■■10月の3日連続、金土日のイベント写真UP!続いては【WORLD STEPS 1日目】■■ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

■■10月の3日連続、金土日のイベント写真UP!続いては【WORLD STEPS 1日目】■■

1つ前の日記のカキコミしてくれたメンバーありがと~う(^^)


では続きを~☆






んでもってSTYLE JUNCTION TOKYO終わり


疲れ取りにCLUB CITTA'のとなりにあるファミレスに行って食事っと思い移動すると、そこに杏仁のメンバーが居たので合流、食事のつもりが朝メニューにしかなくチョコケーキだけ食べました(その後は夜中まで何も食べず)


そしてそれからCLUB CITTA'の山さんにサウナ等の施設がある所の無料券をいただいたので…




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_08035011.jpg


↑行ってゆっくりしやした♪

1時間半ぐらい寝れました☆


寝まき代わりはカニエウエストのTシャツ






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_11015311.jpg


↑CLUB CITTA'に戻ってくるとカタオカ君が俺の荷物をキレイに置いといてくれました♪紙に書かれた矢印がオモロイ(笑)ありがとうございます♪






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_11323611.jpg


↑さぁーてさて土曜&日曜の2日間は東京ステップスアーツ発表会【WORLD STEPS】がCLUB CITTA'にて開催っ!

この日は土曜日・1日目、楽しむぞーっ♪






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_13290311.jpg


↑楽屋をのぞくとこの日のGUEST TEAM【SWING TOP STARS☆】の☆-SUKE(ダイスケ)が空き時間を利用して絵を書いてました






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_13301311.jpg


↑本見ながらコレ書いてましたっ!!!

ウマ過ぎるぅーっ!!!






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_16085511.jpg


↑次は本を見ないで書いてましたっ!!






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_16091211.jpg


↑本を見ようが見まいがどっちにしろウマ過ぎるぅーっ!!!




てな感じで現在のSWING TOP STARS☆のアー写は☆-SUKEが書いたモノです


そこで…

『ねぇ俺の書ける?』

自チーム以外で書くのは初だそうですが、お願いしちゃいましたっ♪






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_17102911.jpg


↑そんなこんなでワイワイキャッキャッしてたらスグに本番・第一部がスタートォ~♪






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_17582011.jpg




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_17565411.jpg


↑第一部のGUEST TEAMはGRANDSOULでも優勝したFly Six B

GRANDSOULよりさらにこの日の方が良かったですねー♪

メッセージで『「USKさんにチーム名を呼んでもらったなら・・・」と、妄想で呼ばれた時の響きを考えて決めていたので』と、なんとも嬉しいメッセージをメンバーの舞衣子からいただきました♪

めちゃめちゃ嬉しい言葉でありがたい限りです☆(嬉泣)ありがとぉ~う♪♪♪

そんな彼女達チームを俺は愛称で【飛6(トビロク)】と呼んでます(笑)






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_18221911.jpg


↑ほんでもって続いては~第二部がスタートォ♪


ハチミツでお馴染みなのはプロポリス、これはエロポリス






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_18114711.jpg


↑エロナースナンバーも出てました(笑)






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_18054811.jpg


↑DAISAKU君もナンバーを出してて久しぶりに会いました☆






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_19155711.jpg


↑CHUPPAのMIWAもナンバー出してました






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_19151811.jpg


↑第二部のGUEST TEAMはSWING TOP STARS☆

この日はキセイが来れなかったんで3人でのSHOWでした、STSとはこの日けっこうな深めな話から色々空き時間に話したねー♪また話そう☆






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-101002_20252311.jpg


↑DJは2日間ともDJ KAZOO君が担当しました、カズ君は俺のライブの時にずーっとDJをやっててくれた人でこの日にまた久しぶりに再会しました




てな感じでバババババーッとWORLD STEPSの1日目を振り返りUPしやしたーっ♪




さて残るは昨日、日曜日のWORLD STEPS 2日目の写真UPでーっす☆




また今からやります☆

チェックよろしくーん♪