12月の12日・17日・18日・19日と盛り盛り盛り盛りもぉ~りだぁ~~~くさぁーーーん!!! | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

12月の12日・17日・18日・19日と盛り盛り盛り盛りもぉ~りだぁ~~~くさぁーーーん!!!

最近はピグにハマッてるどーも俺です☆

またまた更新出来ずすみませぇーん(。。;)

色々とバタバタ立て込んだり、色々とハマッてたり、イベント連チャンだったりでUPタイミングを逃しまくってました(汗)

溜まってしまった写真達をズバババUPしまっす!

一応簡単にで申し訳ありませんがざっくり書いてます、それでもかなりな超長文ですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです☆

【BIRTHDAY&GRANDSOUL】

12月12日は茨城県にて今年度のグラチャンとなる【BIRTHDAY&GRANDSOUL】にMC出演させていただきました☆


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101212_08564911.jpg
↑いつもの現場と思ったらスグ近くの違う初めての場所だった…
いつもの現場には剣道少年達がいっぱいでした



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101212_09074811.jpg
↑楽屋の右側に強引な和室がありました♪
あ、真ん中の恐そうなボーズはまた後ほど☆



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101212_09083011.jpg
↑当日の最終予選は小ホールにて開催



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101212_09085311.jpg
↑あ、小ホールの楽屋貼紙写真



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101212_09572011.jpg
↑BIRTHDAYの最終当日予選のJUDGEメンバー、左から
TAKASHI・千尋・林田の3人ダンサーで漢字の名前の奴の方が多いって珍しい

BIRTHDAY最終当日予選から勝ち上がったのは…
■小学生部門■
・K-TangClan
・GOT ME GOING
・Deep luster
・PRODUCT
・JAVA

■中学生部門■
・H★JACK
・DT☆Mie
・EAST
・witch☆wanna be
・M3 M-STYLE

という結果になり、本戦のBIRTHDAY&GRANDSOULグラチャンになりました



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101212_15402911.jpg
↑本戦のグラチャンGRANDSOULのGUEST SHOWには
【13-Boogie】
TAKASHI・HISAKO・ICHI
が登場



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101212_20065611.jpg
↑本戦のBIRTHDAYはMC SATOKOが担当、色々大変なプライベート(笑)
その後どーなったんだろーか…



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-GSBD2010GC.jpg
↑本戦のGRANDSOULは俺がMC担当しました、本戦の全ての審査をしたJUDGEメンバーは分かりにくですが、左から…
YANAGIさん・SAKUMAさん・KOJIさん・SHIHOちゃん・RICKYさん・MASAさん・PAO
という7人の皆さんでした


色々話し込んでて結果写真撮ってませーん(汗)


■BIRTHDAY小学生部門■
3位:【Over Dose】
2位:【DOLPHY】
優勝:【JEWEL】

■BIRTHDAY中学生部門■
3位:【LUCID】
2位:【Berangkat】
優勝:【MINI HAT】

■GRANDSOUL(高校生以上)■
3位:【Fly Six B】
2位:【Rhyzhm Draft】
優勝:【SWING TOP STARS☆】

3位までのチームは以上の結果となりましたー!
参加・観覧、現場に居たみんなお疲れ様でしたぁー♪

MASAさん当日はもちろんの事、今年1年も本当にお疲れ様でした、そして今年もまた大変お世話になりました、本当にありがとうございます♪m(__)m
またお会い出来るのを楽しみにしてまーっす☆



【SOUL STREET vol.52】

続いてまたまたざっくり&写真ほぼ撮れてないんで申し訳ありませんが…

12月17日の深夜、六本木はmorph tokyoにて開催された2010年、年内ラストの【SOUL STREET vol.52】にMC出演させていただきましたっ♪

この日はまた年末&いつもよりチーム数も多いからかめちゃ人が多かったー!

