SOUL STREET vol.50 the 9th anniversary PARTY 終了! | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

SOUL STREET vol.50 the 9th anniversary PARTY 終了!

昨晩は偶数月の第二金曜日に開催されてる

【SOUL STREET】

の第50回目・9周年アニバーサリーイベントでしたぁ~!!!


いやぁ~!!もうむちゃくちゃ、いやそれどころかむちゃくちゃ、いやむしろもっとむちゃくちゃ

に!!楽しかったぁ~~~!!!


もうSOUL STREET略してソウストの雰囲気とか大好きで、楽屋から出番待ちする通路や階段があるんだけど

気分が楽し過ぎてテンションも上がりまくって俺ダッシュでステージ袖まで階段も駆け上がって行ってしまった♪


ソウストの楽しい感じ・楽しめる感じに最初のしゃべりも楽し過ぎて色々いっぱいしゃべっちゃった☆


とにかく最高だった☆


さてさてほんじゃあ早速写真で振り返りアァ~~~ップ!!!


今回は総数29枚の写真じゃーーーい♪


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100814_0451~01.jpg

↑ソウスト9周年って事で同じく9周年のブランドTHE WHOLENINEの「9」デザインTシャツで参加☆

鏡に何気に杏仁豆腐のMIZUEが写っとる(笑)

てかGUEST取ったのに挨拶無しで帰るってどーゆーこっちゃあぁー(-。-#)

探しまくってでもこんかーい(-_-*)



9周年雰囲気の空間作り、入り口から始まってました♪
MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF331611.JPG
↑まず現場に到着すると9周年を祝うべく女の子スタッフが全員浴衣になってましたぁー♪

このメンバー全員のとても素晴らしいサポート・そのお陰でいつもめちゃくちゃやりやすい環境で仕事をさせてもらってます☆

いつもありがとう♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100814_05353711.jpg
↑クラブに必要不可欠な音を供給してくれるDJは

Dee JayとZOO-KA



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF329211.JPG
↑本番スタート間近、この楽屋を通ってステージ袖に第1部は女子チームが多く華やかですねー

まぁみんなイカツイのが多いけどね(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF329311.JPG
↑この通路の奥にステージにつながる階段があります

出番直前メンバーのスタンバイもOKです☆


1部は全8チームでしたが4チームだけ写真撮ったのでアァ~~~ップ☆


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF329411.JPG
↑QueenBee



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF329511.JPG
↑TOKYO WAACKING SENSATION



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF329611.JPG
↑Rhyzhm Draft



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF329711.JPG
↑GALAXXXXY★


これで第1部のSHOW CASE終了☆


DJ TIMEを挟んでSOLO SHOW CONTESTへ


SOLO SHOW CONTESTの優勝は「ケンイチ」でしたー


俺的にはルパンが頑張って優勝してほしい、予選より決勝では作業がもたついてましたね

それも敗因の1つかなー、グラチャンまでは後1回しかないので次こそ頑張れっ!!


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF332011.JPG
↑GUEST SOLO SHOWを見に来たTOMOKO

あせってたけど余裕で間に合ってました☆

DJ TIMEもがっつり楽しんでましたねー♪


SPECIAL FREE CHACHA SHOWとしてICHIROさんとNAGATAさんが出演しました

今年54歳になるお2人の素晴らしき息の合い方とステップを見せていただきました♪

SOLO CONからノンストップで続いたので残念ながら写真は撮れませんでしたー


そしてGUEST SOLO SHOW CASE~~~!!!


SOUL STREET 9周年を祝うべく集まった豪華9人のSOLO SHOW☆

ここからは全て出演順番通りにアァ~~~ップ♪


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF329811.JPG
↑LoCo YoKo(Let's Boogie)

今回もイケてたぁー!めちゃヤバかったなぁー♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF329911.JPG
↑STEZOさん(S.T.O)

出番直前から終わりまで終始仲間から「ナチュラール」の声を受けて

カマしてくれました☆



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF330011.JPG
↑TATSU(S.T.O/OGS)

イイモン見せてくれた後、終わって戻ってきた時の息遣いが誰よりもゼーハーだった(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF330111.JPG
↑KENTO(S.T.O/スタキャン)

S.T.Oつながりのラスト、イケてる踊り今日も見せてくれましたねー♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF330311.JPG
↑SHUHO(シャブレイ/THE HOUSE OF NINJA)

衣装忘れてきてドンキに買い行って間に合うか心配だったけどギリギリ間に合って良かったー(汗)

ガッチリと作ってきてくれたSHOWは抜群にヤバかったぁー!!!



