激アツな週末・土曜日 7月17日:下剋上東北 vol.1 LOCK&POP SIDE 大盛況♪ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

激アツな週末・土曜日 7月17日:下剋上東北 vol.1 LOCK&POP SIDE 大盛況♪

財布の件、カキコミやメッセージありがとうございました、励みにして前向きにいきまっす☆

いつまでも落ち込んではいられんので週末のイベント模様UPをしやっす♪

このBlogには仙台到着までを書きましたが、TACの家で打ち合わせ等をして昼過ぎに現場の


『Neo BrotherZ』へ




照明を決めオープニング&鉄人登場のリハーサルを仕切りながら




いよいよ【下剋上東北 LOCK&POP SIDE】がスタート~♪




写真でザーーーーーーッとUPします




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100718_02444311.jpg


↑LOCK担当のDJ 辰とPOP担当のDJ Dee Jay






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF319311.JPG


↑LOCKのJUDGE:W-CLAPSのSEIと福助






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF319411.JPG


↑POPのJUDGE:TACとKITE




初の仙台開催となった下剋上、POPとLOCKを合わせて100人のエントリー数を越え、お客さんも目標数を何とか上回れたし、何よりやっぱり仙台はアツイねー!!


めちゃ盛り上がりましたっ!!!




まだまだな事も色々あったと思うけど初開催は大成功だったと思います☆




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100717_1929031.jpg


↑LOCKのバトル風景、マドカがLOCKに出てました




POPにもLOCKにも出てたキッズのひまわりが印象的でした、いい顔して踊るしすごく良かったですねー






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100717_21311711.jpg


↑GUEST SHOW:13BOOGIE






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100717_21395211.jpg


↑SHOW模様


今回は5人でのSHOWを披露




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100717_21291411.jpg


↑GUEST SHOW:ウルティモドラゴン






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100717_21434311.jpg


↑ウルティモドラゴンSHOW模様


曲と踊り、映画の様に感じさせる構成で惹かれましたねー




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF319211.JPG


↑LOCKトーナメント


東京開催での下剋上はBEST16の選出なんですが、仙台は2ジャンルのため


BEST8選出




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3191~0011.JPG


↑POPトーナメント


こちらも同じく




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3195.JPG


↑LOCK SIDE優勝


【ICHI】


今回の中では圧倒的と言えたと思いますね、決勝まで2回とも2-0で勝ち上がった唯一の存在


LOCKではフジマキとひまわりの頑張りが印象的でした




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3196.JPG


↑POP SIDE優勝


【HIROKI】


こちらも決勝まで2回とも2-0で勝ち上がった唯一の存在、もっとイケますねー


ハンが予選良かったのとSE-GがCHUNにプチ下剋上成功で勝ったのとトーナメントの分かれた方で両方とも舞踊者vsDOMINATEの構図があったのは面白かったー、それにしてもTAKUMIはよーコケる(笑)でもそれだけアグレッシブ




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3190.JPG


↑LOCK鉄人


【TAKASHI】


HIP STOMPはちょい体制崩れてて恐かったー、13同士の対決は面白かったぁー☆


TAKASHIがさすがのスキルを見せてましたねー




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3189.JPG


↑POP鉄人


【マドカ】


急にLOCKに出て自分を追い込んでるし&楽しんでるし、かと思えば鉄人としての戦いはさすがで後輩をおちょくるかのような挑戦的な踊りは「もっとこいやー!」って言ってるみたいで楽しかった



両鉄人とも優勝者の前に高い壁となり打破されませんでした☆


いやぁー初開催の下剋上東北、どーなる事かと思えばすごく良かったです☆


東北勢が準備段階でミスとか色々あったけど内容はすごく良くて自分自身もめちゃめちゃ楽しめました♪


本番入ってからは現地STAFFのみんなの眼の色が変わって頼もしかったです


TACとSE-Gを始めみんなお疲れ様でしたー☆




早速、今日TACから電話ありまして9月にBREAK SIDE&FREESTYLE SIDEの開催が濃厚です




これまた次回も楽しみですねぇ~♪




さてさて続きましては、その後に行われましたアフターパーリー


アフターパーティーではありませんアフターパーリーです




その模様の写真を簡単にアァ~~~ップ!!!




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF320111.JPG


↑MCはKITEとTAC、やりたい放題でしたね♪


とりあえずTACの「UFJコール」とKITEがなんかっちゃー言う「誕生日ですか?」


の2つは爆笑しまくった♪




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF320811.JPG


↑バンピーラフがSHOWしたり




即興LOCKユニットって事でSHOWが始まって

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF320911.JPG


↑ブタ じゃなくてプラチナポーク事、TACの弟が踊ったり




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF322611.JPG


↑TACの嫁がB-GIRLなのに一切ブレイクせずにLOCK踊ったり




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF322811.JPG


↑かと思えば足痛ぇーんだから無理しないでほしいのにTACが踊ったり




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF323411.JPG


↑トリはドミネイトが踊って踊り終わりからのインタビューは微妙な空気にMCとコイツらがしたり




とにかくアフターもめちゃ楽しかったです♪




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF319911.JPG


↑撮影に来てくれた元?梅棒のナオキとTAKUMI




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF3197.JPG


↑KITE…寝かたまでスマートだなコイツ




みんなお疲れ様でしたぁ~♪♪♪




最後に一言…とりあえずSE-Gは金持ち 家で3回もシャワー入っといた