はい☆今日もGETGETのゲットントン♪オリジナルNIKE IDもGETん♪♪♪ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

はい☆今日もGETGETのゲットントン♪オリジナルNIKE IDもGETん♪♪♪

今日は台風の影響で『ド』の付く土砂降りの中

以前に発売し欲しかったけど即売り切れてしまったCAPが再販されたのですかさずGETしに渋谷へ行ってきやしたー☆

んで無事にGET出来ました♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-cap.jpg
↑黒・緑・赤のGUCCIカラー
さらにカセットテープの刺繍


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-9_CAP2.JPG
↑ほんでもって後ろはラジカセです
HIPHOPテイスト丸出しやないかい、カッコ良過ぎるぞ、おい☆
だから欲しかったのさ♪

発売元の本部にメールまで送って「再販とかないですか?」って聞いた程に欲しかったからめちゃ嬉しい☆

その時は「再販予定はありません、ご了承下さい」って返信来たから、諦めてたのにまさか再販するとは…イェイ♪



ほんでもってそのままの流れで土砂降りの中

原宿はNIKE STOREに~☆


こちらも前から欲しかったオリジナルのスニーカーを作成しに行ってきやした♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100908_16174611.jpg
↑作成風景~♪
実はすでに家で色々とNIKE IDのカラーアイデアは何種類も考えて作ってあったんでこの場に来てから決めたのではなく自分のカラーアイデアを見せて即決定♪

作った人だけがもらえるIDカード♪↓↓↓
MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100908_18173611.jpg
↑自分でデザインしたスニーカーの写真と

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100908_18165811.jpg
↑こんな感じで詳細情報も記載されるんです♪
俺の名前の下に書いてあるのが今回のデザインネームです

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-8_nike1.jpg
↑その名も…
【GUCCI MODEL】 でぇ~っす♪
内側にはMCUSKの文字も入れました(^^)


DUNKで水玉・ドット柄も作成出来るようになってて、それもかなりイイ感じだったんで次はそれを、黒白で作成するつもりです☆
NIKE IDのページでみんなも作るイメージ出来るんでやってみると楽しいですよー♪


このスニーカーは今日GETしたCAPとも合うし、以前8月24日にUPしたGETアイテムのトライブのジャケットカラーのCAPとも合うし、今日GETしたCAPは同じくトライブのジャケットカラーのMADFOOTのスニーカーとも合わせられるし嬉しい限りです♪♪♪


また新たなスニーカーをGETしたので…
俺の性格、スーパーA型丸出しの・SHOPのディスプレイと同じかそれを越えてるとも数人から言ってもらえた
一部の人は知っている自宅のスニーカーラックも近々公開しまーす☆


それと最近は色々GETしまくってるのでそれもUPしちゃいまーす

何故GETしまくってるか…理由はただ1つ…次回書きます☆