食べ物からパンツまで☆いただいたり買ったり、またもやGETしたココ最近の色々な写真をUPします★ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

食べ物からパンツまで☆いただいたり買ったり、またもやGETしたココ最近の色々な写真をUPします★

映画のタイトルで自分を名づけるなら
『お買いもの中毒な私』の
どーも俺ですm(__)m

最近、色々と続々新アイテムGETしてるんでまたもやそれを一挙にドドーーーンとUP☆

良かったらヒマ潰しにでも読んだってくださいm(__)m(笑)


つい最近、コ腹が減ったので地元駅前にあるタイヤキ屋さんでカスタードクリーム入りタイヤキを1コ買ったら
『もう終わり時間近いからサービスで入れとくね』
って店員のお嬢さん(@みのもんた用語)から期間限定の塩キャラメル味タイヤキをもらった♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100903_19413711.jpg
↑ラッキー♪♪♪
嬉しかったからまた買いに行こっと☆

味はもっちろんどっちも美味しかったぁ~(^O^)
優しいおばちゃ…お嬢さんだった♪♪♪


続いては、またまた買いましたボクサーパンツ♪

今回も2枚GET☆
またまた2枚で10000円もした(汗)
た、高ぇ…(-.-;)

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100903_20063311.jpg
↑今回はこの2枚、アニマル祭だす☆
豹と虎どえす♪
フロントの虎がカッチョイイ♪♪♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100903_20070811.jpg
↑後ろはこんな感じ、豹のは普通っちゃ普通、虎のインパクトは前も後ろもゴイスーでお気に入りっ♪



そんでもってさらに続いて、OverflowからTシャツいただきました♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100902_22134711.jpg
↑届いた荷物の中にはありがたく嬉しい事に丁寧なお手紙まで入ってました♪
ありがとうございますm(__)m

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100902_22192611.jpg
↑色々あるカラーバリエーションで迷ったんだけど、無難に何にでも合う黒&金の光沢が好きだったんでコレにしました♪

手紙にも書いてあった通りセンター上に

【NEW WAVE VIBES】

の文字、JAPAN DANCE DELIGHTファイナリストに俺が勝手にキャッチコピーを付けてるんですが
コレはOverflowがJAPAN初出場になった時に考えて付けたキャッチコピーです

実はJAPANチャンピオンのグラスホッパー+ピノキオのTシャツにも
自分が考えさせてもらった【HOUSE界TOPに渦巻く5つの竜巻】というキャッチコピーがあるんですが…
それを英語にしたモノを作って5人は着てました☆
プレイヤーに言葉を使ってもらって嬉しい限りです♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100902_2220141.jpg
↑後ろはこんな感じです、下の方のメンバーネームの上に書いてる意味は今度会った時に聞こうと思います(笑)

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100902_22211811.jpg
↑左ソデにはCAPで有名なNEW●RAをサンプリングしたOverflowの略・OFのマーク入り、中々イカしとるやんけ♪

ちなみに『溢れる踊りを目指す』トコから名前をつけてるOverflowの去年&今年のキャッチコピーは…
NEW WAVE VIBESから変わってまして(笑)

【大洪水・INUNDATION】です♪

読み方:インアンデイション
意味は…氾濫・浸水・洪水・充満・殺到

とキャッチコピーを付けてました♪

頭の片隅に覚えていただければ☆

Overflowメンバーありがとぉ~~~う♪♪♪

ちなみにキャッチコピー候補は俺の頭の中にまだまだあります、また来年勝手に付けるのが楽しみです♪




急激に話は突然変わって、最近激烈に入手者急増中のiPhone
たぶん『5』以降に購入を視野に入れようかと計画中ですが…

続いてのGET品わぁ…
デデェ~~~ン!!!

買っちゃいやした☆
【第4世代 新型iPod touch 64GB】です♪
FACE TIMEで通話可能なのでGPSと番号のないiPhone的な♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-新型iPod touch.jpg
↑薄いし、いぃ~ねぇ~♪
でも想像と違ってカメラが全然良くないみたいぃ~(。。;)
残念だけど、とりあえずiPhone前にアプリでやりたい事があったので高機能カメラが搭載されたらまた買うって感じでまぁーいいやっ♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-iPod touch.jpgiPod touch.jpg
↑KING OF MC☆the micmaster☆


★★★MC USK★★★
ってapple store限定の刻印も入れちゃいました♪
自分のお気に入りになるモンだし…
こんな文字…入れても別にいいじゃんかぁ~(恥汗)
(。。;)


↓さらにコッチも買っちった♪↓
MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-ipod nano4.jpgipod nano4.jpg
↑【第6世代 新型iPod nano 16GB】です♪
もちろんコレにも
★★★MC USK★★★
って刻印入りにしました☆

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100920_14290411.jpg
↑両方とも今月の始めに届いて今やガンガン使ってます♪
最近CAPにnano付けてる写真が実はサラッとUP済みなんです
(^皿^)


んでiPhoneを視野に入れての準備は一応してたんです
それが今年の始めにはもうGETしてたコレ↓↓↓

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100904_23000811.jpg
↑LRGのiPhoneケース
この色・ブラック&ゴールドのコレ実は探すの超大変だった…(。。;)
しかもストリートブランドで発売してる携帯ケースにしてはそこそこ値段高かったし…

きっかけはSHUHOが赤を持ってて見せてもらって
めちゃカッコ良くて気にいって探しまくった(^_^;)
んで自力で見つけて買いました☆
SHUHO教えてくれてありがとー(^O^)

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100904_225918.jpg
↑後ろはこんな感じ、まだ寒い時期に買ってそのままだったコレがやっと役立つ♪現在は新型iPod touchで使用中☆
ベルトループにつけるカラビナ部分もLRGマークで変わっててイイ感じ☆


iPhone4 or 新型iPod touch用のケースはもう1つ用意してまして
特注のLOUIS VUITTONのケースもあるのでそれも使います☆
(事情でそれはUP出来ません:苦笑)

そしてそれ↑↑↑とは違うもう1つのLOUIS VUITTONの携帯ケースもGETしました☆
これもず~~~っと前から欲しかったモノなんです!!!

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100904_22515411.jpg
↑それはコレッ!!!
iPhoneとかではない普通の厚みのある携帯用ケース
コレ、今は廃版でしかも日本では未発売、売ってないアイテム

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100904_225257.jpg
LOUIS VUITTONの携帯ケース、品番で言うとM63050は探せばけっこうあるんです!!
ただこの写真のM63064は…ネットで見かけたとしてもそれはほぼ必ず中古品で…

写真のようにまだカラビナ部分が包装されてる&金属部分にはブルーのシールが貼ってある
新品・未使用品!!!こんな状態の商品に出会えるのは奇跡的でホントないんです

前から狙ってて欲しくて欲しくて…めっちゃ探したしめっちゃ待ってました!!
奇跡的に見つけれたので自分にご褒美で買っちゃいました♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100904_22541911.jpg
↑たかが携帯入れるだけのケースに…
コレ4万円以上です(汗)俺アホでしょ♪
ふぅ~んだ♪いいの♪お金の価値も人それぞれだい☆

何故GETしまくってるか…理由はただ1つ

ご存じの方も多いと思いますが…
ここ最近、約9カ月で2回サイフ落として22万円の損失…
もうねぇ…自分が悪いとはいえ…もったいなさ過ぎるっっっ!!!
だから使うっっっ!!!ほんでスッキリしまくる!!!ただそれだけっ!!!
今は特にそういう時期っ!!!(笑)

以上ストレス発散UPでした(^^;;)
お付き合いどうもですm(__)m