WORLD CUP 2010南アフリカ大会終了しやしたねー☆ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

WORLD CUP 2010南アフリカ大会終了しやしたねー☆

オランダvsスペインの決勝戦


どちらが勝っても初優勝で史上8ヶ国目のワールドカップ優勝国となる

戦いだったんですが、結果は延長戦の末、延長後半にイニエスタが決めて

【スペイン】になりましたねー!!!


ファウルの多いぃ凄まじい試合でした(汗)

まぁ決勝だし、そーもなるか(^^;)


スペインの選手は優勝したので

【1人ずつ、それぞれの選手に6000万円】

が渡されるそうです


スゲーなぁ…


無敵艦隊と言われるも勝ちに恵まれなかったが、ユーロに続いて頂点の座に輝いたスペイン


W杯予選から2年間一度も負ける事なく勝ち続けココまできたオランダ

どちらも素晴らしいし荒れたとは言え決勝戦らしい白熱のエキサイティングな試合を見せてくれました☆


今日で2010年のワールドカップ南アフリカ大会も終了です


ありがとうワールドカップ 初優勝おめでとうスペイン!!!




BEST16だった日本代表の皆さんも素晴らしい戦いを見せてくれて大いに楽しめました☆


次回のワールドカップは2014年のブラジル大会ですねー


これまた楽しみですなぁ~


その前にユーロも楽しもっと♪





世界同様、日本も熱く盛り上がったワールドカップ


その終了記念にワールドカップ期間中、俺に送ってくれた熱く盛り上がったみんなの写真を無許可で掲載ぃ~(笑)


MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100625_01492411.jpg

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DVC00004.jpg

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100629_22574011.jpg

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-MIKAさん.jpg

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100623_1724~01.jpg

1枚目の俺以外の4枚(男性2枚・女性2枚)の写真は本人から無許可なので名前はふせておきます(笑)


世界中が熱狂したいくつものドラマ・熱戦を繰り広げてくれたWORLD CUP、次回はまたどんなステキな試合を見せてくれるのか今からもう楽しみです♪


ワールドカップよ 楽しき素晴らしい時間をありがとぉ~☆