2・4・6・8・10月と偶数月に開催しているSOUL STREET、今年から初の試みでスタートしたSOLO SHOW CONTESTのグラチャンもこの日行われました



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF396211.JPG
↑SOLO SHOWです、ダンスじゃなくても何でも良いんです、SWING TOPの☆-SUKEは10月の予選勝ち上がり時同様にイラストで勝負、90秒でルフィ完成という素晴らしい絵を描いてくれました♪

でも残念ながら優勝、グランドチャンピオンはケンイチになりました☆


2010年を締めくくるSOUL STREETはGUEST SHOWも豪華でしたねー

写真撮れませんでしたがSWING TOP STARS☆も出たしB.D.T.B(BREAKYDElic&DOWNTOWNBOUNCE)も出ました

そしてさらに…



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3964.JPG
↑【舞踊者】



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF396611.JPG
↑【ユニバーサル東海+AURORA×TEX】



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3965.JPG
↑【ebony】


ザーッとになってしまいましたが以上、2010年ラストのSOUL STREETでした☆

2010年の締めくくりだったんでU-KIさんにお会いしたかったですが…体調大事になさって下さい、U-KIさん・SETOさん・NABEさん今年1年もまた大変お世話になりました、毎月お会い出来て嬉しかったです♪
本当にありがとうございました☆
また来月2011年の1月からもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



【WORLD WIDE~WINTER PARTY2010~】

そしてそのSOUL STREETが終わって数時間後、12月18日は品川ステラボールにて開催された【WORLD WIDE~WINTER PARTY2010~】にMC出演させていただきました


夏のワールドワイドは2日間とも出演可能で出させていただきましたが、今回は2日間開催の1日目のみ出演させていただきました


こちらもバタバタで写真は激少です(苦笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101218_13025111.jpg
↑楽屋の居場所用貼紙(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101218_13074111.jpg
↑リハーサル中



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101218_1453211.jpg
↑ステージにはでっかいスクリーン



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101218_14533711.jpg
↑このイベントでしか見れないスペシャルなユニットや内容のSHOW CASEばかりでとても楽しかったです☆


今井君にアッコ、今年もありがとうございましたぁー♪
今年は色々な件でオファー・ブッキングの話し等をしましたが自分が受けられなかった時はどの人よりも誰よりも1番残念がって何度も残念がってくれるのは2人が断トツです(笑)
今年1年も本当に大変お世話になりました♪
また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



STUDIO SOUL第3回発表会【THE SOUL 3】

そしてさらに翌日、12月19日は北千住のTHEATER1010で開催されたSTUDIO SOUL第3回発表会【THE SOUL 3】にMC出演させていただきましたぁー♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101219_21051011.jpg
↑毎回イケてる表紙の発表会プログラム



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101219_21091511.jpg
↑2回公演だったんですが、2回とも微妙に違ってしまった動きのSi4のダンスやらテンパり表情、俺的にツボでした(笑)


このステージでは大御所の皆さんと共演させていただきました♪
GUESTもかなーり豪華でJUNIOR・IRIEさん・SORI・SHINJIさん・SAKUMAさん、さらに…



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3967.JPG
↑俺の左となりから時計回りに
OZ1Kさん・RICKYさん・YUKIさん・BATSUさん
尼崎POPPER'Sが見れて&共演させていただけて嬉しかったです♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101219_22014311.jpg
↑終わってからは恒例の場所にて大人数での打ち上げぇ~!!!



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101219_210410.jpg
↑もしかしたらもうちょうどこうやってUPしてる間にも2人目のお子さんが生まれてるかもっ!てぐらいの状況の中で色々とYU-KIさん本当にお疲れ様でしたぁー!
とりあえず発表会の日に出産しなくて良かったですね(汗)

もう早く生まれてほしいですね☆

今年1年も本当に大変にお世話になりました、心より感謝しております、そしてFREESTYLEでもFUJIEDAさん・SHINJIさんいつもありがとうございます、自分なんかのスケジュールに合わせていただいた事もあり、そこまでしてくださった方はYU-KIさんとFUJIEDAさんしか居ません、こうして今年の12月にもご一緒させていただけて嬉しかったです♪本当にホント~にありがとうございました☆
また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



溜まりに溜まってしまった分を一気にめちゃくちゃ簡単にで申し訳ありませんがUPさせていただきましたぁー!!!


さぁーて今日からまた通常の日程通りUP出来るよーにしていきまっす♪


明日は出演者が自分と青山テルマちゃんだけというステージ
青山テルマ X'mas SPECIAL LIVEにMC出演させていただきまーっす♪
MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-ibennto.jpg