WORLD WIDE summer party2010終了!!写真38枚!!! | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

WORLD WIDE summer party2010終了!!写真38枚!!!


7月31日&8月1日と2日間開催されたWORLD WIDE SUMMER PARTY 2010が終了しやした

いやぁーやっぱWORLD WIDE(略してWW)は毎回むぅ~っちゃくちゃ楽しいぃっ~!!!

お客さんも1日目が2000人以上で2日目が3000人以上とめちゃめちゃ人いっぱいで盛り上がった☆

今回も俺自身もおもっきし楽しみまくれて大満足なイベントでしたっ♪♪♪

2日間合わせて38枚の写真をザザザザザーッとUPしやーっす☆


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100731_12274211.jpg
↑まず1日目、現場到着して楽屋入ったらいきなりコレ…ココ俺の場所なんだけどぉ…
PINO自分の楽屋別にあるくせに(笑)
俺出番の用意出来んやないかぁ、とりあえず起こしました☆


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100731_12270911.jpg
↑DJ SACHIOがPINOと行動を共にしてたから聞いてみるとついさっきまで夜イベントでめちゃ飲んでたらしい、SACHIOはWWだからって飲まなかったのに…まったく…
んで起こした時のやり取りもオモロかったけど文章だと長くなるし伝わりにくいんでヤメます


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100731_20282711.jpg
↑WWが今回で10周年目のアニバーサリーだったんだけど、その10周年企画としてチーム結成10周年のチームが出演するブロックがあってミスティカル ワックスも10周年で出演しました、マサリは途中からだけどミスティカルのチーム初期はクラブ以外でも3人やら2人やらでよく一緒に遊んでました、懐かしいなぁ


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100731_22130811.jpg
↑AFROIZMも今年に入ってからまた復活してこの日、1日目のGUEST SHOW出演しました、SHOTAはGUEST LIVEのバックダンスも出たしお疲れ様ー、YORIはなう始めるんだろーか(笑)


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100731_16314911.jpg

↑AFROIZMのATSUSHIにはオーガが宿ってました、しかも前面にっ!!
毛オーガと名付けました(笑)


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100731_16321411.jpg

↑ちなみ両腕を上げるとさらに凄い完全体になるんですが、コレはもはや毛オーガでも何でもなくただの変態です(笑)


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100731_221204111.jpg
↑directed SHOWに出演したPOPPERグループ

中々5人揃わんからやっと捕まえれた(笑)


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100731_22092811.jpg

↑1日目の終了時に撮った集合写真

同窓会みたいで終わってからのわずかな話しの時間も楽しかったなぁ…

1日目ホントに最高な一時でした♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3257.JPG
↑1日目のGUEST LIVEに出演したLL BROTHERSさん、今回LIVEの演出を担当したのはYO-SINで共演ゲストはGOTOとGEORGとKAORIとMASAKO、写真撮る時みんなで『LL』のハンドサインをするって言ってやったけどKAORIだけ全然出来なくて何回も迷ってた(笑)
『あ、こーかっ!』って写真で見たら結局1人だけ間違ってる(爆)

はい、こっから2日目ぇ~!!!



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_16364111.jpg
↑directed SHOWを担当&出演したmakuroのKAZUE

ストーリーダンスでヴァンパイアのテーマで踊ってました、見応えのある良いSHOWでしたねー



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_16423111.jpg
↑ナンバーを出してたSTEZOさんことステさん

1日目は不在でしたがこの日は来てました(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_16430811.jpg
↑2日目のGUEST SHOWに出演したRINGよりYAN-C君と群青

群青がボーズになってました☆

合間に色々話したけどやっぱ群青はオモロイッ♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF326111.JPG
↑今回のWWにはKIDZと大人の2ナンバーを出したWWお馴染みCHAZ&NOZOMI

CHAZとは昨日の夜中2時にも大爆笑しながら電話してたけどホントに常に前進してるイケてる男です

8月8日にナンバー打ち上げがあって誘ってくれたんだけど福岡に居るもんで行けなくてゴメンネー(汗)

帰ったらスグ連絡するから例の場所、原宿とパワースポット必ず行こうねー☆



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3258.JPG
↑最近のWWは特にオープニングからガツンと新しい事をやるんだけど、今回はファッションショー×日本トップモデル×ダンスエンターテイメントの融合したSHOWからイベントがスタート、担当したのは俺の両隣のYUFFYとShow-hey、後ろに居るのは日本トップモデルの3人


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3259.JPG
↑2009年ミスユニバースジャパンのTOP5の内の3人で上坂光代・小幡尚美・五十嵐麻里恵、めちゃめちゃスタイル良くて脚長い上に10cmヒール履いてたから186cmぐらいになってた、さすがはTOP5の中の3人っ!本物による本物のウォーキングはやっぱ違うね☆


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3262.JPG
↑石川浩子さんと青柳さんのdirected SHOWに出演したMARIKOとMedusa、白雪姫がテーマで白雪姫役の子供の女の子がまたカワイかったんですが、こちらはその白雪姫を狙う双子の魔女役でした☆


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF326311.JPG
↑KAZUHIRO君・RYUZY・LoCo YoKo・ATZO・TATSU、2日間directed SHOWお疲れ様でしたぁ~☆



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF326611.JPG
↑2日間共GUEST LIVEに出演した三浦大知君、PINO演出によるライブを見せてくれました

素晴らしいステージありがと~う☆

それとPINOはこっちの楽屋で寝なさい(笑)

PURIにENDOにSHOTAも本当にお疲れ様ぁ~♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_21083511.jpg
↑コレまだ本番中です

