co-thkoo&GOGO BROTHERSと回った静岡日記☆※注:SHOWの写真はないよー♪ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

co-thkoo&GOGO BROTHERSと回った静岡日記☆※注:SHOWの写真はないよー♪

8月28日の土曜日は年に1度呼んでもらってる静岡県は浜松でのイベント

【BOUNCE BACK】

にco-thkooとGOGO BROTHERSの2組と行って出演してきましたぁ~☆


1年に1回で自分自身が1番アホみたいに楽しんでるイベントの1つです♪

このイベントはホントォ~~~に楽しいっ!!!!!






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100828_omote.jpg


↑イベントフライヤー表






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100828_ura.jpg


↑イベントフライヤー裏


こちらもその当日にblogではすでにUPしたリハ終わりで撮った写真






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100828_18352911.jpg


↑俺もMCだけでなくこのイベントではLIVEもやるんでリハしました♪




ほんでもってリハ終わりで俺が考えてたのは2軒のうなぎ屋のどっちを行こうかなー

って思ってて、他の4人にも聞いて多数決しようとしたら、KEIが…


『ミドルフィルターのHIRO君絶賛のとんかつ屋があるらしいんですよ』

との事、肉好きメンバーの気持ちは一気にとんかつの口に変化っ!!




てな訳でいってきやした、そのとんかつ屋

【幸楽】なんと!行こうかと言ってたうなぎ屋よりも格段に近くてクラブからあるいて3分ぐらいのトコにありましたっ!


これはココに行っとけっていう神様からの思し召しですな☆




とりあえずお店前にて記念写真♪

正直見た目は『きたなシュラン』です(笑)

でも知る人ぞ知るって店ですね☆






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3333.JPG


↑オーガナイザーのイットクとDJでありサブオーガナイザーのシゲ






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3332.JPG


↑co-thkoo&GOGO BROTHERのメンバーともパシャリ☆






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100828_18441311.jpg


↑お店の中はいたってシンプル、でも中はこのようにカウンターのみでしかも8席しかありません




先客が居たんですがタイミング良く先陣が4人入れました、んで満席




先陣はじゃんけんで決定、俺・KEI・REI・YUUの4人

後に席が空いてからGUCCHON・イットク・シゲが入りました




GUCCHONが1番腹へってた感じなのにじゃんけん負けて先に入れずストレスで顔のほっぺたがかゆくなってじゃんけん負けた瞬間にボリボリ顔書いてたのがウケた♪




出来あがるまでけっこう待ちました、写真の通りご夫婦で経営なさってる感じです

待ってる間も入れるか見に来る客が多かった




おやじさんはスキンヘッドだけど眉毛がナマズみたいに長かった(笑)

見た目恐そうなんだけど、見た目と声も全然違うし接客対応も良い人でした☆


んで…




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF332911.JPG


↑ジャジャ~~~ン!!!

登場っ!写真忘れてスグ食べたくて1口食べてから写真撮ることを思い出したので左はじがかじってます♪






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF333011.JPG


↑中はこんな感じ!

これだけ肉厚なのにやわらかぁ~~~い♪

HIRO君オススメのロースカツ(松)2400円




そしてこれをソースは一切つけずに塩でいただくんです♪


脂身がしつこくなくあっさりしていてもたれなかったです、みんなご飯2杯で終わりましたが俺だけご飯3杯☆




HIRO君がメールでココのを食べてから今までコレに匹敵するステーキ・焼き肉・寿司に出会ったことがない


大阪から東京に行く途中でわざわざ途中下車して食べてから東京に来るというその味に間違いはなかったです!


