7月4日&7月9日は…アレですよぉ♪♪♪(+_+)フッフッフッ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

7月4日&7月9日は…アレですよぉ♪♪♪(+_+)フッフッフッ

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-Super Friday 20100623.jpgSuper Friday 20100623.jpgSuper Friday 2

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-f2525_97_N0022153_l.jpg

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-ironman2_thumb.jpg

前回UPしたディズニーランドでの模様、そのディズニーの時のルールで2つ書き忘れてましたが…

園内で【清掃員に出会ったら】ピシッと姿勢を正して笑顔は無しの無表情、無言でゆっくりと綺麗に&きっちりと身体を90度近くになるまで青ヘルチームは全員で【清掃員に向かっておじぎ】をするっていうルールも帰るまでずーっとやってました☆
いつどんな時もやってたんで園内を歩いてる時も急にビタッと立ち止まりやってました♪

次回以降に青ヘルチーム入隊希望者は覚えといて下さい♪

なお、毎回清掃員の人に一瞬【知り合いだったか…?】みたいな顔されます、気まずいとさえ言える微妙な空気感を体験出来ますよ(笑)

あとマドカ考案のガテンダンスもあります、これは誰でも踊れます、必要なのは羞恥心を捨てる事・勇気だけです♪
並んでる時やパレードの時には特に激しくやるんで、これも教えるんで合わせて覚えといて下さい☆
それと並んでる時には【中学生の村上話し】をします(笑)



さてさて今週の日曜日、7月4日は川崎CLUB CITTA'にて開催される全国のB-BOY&B-GIRL、そしてBREAKIN'好きのための祭典っ!!
【BATTLE OF THE YEAR JAPAN 2010】
こと【BOTY2010】が行われます!!

今年はどんなSHOWが見られるのか?どんなBATTLEが繰り広げられるのか?

これまでドイツで開催されてた決勝大会が今年はフランスでの開催&時期が10月⇒11月に変更、さらに今年はアジア大会がないから7月4日の優勝チームがそのまま日本代表として決勝大会のフランスに行けるってな訳で、こりゃあエントリーチームは激アツな闘志を燃やして来る事でしょうっ!!

めちゃくちゃ楽しみですねー♪

是非とも目撃しに来てくれーい☆

【BATTLE OF THE YEAR JAPAN 2010】

[出演者]
▼MC
MC USK
MC HORIE

▼DJ
DJ KID SKRAAM (7GEMS SWEDEN)
DJ TEE (7GEMS JAPAN)

▼JUDGE
JUST DO IT (Rugged Solution) from Holland
MORRIS (Flexible Flave) from USA
SHIE-CHAN (AIR REAL) from JAPAN

詳しくはコチラを~♪↓↓↓
http://www.dancedelight.jp/



そして来週、7月9日(金)は…
SUPER FRIDAYが開催っ!!
今回のテーマは
【POPPIN' STYLE】
エントリーはコチラへ~♪↓↓↓
http://www.feelin-co.jp
俺もエントリーしてぇ~♪

★スーパーフライデー★
~ ポッピン1対1バトル~

●公演日:2010.7.9(金)
●会場 :morph tokyo
OPEN :23::00

■賞金 10,000円+feelinグッズ

■BATTLE JUDGE
MADOKA(フォーマーアクション)
TAC(QUIGHT)
CHUN(舞踊者)
HIROKI(舞踊者)

GUEST SHOW
MADOKA(フォーマーアクション)+TAC(QUIGHT)+CHUN(舞踊者)+HIROKI(舞踊者)

DJ:DeeJay NABE
MC:MC USK

どちらのオールドスクールイベントも激アツだし楽しみまくるぞぉー!!!
(^O^)/


ほんでもって今日は1日っ♪
映画の日なんで今から【告白】と【アイアンマン2】の2本を見まぁーす☆
やっと見れるっo(><)o

7月中もヤバそーな映画多いぃしコッチも楽しみだぁ♪♪♪

それにしてもやっぱり1日だ…映画館めちゃめちゃコンドル…


は飛んでゆく☆

ほんじゃあまた後で~(^_-)-☆