自分の出番が終わったSOICHIROは早々にルービー片手にしてました

それが後にあーなってるとわな(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_21574411.jpg
↑ROCのGOTOことごっつあん、昨日のLLさんライブに続きお疲れさぁーん

それにおめでとう☆

あ、MAA君KOUKIに赤ちゃんの写真見せてもらいましたよーってか教えて下さいよ(汗)

おめでとうございまぁーす♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_21580811.jpg
↑BUSHのRYO-Z君、BUSHも10周年、もっと経ってる気がするなー

イカツイHIPHOPの老舗的存在、SHOWが始まる時のVTRのメッセージにジ~ンときました☆



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3264.JPG
↑ステさんSTROKEのMIRAIとKYOにだいぶ遊ばれてました(笑)

とりあえずMIRAIはあっち向いてホイだと遅取り(後から首動かす)なのに負ける事が分かりました♪

KYO、@LIVE優勝おめでとう☆

2人はWWに出演はしてませんがこのBIGパーリーは見逃さずに来てました♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_22530011.jpg
↑今回もTシャツのデザインからロビースペースのデザインと開場ギリギリまで自ら動いて製作をやってましたCHITOお疲れ様ぁ~☆いつもありがとう♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_2303321.jpg
↑2日間のWWが終わりステラボールの自動ドアを出たスグの階段のトコでこんな光景がっ!!

自分の出番が終わって早くから飲んでた男の結末ですな(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_23034511.jpg
↑安らかにお逝きなさい(笑)

ってか初っ端の楽屋でのPINOと言い、ハウサー飲んで寝てるトコばっかりだぁー(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_23101311.jpg
↑ほんでもってそのステラの入り口玄関でハウサーのプチ打ち上げが開催される瞬間で誘われたので参加させてもらいやした☆

アッコとMISAKO、足にスカート引っかかりながらも華麗な舞を見せてくれました(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_23123211.jpg
↑WWで毎回会うのが恒例的なNAO



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_23112511.jpg
↑こちらはWaDOOとYOSHIYUKI

WaDooいつもハウスCDくれてありがとぉ~♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100801_23574911.jpg
↑さらに移動して品川の居酒屋へ

10周年企画のdirected SHOWに出演したCARNIVAL、その打ち上げに誘われたので参加しやしたー

ここでは10年前の話しからそれ以上前の話しも、ホントに貴重で凄まじく楽しすぎる空間でした☆

ちなみにココではこのテーブルのグループが他に3つあり中々大人数な打ち上げでしたねー♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100802_01134911.jpg
↑そしてその打ち上げから生き残った精鋭達でYOSINが開いたWWのアフターパーリー

WORLD NIGHTに行く事にっ♪

品川から渋谷に移動ぉ~、写真は宮益坂にて☆

俺以外全員女、でも全く嬉しくないそーいうメンバー(笑)

だから一切飾らないで(飾った事なんかねーけど:笑)さらけ出して楽しめる(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF32681.JPG
↑アフターパーリーにてYOSINにテキーラショット乾杯をゴチになりやしたぁ♪

1日目のGUEST LIVEに出演されたタカノリさん&マサヤさんのLLさんも参加して集合写真&かんぱぁ~い!!



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3269~0011.JPG
↑知ってるメンバー集めて集合写真♪まだまだ増殖中でした☆



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF327011.JPG
↑違うテーブルでもう1枚☆

写真撮るの大好きっ、その瞬間の思い出が切り取れて残る気がするから…

自分がいつ死んでも生きた証になるし♪(笑)

アフターパーリーでは汗だくでみんなとめちゃ踊りましたっ♪むちゃくちゃ楽しかった♪♪♪

YOSINごちそうさまぁー&お疲れ様ぁ~☆

家のカギ拾ってくれてありがとねー(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF327111.JPG
↑帰り際に和製モンテルジョーダン(俺が勝手に言ってます)の声を持つタカノリさんとジャーマネでありMC初めぐらいからの友達MIHOBOOとの写真



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100802_03105911.jpg
↑店を後にしよーとクラブのドアを出たトコでNAZUKIと遭遇っ!

NAZUKIとMIHO BROWNちゃんとNANAKOとYUKAの4人でのSHOWも良かったぁー

本番前に4人とも写真撮りたかったなぁー

8月5日に渋谷のLA FABRIQUEでイベント「チラックス」があるそうです、福岡に居るから残念ながら行けないぃ~(泣)NAZUKI頑張ってなー☆



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100802_03330511.jpg
↑ほんで帰る…かと思いきや最後にもう1軒居酒屋へっ!

いやぁーココでも話しつきない、ずーっとしゃべりっぱ♪



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100802_04411411.jpg
↑最後の飲み屋出たトコ

よくぞ生き残った我が精鋭達よ(@風雲たけし城:谷隼人)ってな感じです☆

アッコにUSKはマメだねー写真よく撮ってエライ感心するよぉって言われた(笑)



MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF326711.JPG
今回のWWも1日目始まり⇒2日目⇒アフターパーリー⇒終わってからも!!!

家に帰るその時まで終始本当に心底楽しかったっ!!!


関わった全ての皆さんお疲れ様でしたぁ~♪


いやぁ~それにしても東京★キッズとバニラグロテスクのdirected SHOWはヤバかった…

写真撮りたかったなぁー(。。;)

そー俺思い出写真バカなんで(笑)


次回のWWは12月、もちろん2日間の開催、残念ながら俺は1日目だけの参加になるけどもちろんまたむちゃくちゃ楽しみます、だから楽しみましょお~!!!


1回ここ↑↑↑までPCで書いたのに消えてまた書き直したけっこう根性ある俺でした(爆)


では引き続き福岡で楽しみまぁ~~~す♪

最後まで読んでくれた皆さんありがとうございますm(__)m