な手口やマインドコントロールで年々、いや日々巧妙になってきてるダマしの現状、みんなくれぐれも自分自身から気をつけましょう♪

今回の心理テストはTVでやってましたが、まだ知らなかった人のために注意呼びかけのためUPしました☆