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF330211.JPG
↑MIHO(Marjoram/L.O.F.D)

SHUHOが間に合わなそうだからって事で「私先行きますよ」って自ら言ってくれた男前なMIHO

踊りもばっちり男前にイケてました☆



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF330411.JPG
↑RYOSUKE君(RAMPAGE)

SOLO SHOWでの登場って事でPOPPERとしてもRAMPAGEとしてもな独自のスタイルで見せてくれました♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3306.JPG
↑HyROSSIさん(ALMA)

Tシャツが9周年つながりでしたねー♪

俺のはTHE WHOLENINEさんのでHyROSSIさんのはJORDANのでした☆

もうアバラは大丈夫っしょ♪な踊りでした(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF330511.JPG
↑JuNGLE(NUMERO UNO)

「脱ぎOK?」って聞かれてOKだったからSHOWに参加しました(笑)

GUEST SOLO SHOW CASEに出た1つ前のHyROSSIさん以外の男メンバー+俺が横1列に並び

JuNGLEの合図で全員上半身裸に、その後は何も聞かされてなかった男子メンバー

JuNGLEは勝手に帰り男子メンバー置いてけぼり、SHUHOやみんなと顔を見合わせて「えぇ~っ!?お、終わりぃ!?」

って顔しながら退散しました(笑)JuNGLEにしてやられた(爆)



続いてGUEST SHOW CASE~~~!!!

こちらも出演順にアァ~~~ップ☆



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF331411.JPG
↑初めて見ました

【PLANET OCTOPUS(ATZO+マドカ)】



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF330711.JPG
↑JAPANネタをカマした

【DOWN TOWN BOUNCE】



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF330811.JPG
↑NEW JACKもイケてた

【KOTA+MAYAKA】

KOTAソロからの曲がスゲェー好き



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF330911.JPG
↑フィフスの音からの動きも特に良かった

【舞踊者(CHUN&HIROKI)】



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF331011.JPG
↑イベントの大トリを担当

【The Alphabet Kid's(SETOさん/NABEさん/SORI/SPECIAL K)】


The Alphabet Kid's終わりでサプライズバースデー♪

SORIとMIZUKIとSHIGEが8月バースデーって事でお祝いしました☆


イイ感じに酔っ払いでしたねー(笑)

3人ともおめでとう♪♪♪


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF331311.JPG
↑SHOW CASEが終わった瞬間にステージから撮ってみました☆

ホントに人がいっぱいでぎゅうぎゅうだし熱気がハンパなかった(汗)

全ての意味でめちゃくちゃアツかったぁ~!!!

言うまでもなくむちゃくちゃ楽しかったです♪最後のわずかなDJ TIMEもみんなで楽しんで踊れて嬉しかったぁ~♪♪♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF331511.JPG
↑終わって一息中のJuNGLE♪お疲れ様ぁ~☆

SHOW参加楽しかったよん、ありがっとー♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF332111.JPG
↑バースデーによりベロベロになったMIZUKI♪

この写真タイタニックみたいやなー(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF332211.JPG
↑MIZUKIがあぶねー顔してますがコレはスッキリさせるためSi4が爽快シートで身体をフキフキしてあげてる途中です♪この写真…俺スゲー瞬間撮れたなぁ(爆笑)


MIZUKIもSORIも本当におめでとう♪


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF331711.JPG
↑NABEさん・SETOさん・U-KIさん

9周年、本当におめでとうございます、そしてそのめでたい記念日に自分も参加させてもらえて嬉しい限りです☆

いつも本当に本当にありがとう」ございます♪

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

来年の10周年も楽しみでぇ~っす(^^)


って事でめぇ~~~っちゃくちゃ楽しいソウスト9周年でした☆

参加&来てたみんなお疲れ様でしたぁ~(^^)


次回のソウストは10月だよー♪

みんな要チェックだぁー!!!


いやぁー出来あがって完成すると嬉しいし見ごたえあるけど大量写真はUPするんが大変だぁー(汗)

やっと出来ました(。。;)


最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m