激烈にウマかった♪♪♪




そして店を出て歩き出してスグにKEIが

『あ、マドカやん』て…

え?? 静岡に今マドカ居るわけないっしょ…


視線の先には…






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF333511.JPG


↑KEIとまどかの2ショット♪

まどかが白いですなぁー(笑)






そしてイベントがスタートco-thkooとGOGO BROTHERSはホテルで休憩

俺はそのままクラブに行き打ち合わせ&1部からMCをやりました




3部の頭にLIVEをやりましためちゃくちゃ盛り上がってくれて嬉しい限りでした♪

浜松でのLIVEは大成功&ホントに楽しかったです☆

写真はないですが映像を撮りました、でもUPはしません

見たい人だけに見せます




そして3部のラストにまずはco-thkoo、そして大トリにGOGO BROTHERSが出ました


当然ながらそりゃあもぉ~めちゃくちゃヤバかった!!!イイモン見せてもらいました♪


こちらも写真はないですが映像を撮りました、しかもSP GUESTの撮影は今回禁止だったんで映像は俺しか持ってません、でもUPはしません




MCだけどダンス好き、でも良いトコからSHOWが見れるなんて滅多にありません

大体は横からか後ろから…だから俺だけの個人的楽しみ♪






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100829_11253911.jpg


↑大阪でレッスン終わりの荷物持ったまま思いつきで今日のSHOWを見に静岡に来た

【シライ】

アグレッシブなファンキーガール♪そして実はピグ友(笑)

でも嘘はいけません、俺は何でも見抜けるんだよ(爆)






全てのSHOWが終わり、さぁ~飲みの始まりっ!!

DJ TIME…毎年恒例のテキーラ祭りです…キツかった(。。;)




とりあえずやたら飲まされた、でもそれがこのイベントの醍醐味っ♪

ホントに楽しかったぁーーー(^^)毎年の楽しみを満喫しまくりました☆




でも、もう限界だと思い4時過ぎに1人で逃亡しました(笑)

クラブからホテルが歩いて2分っ♪近くてめちゃラクチン♪

部屋についてソッコートイレに駆け込みとりあえずローゲー(笑)

からの即寝っ☆でした






そして翌日全員まだ少しお酒の気持ち悪さが残る中

前日に行こうとしてたうなぎを食べに行くことにぃ~!

シライも合流して行ってきやした




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100829_11423411.jpg


↑車で全員目当てのうなぎ屋にレッツゴ~♪




実はもう1つ候補があってそこも浜松では有名で人志松本の○○な話しの中の

うまいものの話で山田花子さんが言ってた【かわな】も迷ったんですが

地元民のイットクのオススメでより『うなぎ』っぽさを感じられるという店の方に☆






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100829_11591011.jpg


↑こちらっ!

11時~14時と17時~20時までの営業というスタイルで大人気のお店でした






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100829_11594711.jpg


↑激アツな気温の中、外で順番待ち

11時30分に着いたけどすでに待ちが多く7組も後にっ(汗)






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100829_12105311.jpg


↑いよいよ順番!!

中へっ!人数が8人だったんで団体客の扱いで2階席の座敷に♪




この時にTwitterでは左から読んでも右から読んでも同じ


『うなぎなう』


とツイートしてました(笑)






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100829_12574911.jpg


↑まずは【きも焼】with KEI&GUCCHON






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100829_12580711.jpg


↑そして【うなぎの白焼】with REI&YUU






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100829_13035411.jpg


↑来ましたぁ~ドド~~~ン!!!

【うな重】だぁ~♪俺・イットク・GUCCHONの3人が注文






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100829_13042011.jpg


↑こちらは【うな丼】

他のメンバーはこちらを注文


いやぁ~言うまでもなくむちゃくちゃ絶品でした♪






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100829_15070711.jpg


↑そして帰りの時間、まずはGOGOの2人を見送って

それからco-thkooとシライを見送って、それから俺が帰りました




イットク・シゲ、今年も本当にありがとう♪

めちゃくちゃお世話になりました☆例の計画進めよーよ~☆

お疲れ様でした(^^)

ホントに何から何までありがとう、また東京で(^^)






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100828_17510411.jpg


↑GOGO BROTHERSのおまけ写真♪

co-thkooの2人でこの写真撮るの忘れたぁ~(><)残念っ!!




以上、静岡・浜松日記でした♪

明日ってか今日か、川崎クラブチッタでの大学生&専門学生限定コンテスト

BIG BANG TOKYOに出演させていただきまぁーす☆

90チームぐらい居るから色々見れて面白そうだ☆